こんにちは💕

kokoです💎


個人的に大好きなYukiさまのブログ。


私自身もこれから始まる「風の時代」を
意識しまくって
(というか意識せざるを得ないほど体感して)いますが、

とうとうあと70日なんですね〜💕


私も、好条件の職場を退職予定です。

不安も迷いも一切ありません。

仮に
「もう1年だけ勤めたら退職金が倍になる」
とかだったとしても
先延ばしにするつもりはありません。

そのくらい「フリーランス」にワクワクしてるんです😊💕


肩書き大好きだったのもゆきさまと一緒(;ω;)
(国公立大出身です笑 
しかも家から通えるところに現役で。親孝行🤣)


でももう、肩書きは要らない。

強いていうなら、
毎日豊かに、やりたいことをやっているkoko
という肩書きはあってもいいかな😊


また更新します♪

koko.