【 比較的育てやすいのは数秘6🌷】

 



おはようございます☀

 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 

 先日の投稿で、


8のお子さんは育てにくい、


って書きましたが、


(その時の記事はこちら❤︎)



数秘(生年月日の数字を全部足した数)

6の子は

割と育てやすい子が多いです🌷





平和主義なんですね。





ただ、平和主義で争いを嫌うので、

逆に自分の意見がわからなくなっちゃうこともあります。




「自我を通してママが困るくらいなら、

自分の意見なんて持たない方が楽」



と、無意識のうちに

刷り込まれてしまうリスクがあるからです。





思春期になって突然、


「いう通りにしてきたのに

なんで上手くいかないんだ!」



みたく自暴自棄になっちゃう子が

たまにいるのも数秘6



(それはそれで素晴らしいことです。

自分の気持ちに気づけたってことなので)





ママは、

余裕がある時だけでもいいので、


「◯◯ちゃんはどうしたいの?」


「自由に決めていいんだよ」


等、




本人がきちんと

「自分の幸せ」を追いかけていけるように

サポートしてあげてくださいね💕





優しくて、みんなを笑顔にしていく

花のような大人になります🌷






「そういうの、もっと知りたい!」


って方は、


kokoに会いにきてください✨



子どもたち(全員!)とパパ・ママの数秘もよんで、


ご家族全員の資質をお伝えし、


ママがハッピーになれるアドバイスをします💖

 


子育てが飛躍的に楽になりますよ✨



東京、神奈川、札幌開催です♪



 詳細はこちらから❤︎

 




また、更新します💖



koko.




■今週の人気記事ランキング🕊

 

 

💎Instagramはこちら💕