ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 



(ちょっと眠そう...w)



最近毎日付けてるお気に入りのリップグロス❣️



ラシャスリップスのNo.333


ラメもパールも入ってない青みピンクで、


自分では絶対に選ばない色だけど、

ブルベ冬なんですって言ったら、

これをおススメしてもらった♪



ひと塗りしただけで、

顔色がパッと良くなる😍


プロってすごいなぁ。





私は車に置きっぱなしにしていて、


運転中に塗り塗りしています🚗



運転中はマスクはしていないので、


そういう時にこそ塗る♡





(どちらかというと、

色をのせるよりも

リップケアが目的なので。


塗ってマスクしちゃうとマスクについてベタつくしね。)






今週は美容強化週間なので、

あれこれやって女っぷり上げます♪






美容にお金をかけられるようになったのも、

それを自分に許可したから。



(今回は、ポイントで購入したのでお金払ってないけど😆)






数秘に出会う前は、


自己価値も低かったし、


「欲しいものを買う」


ってことにも、


なぜか抵抗がありました。


 

今はサッと買いますよ😆💕




きっと5年後も10年後も、

この価値観は変わらない。




1度の出会いで、

その後の人生が丸ごと変わるなんてことが

ホントにあるんだなぁ。



リップグロス1本で、


そんなことをしみじみ感じた今日でした😊





koko.

 

■今週の人気記事ランキング🕊

 

 

💎Instagramはこちら💕