一人ひとりが神様を味方につけよ★Dr.Shuこと五島秀一氏 | MAJOLICA

MAJOLICA

ホームページ
https://majolica-planning.com/

言葉は詩う如く
動きは舞う如く
想いは祈る如く
如何なるものにも美と調和を見いだし
永久に祝福あれ☆☆☆
majolica

 

Dr.Shuこと五島秀一氏

超越気功協会 福井支部主催による福井大講演会に参加させていただきました。

 

「今から個性の開花が始まる」

Dr.Shuが常にお話しすることのひとつ

これからはひとりのカリスマはいらないのです。

一人ひとりが神様を味方につけよ

 

意思の力でいちばん大切なのは微笑みである

 

運勢は自分に対して好意的だと思う人が成功する

 

多様さを求め個性を発現させよ!

 

そしてふたつめは私が大好きな言葉

祝福 いちばんに祝福するべきは自分の人生です

 

 

ご活動は約30年近くになるようですが

ご自分はおもてに出ることなく、たくさんのお弟子さんを育て、

いったいどれだけの人を勇気づけ、心身魂ともに助けてこられたのでしょうか。

 

超越気功協会 福井支部の皆様

ご準備からはじまり、当日まで、ありがとうございました。

素晴らしい講演会でした赤薔薇

 

福井大講演会はDVDになりますので

ご興味のある方はお問い合わせくださいませね。

 

 

 

 


 

 

 

 

最後に、スペシャルな「気の舞」もご披露いただきました。

どのような場においても、「気の舞」が舞われることで

磁場が変わり、次元を超えていけそうな気がいたします。

 

 

 

Dr.Shu

幼少の頃より類い稀な霊的能力を発揮。

宇宙、高次元との確かなつながり、

数々の奇跡や様々な超能力を発揮するも、

人としての生き方を説くことに重きを置いている。

 

書籍

 5次元宇宙の物理学 大統一場理論

【神の望み】 スピリチュアルを解くサイエンス1

【歴史波動】 スピリチュアルを解くサイエンス2

2020年1月に発売予定

【ムーとアトランティス】 スピリチュアルを解くサイエンス3 

2020年2月に発売予定

【幽体離脱で見た宇宙】 スピリチュアルを解くサイエンス4 

 

blog

真理を洞察する知性★Dr.Shuこと五島秀一氏

超越=真空=無敵の強さ★ Dr.Shuこと五島秀一氏

Dr.Shuと共にたどる【神の世界(9次元)】までの次元間トラベル

ソウルトラベラー過去から未来への創造記★Dr.Shuこと五島秀一氏

神の使い虹の龍の祝福★Dr.Shuこと五島秀一氏

気は生命体の未知のエネルギー★Dr.Shuこと五島秀一氏

宇宙的巨人と心の悟り★Dr.Shuこと五島秀一氏

 

 

2020年4月5日  福井能楽堂にて

申込:Dr.Shu福井講演会事務局  

福田(090-1395-3287)(fkdysh@ezweb.ne.jp)