こんにちは😃


 

kokoです💎

(自己紹介はこちら)




先日は長男くんのバースデーでした🎂💕



この季節ならではのモンブランと、


たくさんのスイーツを買ってお祝い🥂




(うちの三姉弟と1匹は本当に仲がいい🐶)




そんな長男くんは、14日生まれ!


カルマナンバーとも呼ばれている数字です。

(カルマナンバーは他にも13日、16日、19日生まれさんがいます)



他の人から見たら小さなことも重大な問題に感じてしまうなど、

人生がちょっと大変に感じちゃう魂ちゃんです。


(生まれる前に、本人がそういう人生を選んできているようです🕊)



いわゆる「繊細さん」が多いのもこの生まれ日。




周りはもう、

「そーいう子なのね〜」

って、見守るだけです💎



世間からちょっとはみ出しても、気にしない笑



「私の育て方が...😱」


とか絶対ないですから👍❣️



むしろ親の笑顔があればどんどん伸びますから👍💕



 

私も数秘と出会うまでは、


子どものことがよくわからず、


どうやって導いて良いのかもわからず、


自分の「正しさ」を押し付ける子育てでしたが、



数秘と出会って、


色々勉強して、


自分自身はもちろん激変し、


さらに、


家族がまるっと変わりました❣️

 


 

これからも、


色んな気づきをシェアさせていただきますね😊



koko.



 

■今週の人気記事ランキング🕊

 

 

💎Instagram

こちらから