最近ハマってるのは

タスク管理❣️


その日のタスクを書き出して、

ひとつひとつクリアしていくことに、

たまらない達成感を感じてます💕



こんばんは🌙


ママ専用✴︎数秘カウンセラー

kokoです❤︎


何か、
タスク管理に必要なノートが欲しいなぁって思ってて、

こちらのノートを購入しましたが、

ビジュアル的にあんまり可愛くなくって、

リングノートってのも使いにくくって、
(左側のページ書いてたら手に跡つきません?)

でもとにかく便利なので毎日使っていたけど。


この度、以前から欲しかった

「マイプランニングノート」

が販売開始されました〜😍


(速攻ポチったよね❤︎)




こちらもまた使ってみて、

感想をアップしますね♪



数秘5とか7さんは、

結構テンポが速くて
きちんとしたい人が多いので、
ノートでタスク管理はおススメです💕

私は数秘5で、7日生まれなので、
けっこう効率重視なんですね。



あとは、
完璧主義の33さんも、
書き出したりするのが好きです😊

ただ、
33さんは完璧主義すぎて、
出来なかった時に自己不信になってしまったりするので、

ちょっと自分を甘やかすことを
意識してみてくださいね😊



こんなふうに

「ママが楽になるセッション」

はじめました✨


ママだけじゃなく、
ご家族全員分の数秘をみます💕

さらに、それを1枚のシートにまとめてプレゼントしますね🎁


本当に優雅に、お洒落に生活できるようになるのでおススメです♪


おかげさまで残席2名💕




私もこのノートでまた、

楽しく優雅にタスク管理していこうと思います💕


また、更新します💖


koko.