女性は視覚情報から影響を受けやすいので、


目にするものを


お気に入りで満たすのって大事❤︎


 



おはようございます🌷



ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 




今季のルイヴィトンもとっても可愛いですが、


デザイナーさんが変わる前の、


(マーク&ジェイコブスのデザイナーさんだった頃の)


プロダクトが大好きです❤️

 

(かわいい...😍)

 


カードケースは私、マチなしが好きで。


「マチのないもの」って言って店員さんにいくつか出してもらったものの中から、


ピンクとモノグラムが可愛かったこちらにしました💕



ノートは、


買いに行った時点で関東圏には在庫が一点もなく、

(というか、全国でもう4点しか無かったんです)


関西の店舗から取り寄せてもらった思い出の一品です。


ノートが使い終わったら何か小物にリメイクしたいな〜♪





値段だけ見るとちょっと高いけど、


1年以上たった今でも、


目に入るたび幸せにしてくれる🌷



ママの自己投資ってホントに大切です☆



値段だけみて我慢することないんだよ😊





ママがハッピーでいること、


笑顔でいること、



家族のために、それが1番大事🌷



また、更新します❤︎



koko.



ママがハッピーになれるお手伝い💕

kokoのセッションはこちらから❤️↓

 

 

■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕