おはようございます💎

 

 

kokoです💎

 

 

 

今日から新しいアイシャドウです💖

 

向井ゆきさんが以前インスタライブか何かで

 

「30過ぎたらSUQQUのアイシャドウは絶対ひとつは持ってて欲しい」

 

って言ってたのをサッと実践。

 

「研修中」ってバッジが付いてる

可愛らしいBAさんに相談して、

 

(ブルベ冬なんです、とか、今までのシャドウが割とハード系だったので、可愛い系が欲しいんですとか😊)

 

自分じゃ絶対選ばないカラーをお買い上げしました♪

 

 


(可愛すぎる...😍)

 

 

SUQQUって、

あの4色入ってるパレットが有名だけど、

単色のシャドウも出てます。

↑4色とかまじで使いこなせない派😂

 

 

チップ恐怖症なので、

いつもブラシでのせます💕

 

(あの、スポンジのモソモソした感じが嫌)

 

色もケバくならない上品パープルだし、

ラメ感もとっても可愛くて品があっておススメ♪

 

 

 

週末にブラシも洗って、

すっごくいい気分🍋💍✨

 

 

 

今週は、セカンドカーの納車やら🚘

息子のお誕生日やら🎉

楽しいことが盛りだくさん💖

 

 

クリアなエネルギーに浸り続けます😊 

 

 

 では💕

 

koko.

 

 

■今週の人気記事ランキング🕊