MAJOLICA☆高島敏子

MAJOLICA☆高島敏子

言葉は詩う如く
動きは舞う如く
想いは祈る如く
如何なるものにも美と調和を見いだし
永久に祝福あれ☆☆☆
majolica

 

人間は万物の頂点に在らず

人間は万物の均衡点に在る

ーヒマラヤ聖者の言葉  by Dr.Shuー

 

人間は、鉱物や植物、動物たちの頂点にいるのではありません。これを知らない人は奇跡を起こすことはできません。

 

惑星オリオンが滅んだ理由はここにあります。支配階級、差別的なものの見方、その過ちによってオリオンは核戦争によって滅びました。その過ちを繰り返さないために地球があるのです。

 

過ちは知能では解決せず、愛情が必要なのです。愛情とは「思いやり」のことです。神様は「思いやり」に宿っているのです。

 

沖ノ島に向かって祈りを捧げた直後、緑の光の柱が立った瞬間

 

撮影 Takahiro.Kurihara

 

 

 

【DR.Shuの聖者が降り立つ沖ノ島】

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。

 

 

取材させていただく中でふとした会話からはじまる企画は

自然のままに「創造の扉」が開かれていく瞬間。

 

私たちは今は肉体を持つ存在、でも魂は永遠の旅を続けている。

デジャヴも、明晰夢も、魂が在るがゆえ。

 

 

魂の中にはアートマンというのがあります。

アートマンというのはひと時も休むことなく、生まれかわっても、学んだことや身につけたこと、すべてを雛形として纏ったまま、私たちは生まれ変わってきます。

 

肉体は寿命が来れば滅びますが、雛形はアートマンと一緒に生まれ変わります。

だから、誰もが才能や能力を纏ったまま生まれていると信じてください。

 

誰もがDr.Shuの放つ光に導かれ「何が起きるのか、何を話すのか、何が見れるのか」

そう、期待を胸に抱きつつ。

 

 

今回「新月+日食+夏至」が重なるというスペシャルな日でした。

日本で夏至の日に日食が起こるのは372年ぶりの出来事です。(偶然設定)

 

加えて日輪が永い時間出現し、

この日輪の奥に「イエスキリスト」がいらっしゃいました。

 

撮影 Tomoko.Kanai

 

テーマは「イエスキリスト」そして「聖者」です。

 

幼少時から神仏や天使、龍神たちとコミュニケーションをとっていたことは、

 

講演会やセミナーで度々伺ってはいましたが...

 

僕は勉強の仕方(ヒラメキなど)を阿弥陀如来に教わりましたが、

阿弥陀如来はある日僕にこう言いました。

「私の魂の兄弟にイエスキリストがいます」

阿弥陀如来は、イエスキリストそしてお釈迦様の指導霊でした。

 

 

何十年も昔のことですが、広島でフラワーフェステバルというのがあって、たまたま行った時のことです。

そこに、身長が低くて頭が金髪で目がブルーの面白い画家がいました。

 

その人は「ジャド」という名前で、原子爆弾の画ばかり描いていました。

この人は...もしかしたらイエスキリストかもしれない?!と思って、急いで書店に走り「仏教聖典」と「新約聖書」を2冊買って紙袋に包んだ状態でジャドの前に差し出しました。

 

その瞬間ジャドはこう言いました。

「I know all of them (私は全部知っている)」

 

2冊の本は袋に入ったままで見えないはずなのに、袋の中身は聖書であること、仏教聖典であると言いました。

 

そしてしばらくしてその場所に戻ったらジャドも画も跡形もなく消えていました。

それがイエスキリストらしい存在との最初の遭遇でした。

 

撮影 Yumi.Uesawa

 

こういった内容は公には話したがりません。

話す必要もない、話してもなんの意味もないといつも仰います。

 

さて私自身もそれが単なる自慢話だったら当然聴く耳を持たないでしょう。

しかし神様や聖者たちが存在するとしたら、

絶対に人間を見守ってくれているはずだし、

私たち人間をより良き方向に導いてくれているに違いないと思うわけです。

 

そのための指針となる言葉

癒しそして勇気を与えてくれる言葉

心に希望と光を照らしてくれる言葉

 

宇宙最後にして最高のチャンスが来ています。

人がこの世に生まれる意味は「不可能を可能にするため」です。

それは僕たちは未来を創るということです。

これから人間は予想外の人生を送ることができるようになります。

 

魂に光が射し込む言葉をどれだけ語ってくれたことでしょうか。

 

撮影 Tomoko.Kanai

 

コロナの影響で沖ノ島に上陸することが叶いませんでしたが

皆様とこの地にて祈りの時を持てたことに心から感謝いたします。

 

この沖ノ島周辺は特有な地形であり、太平洋から圧力がかかっていて、

気の流れがとても早く、僕たちはエネルギーの強いエリアにいます。

ここは弱気を一掃する場所です。

 

 

僕はいつの日かこの島に行ってみたいと思っていました。

約45年もの長い間探し求めていたこの場所で、皆さんと祈りを捧げ、地球の大変動が少しでもゆるやかに、そしてすべての人々が穏やかに笑顔のままで、次のステージに進めるよう、心から願っています。

 

 

 

各テーマの講演会、蓮華瞑想、気功ワークとスペシャルな時間を過ごしました。

鳥たちが始終鳴いている、鳴き声だけでなく、キジが、大きなタカが、

あの鳥もこの鳥も、講演中に突然Dr.Shuの後方にさ〜っと飛び降りてきて、

その度に歓声が上がる!!

 

どうやら今回は「鳥」が大きなキーワーだったようです。

 

 

風に乗り、雲の流るるまま、誰も知らぬ間に静かに舞いだしたDr.Shu

 

「自由と創造」

 

誰もが伸び伸びと、自分らしく生きる。

 

 

光溢れる瞬間

 

 

真剣な学び

 

 

スペシャルバースデー❤️🎉Hisayo. Noboriさん

 

 

ありがとうございました「深く偉大な学び」をともにした皆様と。

 

 
予想を遥かに超える、淡々と秘めたるパワーを発揮してくれた
Dr.Shuこと五島秀一氏の貴重映像を収めてくれたグレート山本氏。
 
 
皆様にお届けできる日をどうぞお楽しみに。
これからスタートする「Dr.Shuオンライン講座」にてお目にかかれます。
 
 
この度の夏至の日食は、ストーンヘンジ→ギザの大ピラミッド→
カイラス山(モンゴル、チベット)→エチオピア→ナスカ→マチュピチュ
などの古代エネルギースポットの上空を通過したと多くの方がお話しをしていました。
 
その現象がもしイエスキリストと関連があったとしたら...
今回お話ししてくれた中で、イエスが磔にあったときは日食だったこと。
エジプトやチベットなどはキリストは巡礼していたはず。
 
「ジャド」と名乗り広島に現れたイエスキリストらしい不思議な存在のおはなし。
フラワーフェスティバルが開催されたどの年かは不明ですが
もしかして私もその場にいたとしたら...
ブライダルのファッションショーで広島フラワーフェスティバルに出演したことがあり、
その時のその仕事はその場所の空気というか不思議に奇妙な記憶が残っているのです。
 
愛と感謝をこめて赤薔薇majolica
 

 

Dr. Shuの 神をいのりだす【騎龍観音】

↑↑↑クリックしてね

 

人間の意識のチカラによって

神を呼び出す 神を祈り出す

潜んでいる神様に登場していただく

すべての万物の岩戸を開き

想いを虚空に向かって発露せよ!

 

収録 2020年6月

宇宙的存在の見解

産業革命以降発達した物理的エネルギー

球文明は精神的エネルギーへ向かう

前頭葉が中心だった文明

ネガティブな感情を形成する扁桃体を前向きに活用する

未来予知、他人の感情を読み取る能力を持つ

ハイセンシティブな人間たち

卓越した能力を発揮する扁桃体の役割

道元禅師の精神的保存エネルギーの気づき

形のある世界と形のない世界は表裏一体

形のある世界は基礎訓練の場

保存的ネルギーは時空間の旅をする

とてつもない時間的スケールの七生報国という考え方

短時間の成果を求めるのは神仏に対して失礼で残念なこと

真の信仰心とは悠久の時の流れに想いを飛ばすこと

守護霊、指導霊、大天使、神の役割

人生哲学「努力、誠実、愛、勇気」

努力の効果を叶えさせる存在が龍神

龍神をコントロールする観世音菩薩

原田直次郎の「騎龍観音」

運動的エネルギーの現れと保存的エネルギーの現れ

想いを虚空に向かって発露せよ!

努力した人間を宇宙の神は見捨てない

頑張ったプロセスを観る霊的世界

地球人がんばれ!

撮影協力(公開収録):足立治療院(西東京市)

 

 

Dr.Shu 公式noteブログ

 

Dr.Shu公式ライン(最新情報をお届け)

https://lin.ee/1yGoS9pjT

 

【書籍】

 ・5次元宇宙の物理学 大統一場理論

【神の望み】 スピリチュアルを解くサイエンス1

【歴史波動】 スピリチュアルを解くサイエンス2

・【ムーとアトランティス】 スピリチュアルを解くサイエンス3 

・【幽体離脱で見た宇宙】 スピリチュアルを解くサイエンス4

 

【DVD】

DVD版【神の望み】

DVD版【歴史波動】

DVD版【ムーとアトランティス】

DVD版【幽体離脱で見た宇宙】

 

【blog】

超越=真空=無敵の強さ★ Dr.Shuこと五島秀一氏

Dr.Shuと共にたどる【神の世界(9次元)】までの次元間トラベル

ソウルトラベラー過去から未来への創造記★Dr.Shuこと五島秀一氏

神の使い虹の龍の祝福★Dr.Shuこと五島秀一氏

気は生命体の未知のエネルギー★Dr.Shuこと五島秀一氏

宇宙的巨人と心の悟り★Dr.Shuこと五島秀一氏

一人ひとりが神様を味方につけよ★Dr.Shuこと五島秀一氏

「【ムーとアトランティス】 スピリチュアルを解くサイエンス3」Dr.Shuこと五島秀一氏

【イベント】Dr.Shuの宇宙の常識シリーズ2020 ヒカルランド編

エノク書に記される天使ラジエルが案内人《Dr.Shuの宇宙の常識2020》

「アンドロメダ、天使メタトロンに信号が行った」Dr.Shuの宇宙の常識シリーズ2020

新刊✳︎五島秀一【幽体離脱で見た宇宙】 スピリチュアルを解くサイエンス4

魂の法則を学ぶ【Dr.Shuの宇宙の常識シリーズ2020】

Dr.Shuの天使学「天上界は偉大な奇跡を起こそうとしている」

Dr.Shuの「進化する人類」と「幸運に導く龍神学」

 

【YouTube】

Dr.Shuの歴史の流れから読み取る自然災害と霊魂たちの無念の思い】

Dr.Shuの須弥山から解説する「アカシックレコードと人間の運命】

Dr.Shuの偉大な直感は未来からやってくる】

Dr.Shuの【タマシイのプレゼンテーション】

Dr.Shuの【時間を遡る右脳 反宇宙という世界】

Dr.Shuの【七つの運気と光のプリズム】&帝釈天の定年退職?!

Dr.Shuの【直撃インタビュー烏枢沙摩明王】編  トイレの神様だけじゃない?!

Dr.Shuの【肉体を持った人間のスピリチュアリズム】オーラから見たこの世の生き方

Dr.Shuの【進化するUFOと空間の哲学】

Dr.Shuの【宇宙線を栄養に変える生命進化のドラマ】

Dr. Shuの【災難を乗り越える 十種神宝秘法】

・Dr.Shuの【鳥の神と自在性】進化する機能

・Dr.Shuの 心のパンデミックを乗り越える【希望の哲学】

・Dr.Shuの【天命を求める】大動乱時代の生き方

・Dr.Shuの 松果体が輝く【蓮華瞑想のチカラ】

 

 

YouTubeを観ていつも感じることは

まさに「語りの舞」を表現してくれていることです。

話す時、手の仕草、書く動作、流れる時、止まるとき、力が入る時

声のトーン、体の細部の動き、エネルギーすべてが

まるで舞のように感じられるのは私だけでしょうか。

 

龍神様と観世音菩薩様に愛と感謝を込めて

赤薔薇赤薔薇赤薔薇majolica

 

スサノオゲームのゴールはいかに?!【三角大慈×木内鶴彦】5/10

→日程が延期となり8月16日に開催します

 

2020年2月

木内鶴彦×三角大慈(みかどクリニック院長)
“超天才コラボ対談” 第一弾が開催されました。

未来へ、過去へ、何度も旅をした
木内鶴彦さんの脳内に閉じ込められている
見てきたのに...
忘れてしまっている大事なこと!

「僕なら引き出せるに違いない」

そこで登場したのが
「木内鶴彦を知り尽くしている」

『治癒のゲート』著者
三角大慈(みかどクリニック院長)でした。

三角医師は
東洋西洋両方の医学的知識を併せ持ち
量子医療を極みにまで高め
音とツボを使って
量子的なまったく新たな観点から
ガン・難病に治癒のゲートを開いている
知的探究心無限大の医師です。

40年間、治療における現場で、
医師という立場で命、宇宙の核心を
探求し続けてきた三角医師が問いかける

とても1回で終わらせることのできない
膨大な木内鶴彦の脳内宇宙。

さらにバージョンアップした第2弾を開催いたします


我々がいるこの宇宙は
巨大な量子コンピュータの一部である。

そして、5次元の住人は
退屈しのぎにコンピュータゲームを始めた。

そのひとつに、
《スサノオ》というゲームがある。

地球という惑星が危機的状況になると、
《スサノオ》が現れて
その危機を脱出するというストーリーだ。

「虫食い文書」の解読に成功した者が、
このゲームの主人公である。

この《スサノオ》ゲームも
いよいよ最終章を迎えようとしている。

果たしてこのゲームは
見事にクリアされるのであろうか...? 

課題は山積みだ。

太陽光発電、波動医療、食料問題、
太陽光によるごみ焼却等々...

果たして
加速度的に突き進んでいる
地球生態系の破壊は食い止められるのだろうか?!

みかどクリニック

三角大慈

スサノオと木内鶴彦
隠しきれない時代がやってきた。
臨死体験にはすべて意味があった。

中国での臨死体験時
120%死んでもおかしくない状況で
再度生かされたナゾの出来ごと。

この果てしない《スサノオ》ゲームが
第二弾によってゴールへと向かいつつある。

さらにゲームは
《天の岩戸》ゲームへと展開していく。

 

*第一回目の対談内容トピック

 

命はおおらかである、ゆえに病気する

 

生命にとっての水の重要性

 

「太古の水」の秘密

 

天の岩戸開き治療

 

放電するマコモ音の治療

 

ノアの大洪水とポールシフト

 

西暦535年の隕石落下と天皇家の関係

 

戦争医療から光の波動医療へ

 

臨死医療で命をよみがえらせる

 

100年先の未来の体に入る楽しみ

 

血潮=渦潮の音のチカラ

 

間脳の神様はトヨクモノカミとクニトコタチ

 

コンセントレスを目指す木内鶴彦

 

人体の不思議から命の不思議

地球の不思議から宇宙の不思議まで

 

次元を超えた感性と理性と体験が織りなす

「木内鶴彦×三角大慈ワールド」

 

2020年8月16日(日)

三角大慈が新たなゲートを開く〈木内鶴彦が見てきた地球人の未来〉 超拡張バージョン編2

お楽しみに乙女のトキメキmajolica

 

 

 

 

Dr.Shu noteブログ

 

Dr.Shu公式LINE(QRコードで友だち追加してね)

 

 

Dr.Shuこと五島秀一氏の2020年第2回目の講演会とWSを開催させていただきました。

 

進化する人類とはどういう存在なのか?

私たちは難しい専門的なことはわからない......でもDr.Shuなら誰もがわかりやすく

みんなが希望の持てるおはなしをきっとしてくださる!

広大無辺で普遍性があり心があり愛がある、そんなおはなしを期待しながら。

 

パラレルワールドに向かう超文明と超因果律

地球という惑星は宇宙から見たらどういう星なのか

地球は自力で高度な文明を作る星ではありません。

地球は天使や宇宙存在が舞い降りる舞台ですから、

場づくりをして舞台を整え心が穏やかになれば次元の高い存在が降臨してきます。

 

自分が悟りを目指して高度な存在になろうとするのではなく器になる。

人間が神様になろうとすると大体間違いを起こします。

地球は次のステップに進むためのひとつの準備段階のステージに過ぎません。

 

大陸の変動が起きたらひとつの国とか民族とかは無くなる。

否が応でも助け合わなければいけない時代がやって来ます。

僕が使っている「大和魂」という言葉は日本人だけに限定するのではなく

様々な人種が手を取り合う、という意味です。

人類は【想像=創造】ということを発見しそのレベルに到達します。

 

パラレルワールドに行くには扁桃体の暴走をコントロールする必要があります。

「恐怖の感情」を乗りこなした時に初めてufoを乗りこなすことができるようになる。

それは物体の操縦ではなく感情のコントロールです。

 

宇宙法則の一つに交換原則というのがあります。

人類が宇宙に乗り出したら宇宙からは宇宙人が地球にやって来ます。

人間は実に感情が豊かで宇宙人から見たら憧れなのです。

交換原則で考えるとこの世では欲しいものがあったら金銭が必要ですが

高次元の存在は何を欲しているのかというと

人間の「喜びの感情」そして「祝福」を与えることなのです。

 

Dr.Shuの幸運に導く龍神学  “5種龍神法”

龍神パワーの覚醒とブラフマンの呼吸

宇宙そのものをブラフマン、梵天と言います。

マヌ法典に載っているブラフマンの昼の長さは43億2千万年。

地球ができて46億年と言われてますからそれはちょうどブラフマンの夜の長さと同じです。

夜が来たら当然昼が来る、これから地球の夜明けがはじまります。

 

今から後半の昼の時代の40数億年を経過し地球は役目を果たし、

白色矮星、ガス状の惑星に変化していきます。

ですからパンデミックで不安や絶望を抱くことはありません。

これから真理が明かされていく、2020年が折り返し地点です。

 

龍神はブラフマンの呼吸を神格化したものです。

「ブラフマンが息を吸って吐く」その活動によって生まれたエネルギー

意思が宿ったものを、龍神といいます。

龍神のパワーを覚醒しようとしたら正しく呼吸法をマスターする必要があります。

 

ブラフマンが一呼吸することで文明や生命体が発生します。

一サイクルのブラフマンの呼吸で現生人類のホモ・サピエンスが生まれました。

そろそろホモ・サピエンスが次の新たな形態に向かうステージに来ています。

新たな人類とは「互いの感情を読み取ることができる」

これが次の文明のベースになるだろうと思います。

 

今多く生まれている「ハイセンシティブチルドレン」たちはとても傷つきやすい。

なぜかというと他人の感情が入り込んでくるからです。

時代の変わりめには必ず異能の子どもたちが生まれる。

これからこのような子どもたちが次の時代を創っていくのです。

 

ミトコンドリアは人体の中の龍神です。

ミトコンドリアの集合体が巨大な龍神となります。

ミトコンドリアパワー=ドラゴンパワーです。

龍神にも寿命がありますが人間は肉体で輪廻転生をし

龍神はプラーナで輪廻転生をします。

 

龍神はアカーシャ・ガルバ(虚空蔵菩薩)に書かれていることを忠実に実行しますが

上の世界に行くほど「I・アイ・主語」が抜けて行くので

何も考えずにただ龍神を呼ぶとただすごいエネルギーの渦を巻くだけ(笑)

 

龍神を操っているのは慈悲に満ちた観世音菩薩、または如来様です。

エネルギーの上には方向性を決める観音様と如来様が必要なのです。

 

騎龍観音 原田直次郎作(明治23年)


 

Dr.Shuの天使学「天上界は偉大な奇跡を起こそうとしている」

第一回目の「天使ワークショップ」に続き

第二回目は「5種龍神【地水火風空】の秘法」を伝授してくださいました。

こちらはヒカルランドより動画配信(有料)の予定となっています。

準備ができましたらブログでお知らせさせていただきますね。

アカシックモーターの回転がはじまった!

2日間、Dr.Shuが私たちに明示してくれたことの大きなポイント。

北極圏に重く厚いガス状の霊気となって覆いかぶさっていた「トラウマ」という

アカシックレコードが2020年1月から高速で左回転をして開きはじめました。

 

これから前世とかトラウマで悩んでいる暇はありません!

太陽電気が地球にやって来たことで、長い間持ち続けていた

地球の劣等意識(ガス状のエーテル体)が徐々に取り除かれていきます。

 

地球の歴史は、内乱、戦争、貧困、飢饉などがたくさんあります。

今からはサナギが脱皮をして蚕になるとき

古いアカシックレコードを脱ぎ捨てるときが来ました。

2020年はその大いなるタイミングにきています。

 

私たち人間は消極的な信仰心ではなく能動的になることで

神様と対話しながらオーダーもできるようになるのです。

 

目覚めよ地球人!

 

五島先生のことを知って体験すればするほど

魂レベルで変化していくのがよくわかります。(A・Hさん)

深遠なる教えを共に過ごしてくださった皆様ありがとうございました。

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 


お知らせ

2019年6月の講演会のDVDがようやく7月9日発売の運びとなり4本揃いました。

今後地球に残る貴重な映像記録としてプレミアムになっていくことでしょう。

 

スピリチュアルを解くサイエンスシリーズ

DVD版【神の望み】

DVD版【歴史波動】

DVD版【ムーとアトランティス】

DVD版【幽体離脱で見た宇宙】

 


 
 

 

玉津島神社本殿  出典

 

わたくしはワカヒルメ。またの名を下照姫(シタテルヒメ)

生まれたときの名を日霊子(ヒルコ)と申しました。

 

七代目のアマカミであられた我が両親、イサナキ、イサナミの長女として

この地球(チダマ)に生を受けました。

 

今の世では、すっかりわたくしの存在は忘れ去られ、消しさられ、

まさにヒメ=秘め、となっております。

 

しかし、時はまさに、あろうことにも

このやまとくにから、放射能なるものの汚染、海の汚染がはじまり

 

大地と海を守り、すべてのものを生かしてくれている

緑なす森の木々の伐採や、人々の心の乱れ、言葉の乱れと、

おおいなる国難のときといえる事態を迎えております。

 

この国の誕生から全身全霊で守ってこられたクニトコタチさまはじめ、

わたくしが世に蘇るということは、それはすなわち「ワカヒメ」との称え名を

いただいたゆえんとなります。

 

若返りの力を秘めた和歌をはじめ

日本のコトノハの力、宇宙と繋がり活気を生み出す力の復活です。

新装版 ワカヒメさまの「超」復活!より

 

 

ホツマツタエを真に知ることは、

古代の神々と地球に生きる人間との関係を

知ることにもなるのだと…

サラリと著者であるSUMIKOさんとアマノコトネさん。

 

ひと昔前なら、神様のお話をするのは

【宗教】という世界の中だけ。

いまは、誰もが表現することができて

当たり前に私たちの日常に浸透しています。

 

それは神様だけでなく、宇宙人、然り。

肉体は無くとも霊を宿す生命体であることには違いありません。

 

神様って外にも中にもいるよね〜

宇宙人みたいな人結構いるよね〜

UFO?普通に空飛んでるじゃんUFO

 

権力闘争に無関心な女たちは

「これなに?どーゆーこと?」に興味がある。

時の権力にねじ曲げられたフィクションでなく

真実が知りたいだけ。

 

ウンウン確かにその方が筋が通るよね…

という話であって歴史論争をしたいわけではない。

 

神様と人間のハーフがいるらしい...

ルーツを本能的に感じることが大事なのですよ。

 

 

熊野でワカヒメ様から突然「ホツマツタエ」と耳元で囁かれたSUMIKOさんが

その謎を解くために応援を頼んだのが巫女メッセンジャーのアマノコトネさん。

 

コトネさんはその後ワカヒメ様から膨大な量の和歌を降ろされ

そのままSUMIKOさんに転送するお役目。

その時ご自身は、和歌の意味はほとんどわからなかったとおっしゃいます。

 


スミ子様、読者の皆様、ご無沙汰して居ります。

アマノコトネでございます。

ワカヒメさまの「超」復活!が世に出まして

早くも六年の歳月が流れているとは、時の経つのは早いモノですね。


今回新装版の美しい本を手に取りまして、

再度ページをめくり、思い出しておりました。

当時は、ワカヒメ様ブームが巻き起こり、

和歌浦の神社に此の本を持った歴女さんが訪れて

様々な質問をされて帰られると、宮司様が言っておられましたね。


私の人生も益々面白く変化して参りました。

その中で、下照姫様、天照皇大神様は、生まれ方から違う。

方々なのである。が印象的に思いだせます。

今回の講演は今迄聞いたことの無いお話、

多分タブーの話がポロポロと出て来ると思います。

先ほど家のパソコンを開いて見ましたが、

SUMIKOさんとのやり取りなど、あの頃を懐かしく思い出しました。

この六年間を振り返りながら、お話を進めさせて、頂きます。

アマノコトネBlog(アレキサンドライト)

 

 

 

イサナキと天女の子どもがワカヒメさま。

イサナキさまは、宇宙語が喋れたのです。

異星間交流はもちろんあったのですよ。

 

神武天皇以前のスメラは超人でした。

現代地球人は己の能力を限定してしまっているのです。

 

まだまだ限定された地球では、SFとして

聴いていただく方が安全かもしれませんね!

 

まるでSF!SUMIKO!とコトネの本当にあった?! 古代の神々のおはなし

 

日程:2020年7月18日(土)

講師:SUMIKO! アマノコトネ 

第1部:12:30 ~ 14:00
本の中ではとても語れなかった 今だから語れる

お2人による本当にあった SF的古代神々のはなし

シュメール スメール スメラ 皇女
アマノ浮舟 UFO  多次元存在

第2部:14:45 ~ 16:00
“あわうた” は宇宙につながるPass Word☆
宇宙のエネルギー48型ヲシテ文字を体感する

カードを用いて行うワークショップ
形霊(カタダマ)言霊(コトダマ)音霊(オトダマ)による
エネルギー調整、ヒーリング効果、イメージ力、使命発見

 

Q&A  : 16:00 ~ 16:30
参加料金:8,800円

 

こちらもあわせてどうぞ音譜あわのうたチャンネル」

 

 

 

 

majolicaから言わせると

須美子さんもコトネさんも巫女星の宇宙人ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

Dr. Shuの 摂理を解く ↓↓↓クリックしてね

蔵王権現の人生哲学

 

 

過去を癒す 釈迦如来

現在を生きる 千手観音

未来を計画する 弥勒菩薩

 

三体が合体した蔵王権現の力

蔵王権現を感得した役小角

役小角のヒーリング能力と深い哲学

 

2500年前から続く難題「摂理の乗り越え方」

を解くカギがここにあった!

 

出来ないことは感謝する

出来ることに専念する

 

宇宙、自然、社会は、人間の思い通りにならず

そこから生まれたものが「哲学」「思想」「宗教」である

ーDr.Shuー

 

収録 2019年10月

 

自然現象、自然災害の3つの要因

犯人探しという思考パターンの罠

何を気づき何を学ぶのか

主体性という概念

人類は常に選択の罠に陥る

シャーマンの祈祷術

稲作と民間伝承

気象状況の大変化と聖者

宇宙、自然、社会は人間の多い通りにならない

哲学、思想、宗教の目的

産業革命から情報革命へ

テクノロジーの進歩とプラス思考

脳のシナプスと情報量

摂理の探求を怠ってきた人類

自然界のバランス

仏教哲学的にいう「諦念(ていねん)」

修験道の開祖「役小角(えんのおづの)」

孔雀明王秘法を体得

三体が合致した蔵王権現を感得

衆生の苦しみと御仏の無力さ

釈迦と過去の癒し

千手観音と現在の生き方

弥勒菩薩の未来の計画

蔵王権現の人生哲学

巨大な能力と精神レベル

摂理を解くカギ

役小角から空海へ

撮影協力(公開収録):足立治療院(西東京市)

 

 

Dr.Shu noteブログ(千年スパンの徒然)

 

 

Dr.Shu公式ライン(最新情報をお届け)

 

 

【ツアー情報】

2020年6月20日〜21日 

mystery tour【Dr.Shuの聖者が降り立つ沖ノ島】

 

【書籍】

 ・5次元宇宙の物理学 大統一場理論

【神の望み】 スピリチュアルを解くサイエンス1

【歴史波動】 スピリチュアルを解くサイエンス2

【ムーとアトランティス】 スピリチュアルを解くサイエンス3 

・【幽体離脱で見た宇宙】 スピリチュアルを解くサイエンス4

 

【blog】

超越=真空=無敵の強さ★ Dr.Shuこと五島秀一氏

Dr.Shuと共にたどる【神の世界(9次元)】までの次元間トラベル

ソウルトラベラー過去から未来への創造記★Dr.Shuこと五島秀一氏

神の使い虹の龍の祝福★Dr.Shuこと五島秀一氏

気は生命体の未知のエネルギー★Dr.Shuこと五島秀一氏

宇宙的巨人と心の悟り★Dr.Shuこと五島秀一氏

一人ひとりが神様を味方につけよ★Dr.Shuこと五島秀一氏

「【ムーとアトランティス】 スピリチュアルを解くサイエンス3」Dr.Shuこと五島秀一氏

【イベント】Dr.Shuの宇宙の常識シリーズ2020 ヒカルランド編

エノク書に記される天使ラジエルが案内人《Dr.Shuの宇宙の常識2020》

「アンドロメダ、天使メタトロンに信号が行った」Dr.Shuの宇宙の常識シリーズ2020

新刊✳︎五島秀一【幽体離脱で見た宇宙】 スピリチュアルを解くサイエンス4

魂の法則を学ぶ【Dr.Shuの宇宙の常識シリーズ2020】

Dr.Shuの天使学「天上界は偉大な奇跡を起こそうとしている」

 

【YouTube】

Dr.Shuの歴史の流れから読み取る自然災害と霊魂たちの無念の思い】

Dr.Shuの須弥山から解説する「アカシックレコードと人間の運命】

Dr.Shuの偉大な直感は未来からやってくる】

Dr.Shuの【タマシイのプレゼンテーション】

Dr.Shuの【時間を遡る右脳 反宇宙という世界】

Dr.Shuの【七つの運気と光のプリズム】&帝釈天の定年退職?!

Dr.Shuの【直撃インタビュー烏枢沙摩明王】編  トイレの神様だけじゃない?!

Dr.Shuの【肉体を持った人間のスピリチュアリズム】オーラから見たこの世の生き方

Dr.Shuの【進化するUFOと空間の哲学】

Dr.Shuの【宇宙線を栄養に変える生命進化のドラマ】

Dr. Shuの【災難を乗り越える 十種神宝秘法】

・Dr.Shuの【鳥の神と自在性】進化する機能

・Dr.Shuの 心のパンデミックを乗り越える【希望の哲学】

・Dr.Shuの【天命を求める】大動乱時代の生き方

 

・Dr.Shuの 松果体が輝く【蓮華瞑想のチカラ】

 

 

 

20代の頃、霊山を歩くたびに、役小角が出現するのです。

一体この方は何者なのだろうと本当に長い間の疑問を解いてくれました。

次回さらに小角さんのことを詳しく聴かせてくれるかもしれません。

LOVE赤薔薇majolica

 

 

2014年に発売され

日本中に「あわうた」の大ブームが巻き起こった

 

SUMIKO!  アマノコトネ  宮﨑貞行著

新装版『隠された言霊の神 ワカヒメさまの「超」復活! 』

ワカヒメさまからコーリング【新装版】ワカヒメさまの「超」復活! 発売

 

耳に馴染みのなかったワカヒメさまという存在は

イザナギとイザナミが最初に産んだ子どもであり

言霊、そして「あわうた」の神さまでありました。

 

なぜそのような素晴らしいワカヒメさまが

歴史から存在を消されてしまったのでしょうか?

 

それはとてつもない霊力を宿す

「言霊」と「あわうた」の秘密にあるのです。

 

そのワカヒメさまから突然コーリング

(神の呼びかけ)

されたのがSUMIKO! さんでした。

 

熊野の地で、突然耳に

「ホツマツタエ」という言葉が響いてきたのです。

 

しかし、後にSUMIKO! さんが気がついたのは

熊野に行く前、あの日月神示で知られている

千葉県佐倉にある麻賀多神社の奥にある小さな社でのこと。

 

倒れていた御神体の鏡を起こしたことが

最初のきっかけではなかったのかと…

 

***

あわのうたチャンネル

https://youtu.be/DSy2ePcuyYw

***

 

その麻賀多神社の御祭神が実はワカヒメさまであることが

今、ホツマの研究者により実証されようとしています。

 

古代人が遺したもの

 

太占(ふとまに)宇宙論

 

地球を踏み固めたクニトコタチの「オノコロ」

神武以前のスメラは超人

卵で生まれた日の御子

スサノオの謎

弁才天とワカヒメ

 

異星間交流はもちろんあった

 

 

SUMIKO!です。
おかげさまで、ワカヒメさまの本も版を重ね
いま私たちは、コロナという引き金で

新たな時代へシフトしていく過度期です。

右巻きの渦から左巻きの渦へ

世界は否応なしにその時を迎えています。  

数年前に気がついたのですが

あわのうたを歌うと必ず現れるUFOがいて

私の中では【パスワードとしてのあわのうた】

と捉えています。

 

現在では別次元から私たちを常に導き守る

古からの方々のことがわかってきました。

 

せっかくのチャンスなので
普段は書いたり話したりできないことも

審神者アマノコトネさんの胸を借り

講演会ではおおいにトークを楽しみたいと思います。
あわのうたUFOの画像などもご用意する予定です。


まるでSF!SUMIKO!とコトネの本当にあった?! 古代の神々のおはなし

 

日程:2020年7月18日(土)

講師:SUMIKO! アマノコトネ 

 

第1部:
本の中ではとても語れなかった 今だから語れる

お2人による本当にあった SF的古代神々のはなし

シュメール スメール スメラ 皇女
アマノ浮舟 UFO  多次元存在

第2部:
“あわうた” は宇宙につながるPass Word☆
宇宙のエネルギー48型ヲシテ文字を体感する
 

カードを用いて行うワークショップとなります。
形霊(カタダマ)言霊(コトダマ)音霊(オトダマ)による
エネルギー調整、ヒーリング効果、イメージ力、使命発見

 

コトタマとヲシテ48音の使い手になる
ホツマ あわのうたカード96プレミアム

 

***

カード使い方解説

https://youtu.be/5GoJnGVKyyU

***

 

ホツマツタエ、フトマニの超ディープな話題では

右に出る人がいないほどのお二人ですから

一体どうなることやら。

 

少し前に3人でお逢いしたのですが

全然会話についていけなかった

majolicaでした赤薔薇ウインクピンク薔薇

 


 

 

 

 

 

Dr.Shuの ↓↓↓クリックしてね

松果体が輝く【蓮華瞑想のチカラ】

 

観世音菩薩の「中道の境地」

変身するホルモン「セロトニン」

脳内で発光する「松果体」の働き

 

幼少時より日常に行っていた瞑想行により、

深い洞察力を培ってきたDr.Shuの「瞑想のチカラ」と

ポストコロナを見据えた「これからの生き方」を説きます。

 

蓮華瞑想により自己の本体を乳白色の光として想像してください。

その乳白色の光が「心の彫刻師」となりあなたの心に仏像を刻みます。

ーDr.Shuー

 

内容

古代から繰り返される外界の出来事

心と体の応答反応をどうするか

過剰に引き起こされる炎症反応物質

敵は外ではなく己の中にある

宿主であるコウモリが発症しない理由

免疫反応を抑制する遺伝子

免疫にとって重要なセロトニン

Dr.Shuのオリジナル「蓮華瞑想」

観世音菩薩が到達した「中道」の境地

ヤマタノオロチ退治の瞑想的な意義

戦い過ぎない心と己の分を守ること

心の彫刻師となり仏像を刻む

免疫物質を作る主役は「腸」

天地自然のリズムにより瞑想が深まる

瞑想により松果体が輝きを帯びる

人工太陽を「意識の力」で脳内に創る

希ガスを摂り入れる瞑想の達人

セロトニンによる突然変異現象

自己保存の心が無いウイルスから学ぶこと

瞑想で自分を自在に変えていく生き方

災害をギフトとして受け取り感謝する

穏やかで安らぎに満ちたポストコロナの生き方

 

【講演会/WS情報】

魂の法則を学ぶ【Dr.Shuの宇宙の常識シリーズ2020】

 

6月6日(土)講演会 「パラレルワールドに向かう超文明と超因果律」

 ~宇宙文明に向かう人類の進化向上の目覚め~ 

6月7日(日)実践ワークショップ 「Dr.Shuの幸運に導く龍神学 "5種龍神法"」

 

【ツアー情報】

2020年6月20日〜21日 

mystery tour【Dr.Shuの聖者が降り立つ沖ノ島】

 

【書籍】

 ・5次元宇宙の物理学 大統一場理論

【神の望み】 スピリチュアルを解くサイエンス1

【歴史波動】 スピリチュアルを解くサイエンス2

・【ムーとアトランティス】 スピリチュアルを解くサイエンス3 

・【幽体離脱で見た宇宙】 スピリチュアルを解くサイエンス4

 

【blog】

超越=真空=無敵の強さ★ Dr.Shuこと五島秀一氏

Dr.Shuと共にたどる【神の世界(9次元)】までの次元間トラベル

ソウルトラベラー過去から未来への創造記★Dr.Shuこと五島秀一氏

神の使い虹の龍の祝福★Dr.Shuこと五島秀一氏

気は生命体の未知のエネルギー★Dr.Shuこと五島秀一氏

宇宙的巨人と心の悟り★Dr.Shuこと五島秀一氏

一人ひとりが神様を味方につけよ★Dr.Shuこと五島秀一氏

「【ムーとアトランティス】 スピリチュアルを解くサイエンス3」Dr.Shuこと五島秀一氏

【イベント】Dr.Shuの宇宙の常識シリーズ2020 ヒカルランド編

エノク書に記される天使ラジエルが案内人《Dr.Shuの宇宙の常識2020》

「アンドロメダ、天使メタトロンに信号が行った」Dr.Shuの宇宙の常識シリーズ2020

新刊✳︎五島秀一【幽体離脱で見た宇宙】 スピリチュアルを解くサイエンス4

魂の法則を学ぶ【Dr.Shuの宇宙の常識シリーズ2020】

Dr.Shuの天使学「天上界は偉大な奇跡を起こそうとしている」

 

【YouTube】

Dr.Shuの歴史の流れから読み取る自然災害と霊魂たちの無念の思い】

Dr.Shuの須弥山から解説する「アカシックレコードと人間の運命】

Dr.Shuの偉大な直感は未来からやってくる】

Dr.Shuの【タマシイのプレゼンテーション】

Dr.Shuの【時間を遡る右脳 反宇宙という世界】

Dr.Shuの【七つの運気と光のプリズム】&帝釈天の定年退職?!

Dr.Shuの【直撃インタビュー烏枢沙摩明王】編  トイレの神様だけじゃない?!

Dr.Shuの【肉体を持った人間のスピリチュアリズム】オーラから見たこの世の生き方

Dr.Shuの【進化するUFOと空間の哲学】

Dr.Shuの【宇宙線を栄養に変える生命進化のドラマ】

Dr. Shuの【災難を乗り越える 十種神宝秘法】

・Dr.Shuの【鳥の神と自在性】進化する機能

・Dr.Shuの 心のパンデミックを乗り越える【希望の哲学】

・Dr.Shuの【天命を求める】大動乱時代の生き方

 

 

穏やかで安らぎに満ちた心こそ長い間求めていたもの

そしてそれは外に求めるものではなく己の中で創るもの

瞑想の偉大さに感謝あじさいあじさいあじさいmajolica

 

 

 

 

 

 

 

 

「アンドロメダ、天使メタトロンに信号が行った」Dr.Shuの宇宙の常識シリーズ2020

 

 

Dr.Shuの講演会とWSを2日連続で開催させていただきました。

徐々に自粛ムードに入ったころなので、当日欠席された方が多く

希少かつ貴重すぎるDr. Shuの話の数々を残したい!

残そう!絶対残す!ミッション感満載のmajolicaです。

 

当日参加してくださった皆様 

ありがとうございました 感謝ピンク薔薇

 

「I AMの原理」 

 

悟りの本質

悟りの本質というのはI AM(私は〇〇)」である。

自己定義を書き換えることは

自分の人生を全て書き換えることになります。

 

そして神ご自身も自己定義をなさいます。

「I AM THAT I AM」

私は何にでもなれる。願望実現、これは物質化の法則です。

 

3つの時間軸

3つの時間軸をどう自覚するのかというと

もしかしたら

出来たかもしれないという柔らかな発想

本来どうあるべきかと自問自答するクセ

 

これを、1日10分作ることで

私たちの運命が変わり、考えている時間の間は

天使がアクセスして奇跡を起こして良いという宇宙法則があります。

そして宇宙連合が一番禁止しているのは「干渉主義」です。

 

 

 

 

Dr.Shuの天使学

天使との出逢いが本格的に始まったのは20歳の時です、

それまでは、龍神の方が付き合いが長かったんですね。

Dr.Shuの【龍神イントロダクション】神界の設計図

 

20歳の頃に瞑想をしていますと

「ミカエル」と名乗る存在が部屋にやってきました。

 

でも僕は科学者ですから冷静です。

翼は何メートルあるとか無いとか、そんなことを考えました。

羽を広げると片方だけで8メートルくらいあって結構巨大な存在だな〜と。

 

それから天使のことを考えるたびに羽がどんどん降りてきて

今では物質化現象した羽をコレクションしているほどですふんわりウイング

 

 

やはり現代科学では到達できない世界があるようです。

最初にお逢いしたのは、ミカエル、次にガブリエル

最終的にはラグエル(ラジエル)が僕の担当になりました。

 

天上の世界でいちばん勉強になったのは「物質心理学」です。

こちらの世界では「物理学」と「心理学」がバラバラです。

 

あじさいあじさいあじさい

 

今から天上界は偉大な奇跡を起こそうとしています。

ついに神の秘書とも言われるラグエルが登場する時代がやってきました。

 

今まで神のすぐそばにあって神の仰ることをメモし

学び、洞察し、そしていつこれを人間に伝えるか

何千年にも渡る、あるいは何万年にも渡る人類の歴史を鑑みて

 

何が人間を解放させるのか

あるいは宇宙的存在とコンタクトを取り

この地球の文明に何が必要かとお考えになったラグエル。

 

「きょうはこの方をお呼びしましょう」

 

 

不思議が不思議でなくなる時代。

 

不可視の存在、エネルギーとの交流。

 

私たちが真剣に、本気で生きるとき、

 

天使も龍神も神様も偶然を装って奇跡をもたらしてくれるのです。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

「Dr.Shuの宇宙の常識2020」6/6&7  第2回目を開催いたします

 

 

 

 

 

講演会

パラレルワールドに向かう超文明と超因果律
宇宙文明に向かう人類の進化向上の目覚め

運命は変えられる!
 パラレルワールドは「原因と結果の法則」を超える
 
・脳と心と体が永遠に若々しくなる!
 進化がはじまる「脳と心と体」
 
・モノの意識を解明する!(物質心理学)
  モノの心を理解し、障害、災害を乗り越える

・ユングの集合無意識からワンネスの融合意識へ!
 潜在意識を活用し、他者、世界と「幸運をシェア」する

 

ワークショップ

Dr.Shuの幸運に導く龍神学  “5種龍神法”

・中学生の時に出逢った龍神様
・次元の低い龍神と次元の高い龍神
・地龍、水龍、火龍、風龍、4つの龍神パワー
・誕生日で知るあなたの龍神
・龍神と、観音、如来の関係
・龍神瞑想法と、龍神マントラの唱え方

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そして大変遅くなりましたが、

スピリチュアルを解くサイエンス3「ムーとアトランティス」

スピリチュアルを解くサイエンス4「幽体離脱で見た宇宙」

臨場感満載のこちらのDVD版は2020年6月に発売予定です。

 

いついかなる時も、未来への明るい希望を、力強く生きる勇気を 

美しい言霊を、ひとりひとりへ祝福のエネルギーを

与えてくださるDr.Shuに心から感謝赤薔薇