お仕事ない日は、


開放感もあるけれど、


結局それなりに忙しい😊

(でもすごく充実してる💕)



こんにちは♪ 

 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 

 

先日のセルフクリエイト手帳講座で、


日々のタスク管理におススメ💕


と聞いたノート📔


さっそくポチりました😍






時間ごとのスケジュール管理や

インポータントリスト、

to  do リストが1ページになってて、


その日のタスクが一目瞭然❣️


 チェックボックスも付いているので、

終わってないタスクが何か視覚でわかる!





すごーく、

すご〜く重宝してます💕




リングタイプなのがちょっと書きにくいけど、

終わったら破って捨てちゃう方もいるんだろうから、

これはこれで良いのかもね👍

 



手帳もノートも使いこなして、


2021年もカッコいいママになります❤︎





いよいよ明後日、


11月30日に、


私の数秘カウンセリング、


「ハッピーナンバーコミュニケーション💕」


募集開始となります。



数秘で子どもたちやパートナーの資質を知りたい方、

自分をもっと好きになりたい方、


是非、kokoに会いにきてください♪






私もとっても楽しみにしています💕




koko.

 

■今週の人気記事ランキング🕊

 

 

💎Instagramはこちら💕