おはようございます☀

kokoです💎



週末もまた、
大好きなお菓子をいただきましたよ💕



「甘じょっぱい」お菓子が好きで、
チョコレートがけのポテトチップスとか、
チョコがけプレッツェルとか🥨
大好きなんですけど😘

中でもGODIVAのこれはめっちゃ好き♪

チョコレートもビターで🍫

お酒ともよく合うんですよね。

プレッツェルなので、歯応えがしっかりあって、
少量でも満足感が得られるから
甘いものを控えてる方にもとってもおススメ!
(↑謎のダイエットインストラクター目線🤣)

(私は一気に食べちゃいましたが笑)

GODIVAにしてはお値段もお手頃です💎



さて、今日からまた新しい1週間が始まります!

そろそろ、可愛い羽織りものの出番ですね💕
楽しみ♪


最高に埋もれよう♪

koko

GODIVAの記事はこちらも❤️