こんにちは😃


kokoです💎

 

(💎自己紹介はこちら)

 

 

 今日から車通勤となりました💕


今まではずーっと自転車通勤だったのです💎


自転車通勤、というものとエネルギーが合わなくなって、


昔から欲しかった車を見に行って、


その場で購入して(中古だけどね❣️)、


めでたく本日から車通勤デビューとなりました💕





(レトロで可愛すぎる車内😆

めっちゃお気に入り💙)




実は、最後に運転したのって、

今中学生の娘がお腹の中にいるときだったから、

立派なペーパードライバーだったのです笑



なので、お休みの日に一度、

練習のために車で職場に行ってみた😆



身体で割と覚えてるもんで、

快適にドライブできました。



通勤時間も、

「そこそこ」から「最高」へ🚙



どんどんエネルギーがクリアになっていきます❣️




(昨日職場の後輩にもらった青いチョコレート💙)




今日はこれからダンスレッスン、


明日もダンスレッスン、


明後日はトッキーさんの英会話講師&


ビジネスコンサル😊






最高❣️





koko.

 

 

■今週の人気記事ランキング🕊

 

 

💎Instagram

▷ こちらから