エネルギーは、


「出すのが先!」



子育ても、


パートナーシップも、


まずは「与える」ことが先💕

 





ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 





セルフクリエイト手帳2021❤️


私が使ってるのをみて、

欲しい欲しいって何度も言うから、

増刷分のCHANELレッドを、

娘にプレゼントしました💖


めーっちゃ喜んでた!



嬉しくて写真いっぱい撮っちゃった😆💕





そして、手帳を書くために、

部屋中を片付け出した娘。



「掃除機と、

45ℓのゴミ袋持ってきて❣️」


って言われましたw



さっそく手帳効果すごい😍



以前の私だったら、


「自分のことしっかり出来てないのに、

買うわけないでしょ!」


とか


「部屋片付けたら買ってあげる!」


とか言ってたと思う。



でも、それだと家中が


「◯◯してくれたら◯◯する」


のエネルギーになっちゃうんですよね!



そんな場所って怖すぎる〜😱




なので、

最近はもう特に


「家族にどれだけ与えられるか」


を意識して過ごしています🌷



(私のブルーも可愛い💙)



もしかしたら最年少のユーザーかもしれない。

(中学1年✨)


彼女の夢が、たくさん叶うといいな💕

 

ママは応援しているよ❤︎


koko.

 


kokoに会える個人セッションはこちら↓

(ママ限定です💕🌷)

(おかげさまで残席2名です🌷)

 



■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕