おはようございます

 

kokoです宝石赤

 

 

スタートしてまだ間もないブログですが、

 

9月の人気記事トップ❸を振り返ってみたいと思います♪

 

(トップ5やるほど記事がアップされてないあせる

 

まずは、第3位ラブラブ

 

「おススメGODIVA♪」

 

 

美味しいモノ記事はやっぱり人気ウインク

 

なかでも、私が実際に何回もリピートしているこちらのお菓子の記事が人気でした。

 

美味しいお菓子大好きなので、

まだまだ、おススメの美味しいもの紹介していきますね!

 

 

続いて、

 

第2位ラブラブラブラブ

 

「ラッキーが次々と舞い込むヒケツ」

 

 

瞑想や引き寄せについて書かれている

浅見帆帆子さんの著書の紹介です。

 

浅見帆帆子さんの著書の中でも、

これは表紙も可愛いし、

内容的にもギュッと詰まってる感じがして好きです。

 

ご自身の体験と、

一般的なマインドやエネルギーのお話の

バランスがちょうどいい♪

 

私はエネルギーだけなく、

数秘や心理学などいろんな側面から

「宇宙の法則」を捉えているので、

そっち方面の本を読むのは

とっても楽しいです宝石ブルー

 

 

そしてそして、

 

第1位ラブラブラブラブラブラブ

 

「”今年残り97日”目標設定しましたビックリマーク

 

トッキーさんのリブログだからってのもあると思いますが、

これがダントツのトップでした。

 

みなさん、きちんと日々を大切に、

意識して過ごしている方が多いんですね~ドキドキ

 

アクセス数の多い記事で、

私も目標を宣言しましたので笑

残りの2020年も笑って、

「最高♥」に埋もれながら過ごしていきます!

 

koko.