おはようございます🕊
 
 
kokoです💎

 

 

1年前の10月1日は、
ゆきさん&トッキーさんの

「1夜限りの復活Facebookライブ」

の観覧に行ってました😍



あの頃の私は、まだすご〜く色んなことをジャッジしていて、

ブロックがたくさんあって、
たぶんけっこう打算的だった。
 

 

 

(愛情あふれるトッキーさんのハグ💕)
 
 
 
ライブの内容も、
エネルギーとか周波数とか、
頭では理解していたつもりだったけど、
 
今思えばほとんど「腹落ち」してなかった。
 
 
あれから1年。
 
 
今でもお2人の音声を聞きまくっていて、
理解というか体感、体現できるようにやっとなってきた。
 
 
この世界ってホント、エネルギーが全て。
 
 
 
フォーカスしたところが現実化されていくので、「どうせ私なんか」
とか、間違っても口に出せない(>_<)
 
 
こんなマインドを知っちゃったから、
自分もまだまだ、「なりたい自分」に近づけることを確信してます💕
 
 
これからの自分が楽しみすぎる!
 
 
 
koko.