MAJOLICA

MAJOLICA

ホームページ
https://majolica-planning.com/

言葉は詩う如く
動きは舞う如く
想いは祈る如く
如何なるものにも美と調和を見いだし
永久に祝福あれ☆☆☆
majolica

 

 

五島秀一から今橋幸男さんへメッセージ

数々の災難、試練を経て日本人の意識力は以前より遥かに高まりました。
通常の意識レベルを、鉱物が1、植物が2とすると人の意識は3と言えましょう。

意識レベルが3では、未来を変えることはできませんが修業をした人は6になります。

 

しかしコロナパンデミックによって、行動制限され、人々はSNSなどを通じて

意識交流をするようになったために互いの意識力が相乗効果を通して高まりました。

 

さて、意識の修業とはなんでしょうか?
それは、日常生活の中で起こる「悲しさ、苦しさ」を、

他者への嫌悪感に転ずることをしなかった人です。(他者のせいにしない)

 

修業をした人が3人集まれば
その意識力は「6+6+6=18」ではなく
「6×6×6=216」となります。

 

意識が高まると、それは地球の運命を変える力になります。

 

一人の意識が全体に伝わるのは、

紐に繋がれたバラバラの振り子の動きが次第に揃うという、

1600年代に、ホイヘンスが発見した同期現象によって説明ができます。

 

同期現象の身近な例としては、女性が妊娠して第5週〜6週目に

心拍が始まるという例に表れています。

 

これは、100億ある心筋細胞が、一斉に同期する現象です。
ちょうど魂が、胎児に宿る瞬間に、一斉に拍動するのです。

地球もまた、地球霊なるものが人類の共通意識に宿るならば

人類は一斉に平和へと向かうはずです。

 

昨今、2025年に隕石の衝突により、

地球が壊滅的状態になるなどと吹聴する方々がいます。

 

2024年は、高まった意識の力で未来を変えることを決意する年です。

壊滅的未来を、意識の力によって明るい未来を創るところに、

真のスピリチュアルの存在意義がある!

 

仮に地球から8億8600万km離れた木星から、

秒速10kmで隕石が飛来して来たら、単純計算で1025日かかる。
こんなノロノロした隕石をコントロールできないはずはない。

 

滅亡の未来は、暗き霊界から通信が来ます。

 

正しく明るい霊界からは、

2024年は、解放の年
2025年は、結実の年
2026年は、覚醒の年

 

やがてこの日本は、西洋、東洋を統合した癒やしの国となります。
世界中を、心と心を繋ぐ、光のネットワークの中心的存在となりましょう。

 

2024年4月 Dr.Shu  五島秀一

 

 

 

 

 

【プレアデスの遺伝子をもつ日本民族 in Kochi】五島秀一×今橋幸男


今橋幸男さんから五島秀一へメッセージ

僕は、地震や自然の脅威は「地球からのサイン」だと感じています。

また特定の人と会う時などの行動をとるときも、その時そのタイミングで、

周りで何が起きているのかのサインを意識(チェック)し、

その意味を読み解きながら進んでいきます。

地球が共振したら大切な起点の時です。

何かの動きに連動する、タイミングに合わせて地震は起きる。
それは大きな変動の象徴だと思っています。

 

先ず優先は身の安全ですが、日頃からアクシデントと向き合う時
恐怖に意識を合わせずに、愛に意識を合わせる努力をしています。


2023年12月3日、東京で五島先生とお会いした日は

フィリピン付近で地震が起きました。それは地球の共振です。

 

そして4月3日の台湾、4月17日の豊後水道も、

南海トラフにエネルギーが繋がっていることで、ガス抜きが起きたと思っています。

 

2025年7月5日の話に出てくる地域のエネルギーが変容しています。

20年前に知らされていた「隕石」と「南海トラフ」のこと。
未来は起きるまでは変えられるということ。

 

これからどんな変化が起きていくのか誰も知ることは出来ません、
それでも認識を深めることで分かったことがあります。

 

今をどう生きるのか?
それは自分で覚悟して決められるということです。

 

たくさんの人を助けたいと毎日意識をすれば、助けないといけない現象を引き寄せること。

たくさんの人と笑顔で楽しみたいと意識をすれば、周りは楽しんでいる未来を引き寄せること。

どちらの未来を創造するかを選択できます。

 

人間の創造のエネルギーと地球のエネルギーは繋がっています。
大きな地震のエネルギーも分散されると小さなエネルギーとなります。

 

僕たちにできることは、どんな恐怖の未来を聞いたとしても、

今という時の起点を変化させることにより、未来を変化できる仕組みがはたらくということ。


大難が小難、無難に向かうことが希望です。

僕も含めて、人間は奇跡の毎日を当たり前に感じて有難いことを忘れてしまいます。

これからも地球からのサインを見逃さない、

より良い今を選択できることで、可能性が広がります。

 

そのために五島秀一先生との出会いがあったと確信しています。
YUKIO

 

2024年6月29日〜30日
【プレアデスの遺伝子をもつ日本民族 in Kochi】五島秀一×今橋幸男

 

 

 

 

 

 

2024年6月29日〜30日
プレアデスの遺伝子をもつ日本民族 in Kochi

 

そこはまるで宇宙につながる巨石の森!
唐人駄場遺跡は、縄文時代早期(紀元前5000年頃)から弥生時代にかけての石器や土器片が数多く出土。

一帯にはストーンサークルと思われる石の配列や人間が配置したとは考えられない高さ6~7メートルもある巨石群が林立。

太古の巨大文明の名残ではないかと言われています。

一説ではUFOの発着場所とも言われ、地球と宇宙をつなぐ聖なる場所であったことは間違いないでしょう。
 

皆さんはじめまして。「リズムプレマ(高知県高知市はりまや町)」美容室代表の今橋幸男と申します。高知県で産まれた僕は、幼い頃から心から湧き上がる想いがありました。それは、「いつの日か地球の変化が始まる。それに合わせて僕には使命がある。どこかのタイミングで誰かが迎えに来てくれる」そんなことを長い間考えていました。

19歳の時に美容師を目指して大阪に行き、そして東京での映画のヘアメイクの仕事を最後に、今から約30年前に高知に帰って来て現在に至ります。1995年の阪神淡路大震災以降、【オーストラリアのアポリジニの長老の伝言】を受け取ってから物語は始まりました。その後プレアデスの存在たちとコミュニケーションが始まり、色々なことが展開されていきました。

2023年のある日、TikTokを見ていると物理学者Dr.Shuこと五島秀一先生のヒカルランドの動画がアップされていました。その話がとても面白くまた奥の深い内容で興味を持ち、直接会ってみようと愛媛県で開催されていた講義を受講することにしました。講義での五島先生の話はとても分かりやすく、ユーモアも交えながら「宇宙の仕組みや人間の秘められた能力」などをお聴きし、とても充実した時間でした。

その話をヒントに、【日本人の祈りの力が秘めているパワー】を、皆さんにも知ってもらいたいという想いから、高知にも宇宙意識のある仲間や素晴らしい意識の方がたくさんいるので、現地で講演会をやりたいとお願いをしたことから、今回のコラボセミナーが実現しました。愛媛県で五島先生とは初めての出会いでしたが、それだけではない宇宙の図らいを感じました。昨年の末に東京に呼んで頂き、マネージャー兼ヒカルランド出版の高島敏子さんとの出会いも必然の様に感じています。僕自身は約30年もの間宇宙存在からの指示もあり、スピリチュアルなことで表に出るのを止められていた状態でしたが、五島先生に背中を押され初めて公の場で(詳しく)お話をさせていただきます。そしてこれからは流れに任せて楽しもうと思っています。

2025年7月5日のタイミングで起きうる未来の予言や夢の話が日本でも広がっています。僕は宇宙存在からその事に関する話を20年前に聞いて、これまで準備をしてきました。その話を皆様にシェアしたいと思います。明るく希望の持てる未来を、五島秀一先生と皆さまと一緒に創るために。是非お友達をお誘いのうえ一緒に参加をしてくださいね。当日会場での出会いを楽しみにしています。

YUKIO

 

それはアボリジニの聖地からはじまった


実は今橋幸男さんとは「宇宙の計らい」としかいいようのない

驚くべきつながりがありました。

 

人間が知覚できる範囲だけで

こんなことが起きることを予測することは不可能です。

 

コラボセミナーのみのお申込みはこちら

 

咲き始めた桜の樹の下で(東寺にて)

 

智力体力を必要とした

逆境を転じて順境と成す in京都2024〈大元帥明王秘法伝授〉

玉依姫 八咫烏 摩利支天 大元帥明王 織田信長

等々、ご縁の深き皆さまとご一緒させていただきました。

 

東から西から集まり

現地集合解散はいつもどおりですが

現地での自力移動にも関わらず

「はじめて参加します!」という方々も複数名。

 

しかも...

訪問場所が突然1か所増えるという...

しかし...

電車で、バスで、タクシーで、マイカーで

たどり着きそこで待っていたのは?!

 

 

”次元を超えたエルダーから

Dr.Shuへ届いたメッセージ”の謎かけを

京都で解くことになるとは驚きでした。

 

「本能寺」は当初の予定に入っておらず

建仁寺で突然Dr.Shuが「行くぞ!」となり、

みなさん自力でたどり着きました。

 

建仁寺にて

3月のはじめ、エルダーから

「日本復活のカギは封印されている赤い龍である」

「日本復活のカギは三種の神器の天叢雲剣である」

とメッセージが届きました。

 

3月29日建仁寺でいったん解散
再び東寺で集合の予定だったのが

突然Dr.Shuが本能寺に行く!

そして信長公廟にて

 

「信長が赤い龍の姿になっていた...ここから翔び立っていった...日本が復活するぞ」

 

「あの...エルダーのメッセージの赤い龍のこと覚えてますか?」

 

「何のことだ?」

 

私の中では点と点がつながってしまってワナワナと震えるばかり。

 

赤い龍

織田信長

日本復活

三種の神器

天叢雲剣

 

この深い謎かけは

Dr.Shuの今後の活動で少しずつ明らかになっていくことでしょう。

 

とにもかくにも自立された皆様方とご一緒できたことに感謝

いつも生きる勇気を自らの生き様で示してくれるDr.Shuに感謝

 

下鴨神社にて


封印された日本の紅龍を解き放つ

日本古来の伝統発酵の紅麹菌問題

日本パワーは麹菌そのもの

まさか

 

2024年4月13日(土)【菌サイエンス】リアル&オンライン

①15:45〜16:25
菌は宇宙を泳ぐ
宇宙と菌のおはなし

②16:30〜17:10
微生物が発する氣
鎮守の森と菌のおはなし

休憩

③17:25〜18:00
紅麹問題とサプリ
マザービオのおはなし

④18:00〜18:20
Q &A

⑤18:20〜18:50
多様性の冒険
私たちは平和のために何ができるのか

 

 

 

 

 

 

 

【Dr.Shu 五島秀一のタマシイヒーリング】

 

人の中には龍がいる。
この龍が目覚めれば人は天地と一つになる。
人はこの世で出世を求めるのは、高い地位に就けば
それだけ人生が恵まれると勘違いをしているからだ。
しかし、本当の幸せはそんなところにはない。
仮に高い地位についても、身が病いに倒れれば何の意味もない。
この川の流れはひと時と言えども留まるところがない。

この留まるところのない流れを我がものとするのじゃ。

 

Dr. Shu 五島秀一 

科学者でヒーラーという稀有な存在ですが

科学は地球を癒すため

霊学はひとを癒すため

 

大学時代より宇宙の秩序と調和を見出す宇宙論を研究。

30年近くに渡り、科学者として地球環境問題、

気功家として人々の心身の問題を解決するために、

揺るぎない利他の精神を持って活動し続けています。

超越気功協会会長。一般財団法人秀物理学研究所代表。

 

 

 

 

【Dr.Shu 五島秀一のタマシイヒーリング】

 

この世の時間とはまた違う
魂が歩むときの流れがある。

我が御霊はいずこより来たりしか
そしてまた我が御霊はいずこへといざなわれるものか。

どこから来てどこへ行くのか
我らは心の灯火をしかと灯し

ただ神によって自動的に促されるのではなく
自らの意志と力によって自らの魂の道を力強く歩むことである。

 

Dr. Shu 五島秀一 

科学者でヒーラーという稀有な存在ですが

科学は地球を癒すため

霊学はひとを癒すため

 

大学時代より宇宙の秩序と調和を見出す宇宙論を研究。

30年近くに渡り、科学者として地球環境問題、

気功家として人々の心身の問題を解決するために、

揺るぎない利他の精神を持って活動し続けています。

超越気功協会会長。一般財団法人秀物理学研究所代表。

 


海岸の浜辺の微生物たち

島根県の隠岐島の海岸は、海岸特有のあの海藻が腐敗したような匂いがまったくしません。


それは海岸に生息するたくさんの微生物(菌)のおかげ。

砂を手に取っているつもりが実はたくさんの微生物たちと親交を深めているのです♡

2024年4月13日(土)
Hiro×Shu 「菌サイエンス」セミナー

Hiroさんの日々の微生物たちの驚くべきお話しと「神社と微生物」



Dr.Shuの「宇宙と腸内細菌サイエンス」


スピリチュアル&サイエンス

おふたりのコラボどうぞお楽しみに🦠


 

 

2024年1月1日、地球に何が起きたのか?
能登半島の地殻変動、異常なまでの季節感のズレ...

 

2024年3月10日収録

◯国土地理院の地殻変動データより検証
◯今起きている地殻変動と異常な寒暖差と季節感のズレ
◯日本近海の4つのプレート
◯国立研究開発法人海洋研究開発機構の発表データ
◯太平洋プレートとフィリピン海プレートの動き
◯太陽の公転面に対して地球の自転軸→23.4度の傾き
◯革命の星「天王星」
◯占星術と各惑星の自転軸の傾き
◯地球の黄金比7:3の法則「寛容性」
◯武田信玄の名言
◯今23.4度の傾きより大きくなっている
◯地球の時点の速さ 
「赤道付近の時速:1800KM 日本付近の時速:1500KM」
◯自転軸の向きを定める「国常立神」
◯国常立神の目覚め=地球の地軸の動き
◯太陽の軸を決める「天之常立神」
◯自宅の神社で唱える神々の名前
アメノミナカヌシ/タカミムスビ/カミムスビ/ウマシアシカビヒコヂ/アメノトコタチ
◯西暦2000年までの地球の自転軸の動き→カナダ方向
◯西暦2000年以降の地球の自転軸の動き→イギリス方向
◯自転軸の動きが年間10cmから17cmへ拡大(Scence Advancesより)
◯西暦2000年以降80cmのズレ(カナダ→イギリス)
◯地球物理学と国常立神の立て直し
◯時点軸に「西向きの力」が働いた
◯「仮説」西向きに動いた地球の自転軸と地殻変動の関係
◯自転軸がさらに傾くことにより起きる季節感のズレ
◯地球の歳差運動とバランスさせる力の働き
◯お釈迦様が悟った宇宙力と歳差運動
◯「赤潮」世界の均衡が崩れた時に出現するウイルス
◯他の全存在が協力して正常化する働き
◯神ではない「人間、聖霊」
◯ホメオスタシス恒常性、バランス均衡
◯均衡の頂点「腸内細菌、海、水」
◯神は宇宙力でありすべてのバランスを取る存在「天乃御中主神」
◯日本人の意識「もののあはれ」
◯天地の万象万物が協力する
◯「熊」「太陽光パネルの被害」山の守り神の警告
◯日本人は「動物、植物、鉱物、天体、あらゆる異民族」と潜在意識で交流している

撮影 筆者

 

とても久しぶりに賢者エルダーからメッセージが届きました

 

古代レムリアの長老「エルダー」とは?

おそるべし井野由美子さんの交信能力!
 
その井野由美子さんは現在「12人のエルダー」を物語にして執筆中です。
古代の秘密、宇宙の秘密、エルダーの叡智がびっしりつまった本になるでしょう。
 
皆様に発表できる日を楽しみに。