今までの人生を変えたいなら、


今までの自分にはできないような選択をしよう🌷

 



こんにちは✨



ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 

 


職場の後輩さんから

1ヶ月遅れの誕生日プレゼント🎁




「ずっとこれあげたくて、

でも買いに行けなくて、

ずいぶん遅くなっちゃいました…😆」


って台詞が嬉しかった。



キャラメルポップコーン大好きなんです💕



キャラメルがほろ苦で、

ポップコーンの歯ごたえもしっかりで、

とっても好みだった♪





今日はボーイズがサッカーの試合、

主人もコーチとして出動⚽️




なので、


娘と2人、

このポップコーンで

のんびりおうちカフェでもしようかな☕️





全てのママが、


子どもたちとの時間を、


ゆったりと幸せに楽しめると良いなぁ。




今はまだバタバタ育児でも、


2021年には、お洒落で優雅なママへ、

私が導きます✨


 

ご家族全員の数秘を見て、優雅な子育てのアドバイスをします❤︎↓

 



私がカウンセリングに用いる「数秘」って

本当にすごいんですよ🌟


 

私のカウンセリングを受けたママさんは、



「今まではイラっとしていた娘の言動がすっと受け入れられた」


「理解不能だった息子への接し方がわかってスッキリした!」


「兄弟でも全然違うことがわかって、叱らずに子育て出来るようになった」


「夫に対して 何考えてんの⁉』と イライラすることがなくなり、むしろ一緒に笑えるようになった」


など、

みんな別人のように笑顔になって帰られます🌷




私に会いに来てください。


理想のママライフは目の前にありますよ✨



 

koko.




 

■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕