情報って、

目にしている時点で、

もうすでに影響を受けています。 

 




ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)



 

 昨夜の満月見ましたか?

 

すごくパワーがあって、


少し雲がかかってたのもまたムードがあって、


とてもよかったです✨


わたしは天然石ジュエリーたちの月光浴をしましたよ💕



色々な方のSNSを見ていると、


やはり、この双子座満月の開運アクションは


「ピンときたら即行動❣️」


らしいです💕




昨日20時にリリースした数秘カウンセリング、


すぐにお申し込みが入って、


20時になるのをスタンバってくれてたんだなぁ...


って思うと感謝があふれました🥺


(満月時は、感謝を捧げることも開運アクション🌕)



 

早速ご家族全員の生年月日と下のお名前をいただいたので、

鑑定に入っていきたいと思います❤︎



セッションでは、

ご家族全員の鑑定結果をわかりやすくまとめたシート、


「◯◯家のハッピーカルテ💕」


も、プレゼントしていますよ🎁




ちょっと面白そうだな♪


と、ピンときた方、


サッと行動していくと

世界はどんどん変わります🌷




詳細はこちら↓ 

 

(↑数字がさりげなくデザインされてて可愛すぎる😍)





また、更新します💕



koko.






■今週の人気記事ランキング🕊

 

 

💎Instagramはこちら💕