真理を洞察する知性★Dr.Shuこと五島秀一氏 | MAJOLICA

MAJOLICA

ホームページ
https://majolica-planning.com/

言葉は詩う如く
動きは舞う如く
想いは祈る如く
如何なるものにも美と調和を見いだし
永久に祝福あれ☆☆☆
majolica


左からDr.Shuの秘書城戸さん--Dr.Shu--ヒカルランド石井社長--majolica

 

現在の企画プロデュースの仕事をはじめてから約10年

賢者好きのmajolicaが出会う人達、企画する仕事の中で
この方についていきたい!と

ストレートな魂の叫びに従っている現在の心境です。

 

賢者の共通点は(男性女性問わず)

●私利私欲でない、他者、社会、世界、地球、宇宙のために動いている人

●その深い叡智は老賢者のようでありながら子どものような心をもっている人

●真理を洞察する知性を備えながら人として愛と思いやりをもっている人

 

さて3つの聖なる賢者資質を備えた

物理学者であり気功家、武術家、ヒーラーであり

経営コンサルタントとしてもご活躍されている

Dr.Shuこと五島秀一氏とは?

 

 

Dr.Shu 五島 秀一(ごとう しゅういち)
山口県岩国市生まれ 
広島大学理学部数学研究科卒業
大学時代より宇宙の秩序と調和を見出す宇宙論を研究
一般社団法人秀物理学研究所代表理事
物理学者、数学者、科学者、ヒーラー、サイキックヒーラー
中小企業診断士、経営コンサルタント、超越気功協会会長
歴史波動研究会会長、高次元経営者協会会長
氣の舞創始者・舞踊家、中心流柔術最高師範・武道家 
天占易学鑑定家・発明家
科学、政治、経済、宗教、スピリチュアルを網羅する
人材育成のスペシャリスト

 

 

出会いのきっかけは、何の意図もなく

偶然の神が風を巻き起こしました。

全くどのような方かも知らずにお話会に参加したら

その膨大かつ幅広い知識、深い叡智に驚いて
こんな素晴らしいお話しが本になっていないのですか?
と、私はDr.Shuに素朴な疑問を投げかけたのでした。

しかし私の問いにはほとんど興味を示さず...

 

その後忙しさにかまけて勉強会には参加せず

4か月も経ってから急に!なぜか!明日参加しなきゃ!

と何かに背中をどーんと押されて再度勉強会へ。

 

それからの私は堰を切ったように

幼少時から体験した夢、異次元交流、体外離脱

魂の出自、高次元の仕組みなど、たくさんの疑問質問

知りたいことをDr.Shuに投げかけたのです。

ここに記したのはあくまでも私の主観としての疑問を

Dr.Shuが忙しい合間をぬって答えてくれた

一部をご紹介させていただきます◆感謝◆

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

majolica

幼少時から脳内で宇宙銀河を旅していました

でもそれが本当なのか?どうやっても証明できません

目に見える外宇宙でなく肉眼で捉えられない

高次元宇宙のことが知りたいです。

 

Dr.Shu
うん、信じられないだろうけど

この宇宙の外側にまた宇宙があるんだよ

そこからこの宇宙を眺めてみる

この宇宙の外側にさらに3つの空間がある

この宇宙と合わせて4つの物質宇宙があることになる

その上にさらに3つの精神宇宙があり

これには形がなく光のように見えるんだ。

4+3=7 ピラミッドの底辺は4つ

その上に三角形がのる

ピラミッドは異次元宇宙を表すんだ。


7つのチャクラのうち、下の4つは物質志向

上の3つが精神志向であるというのは

ピタゴラス、ユクテスワ、アメリカの

バーバラ・アン ブレナンも言っている。

また、高次元宇宙の存在については

物理学が言及している。

このようにして僕が理解する宇宙と類似のことを

洋の東西を問わず、述べている。

スピリチュアルは、主観的だが

様々な学説を比較すると客観的になる。

信頼に値する、ヨガナンダの師

スワミ・スリ・ユクテスワの『聖なる科学』
数千年の歴史をもつヨガは神秘体験を科学してきた。
師匠の体験を弟子が追体験し

類似の現象だけが法則化されていったんだ。

僕は各次元を旅したが

途中に炎の空間というのがあるんだ

執着があると、魂が燃焼してその先にいけない

僕は形がある最後の次元、6次元に降り立った
そこには宇宙の歴史をじっと見守り続けてきた

ある生命体がいた。

majolica
イエス・キリスト?

Dr.Shu
いや、それは人間というより宇宙人に近い

彼等が各次元宇宙の創造に関わってきたんだ

彼等が指さす先に、楕円体の宇宙があったんだ

それから僕は彼等に似た宇宙人を探し続けた。

僕は順次、各次元を降下してみた

その結果、3次元大宇宙の外側には

虹の7色のようなものが充満する

エーテル宇宙があったんだ。
勿論、上の宇宙にも行ってみた。

彼等によれば、一番大切なのは

能力ではなく心の平安さ、だと。

 

ムーやアトランティスが滅んだのも

この心の平安さ、をなくしたからだと。

僕はイズマリンはじめ、無数の科学力で

絶対絶命の地球を救いだす

Mission Impossibleをやる。

これが高次元を描いた画



これを残しておけば、やがて誰かが

9次元まで到達するだろう、僕はその橋渡しをする。

それから、一人だけの救世主は生まれない
1850年くらいに、天使会議で決まったかもしれない。

イエス、モーゼ、釈迦らが送られたが

個人崇拝、神格化されて、世の中が

少しもよくなってないから。


日本は世界の縮図、世界は宇宙の縮図

混乱しているのは地球だけではない

全ての宇宙が混乱している。
星の終わりには、放射能の悪用、覚せい剤の悪用

遺伝子組み換えの悪用の三点セットがあったんだ。

救世主グループは、人を裁きに来るのではない、許しにくる。

なぜなら僕たちの魂は一人の自分がいるのではない

いくつかの意識があつまり、自分をつくる。

 

生まれ変わる、とは、中核意識を残して

後の意識が入れ替わること。

だから、自分の一部はやがて、他人の一部となり

他人の一部がいつか、自分の一部となる

 

ゆえに、他人を裁くのは、愚かなことである。

majolica
画の7つのチャクラは次元を表してるんですね

それが縦の一直線ではなく、円になっている。

Dr.Shu
上下関係でなく、包容する関係になってるんだよ

9次元にも行ったんだけど、空間が小さなクリスタルの粒で出来ていた。

その粒は膨張、収縮、回転していた。

天使は

「名も無き始原のひとしずく」と言っていた
「神は、永遠に自己を超越する」とも


人生は、自分と異なるpersonalityと出会い

化学反応を楽しむ旅らしい
だから、何事も楽しみなさい、と。

majolica
うーん、苦しむのでなく楽しむ旅でしたね

でもみんなそのことを忘れちゃう
それにしても心や感情が実態だと思い込むほど

この次元は五感だけを頼りに生きてます。

Dr.Shu
これは僕の考えだけど、高次元は低次元を包容

肯定しながら、五感を愛しながら

活用すると高次元が出てくると思う。

 

ニコニコしながら、見る、聞く、感じるのさ。

majolica
あ!ぜったいそうですね

マクロ=ミクロの世界 外=内 一即多 多即一
昔疑問だったのは、とんでもなく辛い死に方をする人は

なぜそういう運命なのだろうか?と
(事故やレイプや殺人など)
でも輪廻を知った時に、そうなのかと理解しましたが
残された人たちの心や感情の昇華には膨大な月日を要するだろうなと

だから、死者と対話できる人の役割りは大きいと思っています。

今は直接対話できる人が増えましたね。

Dr.Shu
確かに。魂の情報は膨大だからね

不幸で理不尽な死にかたは

残された人に魂を理解するという莫大な時間を要求する

実は、それこそが、神のプレゼントなのだろうね。

やがては、莫大な成功は

無数の莫大な誰かの苦しみの裏返しと理解する。

自殺は残された人に魂の学びをさせて、唯物から救う

他殺は、加害者にやがて莫大な後悔を与え、神への道に導く。

キリストはその実践者だった。

釈迦も親族を殺害されて加害者の魂を救った。

記録には残ってないが、弟子から何故悟りを開かれたのに

苦しみを受けるのかと、聞かれたはずだ。


majolica
お釈迦様のそんな話は初めて知りました。
アーミッシュで起きた事件では

殺された姉妹の父親が犯人を許しました。

昔にあった母子殺害事件も、残された旦那様が何年もの裁判の末に

徐々に慈悲の気持ちが芽生えてきたという

記事を読んだことがあります。
私は同じスピリチュアルでも

慈悲というところにどうしても意識が向きます。

Dr.Shu
真のスピリチュアルは深い、深遠で、深い愛に満ちているんだ

お金が欲しいのが動機なんだ。神はそれを否定しない

しかし、それは他人の道で得られることはない

自分の道でそれを得る  自分を深く愛することなんだ


だから、真のスピリチュアルはその人の歩むべき道を示すことだ。

 

majolica
昨今流行りの引き寄せの法則というのも超苦手でして…

Dr.Shu
引き寄せるだけでは、やがて、散る

引き寄せる働きと、散る働きを組み合わせると

循環の法則となる。

majolica
五島先生の魂ヒーリング

初めて聴いたときタマシイぶっ飛びました!

そして10年くらい前の夢を思い出したんです

その夢は、マンションの高層階の部屋から外を見ていたら
窓の外に、立体的な黄金色の雲が

大きな鳥の羽のようにぐわーって流れていくんです。

あまりの荘厳な美しさに見とれてたら

外のビルとビルの間に巨人のような大きな人がスーッと歩いていて

シルバーのスパンコールのような

マントみたいのを着てて顔は穏やかで無表情な感じ

インパクト強すぎて今でもはっきりくっきり

記憶している夢の話しでした。

Dr.Shu
そりゃアルクトゥルスだー。

アルクトゥルス人は、身長4~5m

地球から、33光年。銀河の守護神

アルクトゥルス人は、普段は光の姿。

 

UFOUFOUFO

 

Dr.Shu
地球の磁場が弱くなる。人間の磁場が必要だ

チャクラの上で糸に吊るした

クリスタルの動きの中にチャクラの働きがあるだろう?
そこから、魂の情報を読み取るんだ。

私達は、人生における全ての出来事の意味を

理解することはできない。

この世では、自分にとって役に立たないと

無意味ととるからだ。

もし、死後の世界があって

そこで初めて、意味を理解するとしたら

それは、恐らく他者にとって役に立った、という理解であろう。

魂ヒーリングは単に前世の出来事を語るのでなく

何を学んだかを伝えるんだ。
大宇宙の深部に巨大アカシックがある

過去と未来の記憶が。

僕は、20才の時に、天使ラジエルに連れていってもらって

あの世で7000年宇宙図書館で学んで覚えたんだ

この世では3時間くらい経っていた。

一辺に書けない 700年かかる 学んだことは全部覚えてる

正確にはこの宇宙の寿命は314兆年 今47兆年経っているけど

歴史を覚えるのは、宇宙天使の常識なんだよ

太古の人は、大宇宙にアクセスして、読み取っていた。

惑星は、覚せい剤、遺伝子組換え技術の悪用、放射能の悪用、で滅んだ

僕は、宇宙歴史上初めて、放射能コントロールに挑む

無害化の技術はあるが、非放射能化の技術は今までなかったんだ。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ニコラテスラが残した論文

大体の内容を把握すると

僕が発見した、電磁重力理論と似ている。
やがて、人類は、重力を克服して

他の天体文明から直接学ぶようになるだろう。


現代の物理学は、4つの力を少しずつ統一しようとしている。
しかし、将来はもともと一つだったという仮定から
新たな統一場の理論が生まれるだろう。
僕も一つの仮説をもっている。

イメージとすれば

宇宙の力が皆一つになって和合、協力していくような
抗がん剤にしても、どれだけ優れたものを作っても

必ず、副作用がある。
それは、敵と味方に分ける二元論が根底にあるからだ。

また、仮に、敵を倒せるとしても
そもそも、敵と味方を見分ける指標となる、物質がない


人類は二元論を超える時期に来ているんだ。


方程式にしても、入力と出力という二元論が基礎にあるから
天体の運動方程式が解けない(多体問題)

 

クローバークローバークローバー


majolica
五島先生は私より年下の方だと思ってたので

あまりにお若くてびっくり!

Dr.Shu
気功極めたら、誰でも若返るよ。

majolica
なるほど、肉体年齢超えてますね。

Dr.Shu
ヒマラヤには、僕みたいなのが沢山いて

聖白色同胞団というクラブ活動をしている

ババジはそのリーダーだ。

majolica
ホワイトブラザーフッド....Dr.Shuも?

Dr.Shu
ホワイトブラザー本部は、出先は金星、チベット
宇宙本部はアンタレスそのもとはアンドロメダ。

majolica
Dr.Shuはなぜ地球人として生まれてきたのですか?

Dr.Shu
このままいくと

200年後地球は彗星と激突して滅亡するんだよ

その運命を変えるために。

majolica

ネットにはDr.Shuの情報があまり出てこなくて

今ひとつわかりにくいです。

Dr.Shu
200年後滅んではいけないので、お役にたちたい

くらいのニュアンスで。僕の管轄は広い

今さらこの星で有名になる必要はないんだよ

その頃、彗星が接近する

アメリカに最後のリーダーが出るんだが、彼を母船から導く。

majolica
最後のリーダー?

こういったお話は普段の講座などでもお話されてるのですか?

Dr.Shu
いや、しないよ、地球人を混乱させる話はタブーなんだ。

今、太平洋上に、巨大母船があり

かつてのムー大陸を浮上させつつある

100年以内に日本の景色は様変わりするよ

 

その時に、地球列島は西高東低になる

フィリピン、マレーシア、インドネシア

奄美大島、与那国島あたりが浮上するからだ。

 

フィリピンプレートの動きは、西よりに、変化している

地球人が何故、この手の情報を欲しがるのか、理解できない
故に、母船には、まだ着陸するな、と言ってある。

majolica
映画みたいですが〜

Dr.Shu
映画かあ~そうだろうな~

だから、わざわざ発表する必要ないかも~

当たり障りのないことだけしゃべろう。

majolica

えーダメです!それでは私が関わる意味ないです!

地球人に本当のことを教えてください

目くらまし状態なんですよ、誰もが。

Dr.Shu
12,000年前に、アトランティスの12人の賢者が

2度と宇宙の秘密に近づかないように、催眠術をかけた

スフィンクス、シリウス、犬の力で、劣等感を埋め込んだのだ。

黄色い花黄色い花黄色い花

 

Dr.Shu
太陽に味方の母船がきた。密かに、ドラコニアン追放
太陽活動が急速に衰えたので、味方がエネルギー注入にきた

宇宙では珍しいことではない 数ヶ月で正常になる。

majolica
巷で言われる人工地震はどうなのですか?

Dr.Shu
FBIはその複製を使って実行している

彼等は理論を知らずに使っている。

majolica
今年は台風の影響が大きいです。

Dr.Shu
チャクラは、右巻き(時計まわり)
チャクラが左に巻くのは、邪気を吐き出すか

エネルギーを解放する時

左に回る台風が何度もくるのは

日本のチャクラを開いて欲しいからなんだよ。

あ、そうそう、

まもなくこの地球の担当宇宙人が変わる。

今までオリオン系の、ウルトラマンみたいな

グレイっていうのが文明指導してたけど

これからは、シリウス、プレアデスの、まともなのに変わる。

majolica
なんでそんなことが?!

Dr.Shu
友達のひとりなの。
今まで宇宙人は、オーストラリア、シベリア

インドの三角地帯に結界をはって
地球人の太古の記憶を封印してきたが

インドのバリアが放射熱で崩れつつあり

調べたら、インドネシア海底が隆起しつつある
急激な上昇は、パニックを招く

クンダリニを上昇させて、穏やかに変動させて欲しい

と言っていた。


majolica
グレイさんたちにも友達になるような

まともな人たちがいるんですね、人間と同じだ。

ではこれからはシリウスプレアデスたちが

地球を引っ張っていくということですね?

それは地球(人)が進化したということなのかしら….

Dr.Shuの話は、人間のからだ、機能と

地球そのものが、連動してるので、とても難しいです。

Dr.Shu
その通り!分かりやすく言うと、今まで、宇宙人は

火星と土星を中継地として、働いてきた。

火星は、力の星なんだ。土星は、善悪に厳格な星

それが金星と木星が中継地に変わると

芸術、哲学、宗教中心に地球の文明が変わるというわけだ。

宇宙人が、悪いというより、中継地がそうなっていたんだ。

majolica
わぁ!芸術 哲学 宗教ってめちゃワクワクの文化
これまで敢えて生きにくい時代を地球で体験するのも

選んできたんだと感じています。

競争   奪い合い   もうたくさんです。

それと本音でお付き合いできない

表面上のやり取りもシンドイ、駆け引きとか損得とかもうんざり。

Dr.Shu
ま、どの星も完成すると、女性がのびのびするんだが

地球もこれからそうなるよ。

なので、20年前、宇宙会議で

もっと、女性が活躍する星にしなさいとコメントしたんだ。

majolica
私の企画するイベントやツアーも女性のパワーがすごいですが
Dr.Shuの勉強会も女性のリーダーの方が多いですね。
ぜひ会員以外の方にも、ひとりでも多く五島先生のご活動を
お知らせさせてくださいね。

◆Dr.Shuとのぶっとび会話から2019’講演会の構想ができあがりました◆

◆Dr.Shuの統一場理論 2019’ヒカルランドより書籍化決定しました◆

 

続く