おはようございます☀

 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 

 



 我が家には、夫、息子2人、生後6ヶ月のチワワ🐶


4名の男子がいます。





私自身は、3姉妹で男兄弟はいなく、


「家の中に男性が複数人いる」


 というのはけっこう不思議な感覚です。

 

(父親も、いつも忙しい人で、そんなにおうちにいなかった)




(遠くには富士山が🗻)



しみじみ思いますが、男の子って優しいですね😊


いつまでも甘えん坊さんです。



次男くんは、1日生まれで、

数秘

(生年月日の数字をバラバラにして全部足した数)は9。



みんなを統率する人物でもあり、

それでいて、みんなのことをそっと後ろから見守っているサービス精神?もあります




本が大好きで、

友達付き合いは少人数と深い付き合い、な長男。



(詳しくはこちら↓)



一方、


体を動かすことが好きで、

いつも誰かと一緒にいる次男。




それぞれがしっかりと自分の役割を生きているのが、



母としてはとっても頼もしく、愛おしいです。





数秘と出会ってなかったら、



「長男、友達少なくて大丈夫かしら...」


とか


「次男、全く本を読まないんだけど、

少しは読ませた方が良いのかな」


とか、2人を比べて不安になっていたと思う。


(↑子どもはそれぞれ楽しんでるのに、

親が勝手に悩んでしまってた、とも言える笑)




資質を知るって大事ですね😊






自分の子どもの数秘も知りたい❣️


という方は、


11月30日から募集を開始する、

私の数秘カウンセリングに来てくださいね。






「ママのための数秘活用メソッド

ハッピーナンバーコミュニケーション」



あと4日でリリースです!




また、更新します💕


koko.


 

■今週の人気記事ランキング🕊

 

 

💎Instagramはこちら💕