「そこそこ」を卒業して、


ワクワクするものに囲まれてすごそう❤︎

 

おはようございます。


ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 

大好きなコンパクト❤️



血色が良くなります。 


 


ベースメイクはほとんどしないのですが、


ちょっとオイリーになりやすいようなので、

お昼休みとかにお粉をリタッチしています。


(自転車通勤だった頃は、出勤時にもう汗ばんでいたので、朝もお粉が必要だったけど)


このパクトは、

見た目が可愛いから大好き💕





しかも、

30周年記念ということで、

ケースのロゴがスワロフスキー✨✨



(画像はお借りしました)




この、スワロフスキーのがどうしても欲しくて、発売後すぐに買いに行きました♪





年末はバタバタしちゃいがちですが、

お昼休みにちょっとメイクを直すような、

心の余裕を忘れないでおこう😊


皆さまも最高に埋もれる1週間を

お過ごし下さい♪


 

koko.

 



kokoに会えて、家族全員の数秘を鑑定して、

みんなが笑顔になれるカウンセリング💕


お洒落で優雅なママライフを送りたい方は是非❤︎


詳細はこちら↓

 

 

■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕