ソウルトラベラー過去から未来への創造記★Dr.Shuこと五島秀一氏 | マジョリカの恋するように旅をして

マジョリカの恋するように旅をして

恋旅 神旅 宙旅 光と闇のクロスする瞬間


テーマ:

ソウルトラベラー魂の旅人キラキラDr.Shuこと五島秀一氏

山口県岩国市生まれ。広島大学理学部数学研究科卒業。大学時代より宇宙の秩序と調和を見出す宇宙論を研究。実際にお話を伺うと哲学者かと思うほどの見識の深さと、科学者としての見解と、物理学者としての頭脳の鋭さと、経営者としての社会性と、ヒーラーとしての確かな腕と、気功家・武術家としての宇宙観と…いったいこの方は何もの?と思われるのは必須(笑)実際はじめてDr.Shu のお話を聴くと、高次元の話しのくだりで度肝を抜いてしまう方がいると語り継がれているほど…。しかもかなりの頻度のダジャレ付き!

真理を洞察する知性★Dr.Shuこと五島秀一氏

超越=真空=無敵の強さ★ Dr.Shuこと五島秀一氏

Dr.Shuと共にたどる【神の世界(9次元)】までの次元間トラベル

 

3月2日・3日とヒカルランドにて初登場いただきました。

 

 

Dr.Shuは高校時代の授業中にこんなことばかり考えていたそうです。

キラキラあふれんばかりの創造力に満ちた9次元の世界

キラキラ神はなんのためにこの地球を創りたもうたのか

キラキラ神はにんげんの魂を創りたもうたとき

 魂に、ある3つの属性を与えたのだろう

 そして、魂の住処があるのだろう

 

幼少期から不思議な体験をしてきたわけですけれども、

僕自身は客観性が無いと納得できない、

僕の関心は客観性があるということと、

広く世の中のお役にたつかどうか、この2つが指針なんです。

小さいころから幽体離脱をして家の近くを散歩してますと、

幽霊が出るとウワサが出たり(会場大爆笑)

タイムマシンに乗ったり色々やっていたわけですけれども...。

 

1977年 7月17日 午後7時17分

大学時代のことですが

アメリカに留学しようと思っていた矢先に

突如、七大天使が降りてきて啓示を受けました。

七大天使のほかに不思議な格好をした宇宙生命体が横に立っていました。

名前を聞いたらアルニラム?という名前でした。

 

「私の名は星の名ですからいつか私を探しあててください」

「人類の宿命を司っている、私の謎を解きなさい」

といって去っていきました。

 

それから41年後の2018年、

住吉大社で偶然そのオリオンの三つ星の真ん中の名前が

アルニラムというのがわかったのです。

 

調べてみるとアルニラムと地球との距離が1977光年。

つまり僕が1977年に啓示を受けてキャッチした光の信号は

紀元元年にアルニラムから発せられた光が地球に届いたとき、

そしてイエス・キリストが生まれたと思われるときに

アルニラムからシグナルが出たんです。

 

アルニラム「私の謎を解けば、人類がどうして不幸続きなのかがわかります」

 

2018年

エジプトに人類のカルマがあるのではないかと考え、行ってきました。

その時にピラミッドはオリオンの象徴であるということがはっきりしたのです。

 

キラキラどうしてこれほど地球には苦しみが多いのだろう?

キラキラ人間の苦しみとはどこからきたのだろうか?

 

旧約聖書の「エデンの園」は幸福の楽園でした。

でも人間が善悪を知り追放された、

エデンの園に二度と帰れないように番人を置いたんです。

その番人の名前が(智天使)ケルビム。

ケルビムは右肩に獅子、左肩に雄牛、背中に鷲がいます。

これは星座ではないかと考えて全天球図を調べたらオリオン座だった。

 

 

オリオン座がエデンの園の東にあるならば西に天国があるはずです。

それで天球図で調べたら西にあるのがプレアデス(昴)でした。

つまりプレアデスで知的生命体が誕生してオリオンへ渡って(追放)文明を築いた。

その証拠を探していたらヨブ記にありました。

 

主「ヨブよ、おまえはオリオンのくびきをほどけるか」

主「プレアデスの綱をもう一度結び直すことができるか」

 

 

Dr.Shuのお話はどのカテゴリにも入らない

超オリジナルな体験談と独自の研究に基づいた内容です。

2日目は、自身で開発された9つの歴史波動で

人類史の過去現在未来全てが解けるという壮大な内容でした。

 

が、しかし

2日間合計約6時間の講演の間に飛ばしたダジャレ数が気になって...

10分に1コは飛ばしていたような...

しかも2日目は講談まで飛び出して寄席状態(めちゃ上手)

初日の2時間が過ぎたころは突然マイクの電気がバチっ!!と切れて会場内に衝撃音がポーン

こんな希有な人間が同じ地球、同じ日本に生きていたのかと思うだけで楽しくなっちゃいます。

 

 

日本人の祈りが世界を変える 自分の運命は自分で決める 

神の意図を理解すると功徳というものが何十倍も変わってきます。私たちの中の微生物に感謝する、目に見えない存在が一番尊い、祈りの力は感謝です。庶民の祈りが世界を変える、なぜならば力をもっていない弱きものが一番神様に近いんです。微生物は一番小さな存在ゆえに神に近いんです。今はメシアを待っても来ません、キリストやモーゼ、釈迦クラスの人間はもう降りてきません。今必要なのは他力信仰ではありません。権力も関係ない、そんな時代がはじまることを切に念じます。

 

それにしても立った時の御姿が実際の身長より数段大きく見えるのは

オーラの大きさなんでしょうね〜

 

 

次回のお知らせ

Dr.Shuの 封印を解く人類史・宇宙史の秘密

第3回 6月1日(土)地球の内部の秘密
●ムー大陸の浮上(20歳の時にヴィジョンで捉えたそう)
●アトランティスの12人の賢者
●ヒマラヤの大聖者シャンバラ7人のマスター
etc
第4回 6月2日(日)宇宙の裏側の秘密
●歴史を覚えるのは宇宙天使の常識
●天使ラジエルに導かれた巨大なアカシック
●宇宙は祝福のエネルギーに満ちている
etc

 

スペシャルバージョン 6月30日(日)
天と地の和合・初伝気功セミナー (初級編)

 


 

たくさんの気功の流派のなかから、無理なく天と地の気を取り入れ

Dr.Shu が気功の型をあみだした初伝気功。
気は渦であり、気を発すると、仕事、人間関係、健康面に著しい改善が見られ、

特に若返り、美容などには画期的な結果をもたらします。


気の舞2018 秘境気功合宿in倉敷 

気の舞2015 秘境気功合宿in福井

気功教室 胆田功 by Dr.Shu

 

2019年3月11日5次元宇宙の物理学 大統一場理論』発売開始します。

2018年3月11日  12年ぶりに偶然再会した友人からDr.Shuを紹介いただきました。

1993年に書いた書物の中に、やがて南米から地震が起きて、そのわずか後に東北沿岸部に危険がくることを書きました。それが東北大震災です。瞑想に入ると100年後、200年後の世界が映ってきます。20歳の時に瞑想中に、巨大な大陸の浮上を観ました。日本が本当の意味で神話性を高めたときに、隠された神一厘の仕組みが起きます。日本人の根本的なルーツが明らかになります。それがヤマト民族のルーツです。

多くの人にこのような話をするつもりはありませんでした、有名になるつもりも全くありません、ただひとつ言えるのは、なぜ私たちはこの世に生まれてきて、なぜその人生経験をしたのか?そのまま失敗続きのまま終わっていいのか、被害者意識のまま終わっていいのか、そこに人間存在の大きな秘密があるのです。苦しい状況の方は偉大な魂だからこそ、高貴な魂でないと引き受けられないこそ、その環境を志願して選んできたのです。人生観を変えないといけないのです。わずかな人生経験の中から、何万年も生まれ変わったような、尊い悟りをひらくことができるのです。

 

 

さらに言うと、大宇宙が最初に起きて、どの文明が最初に起きて、どういうプロセスを経て、この地球に来たかまで調べました。最低4つの宇宙人が関わっています。何が言いたいかというと、幸せになるために地球に来たのに、過去の思いにとらわれて、この地球から脱出できずに、何年も何千年も輪廻の輪にはまりこんでしまった地球人、故郷にもどってほしい、もどらなければいけないのです。オリオンの西にある星座、天国というエデンはプレアデスにありました。

 

今後も、Dr.Shuの「過去から未来への創造記」

多岐に渡る講演会、気功、魂ヒーリング、メディテーション、歴史波動、著作、映像、ツアー&more

ベストなタイミングと誠意ある志で、一歩ずつ、企画させていただきます。

当4回シリーズも書籍化、DVD化させていただく予定です。

天使の皆さま応援よろしくお願いいたします黄色い花

 

Dr.Shuの超越気功協会HP .

超越とは無限に自己を超えて越えてゆく意味なのでしょうか。

 

「多くの人にこのような話をするつもりはありませんでした」

「有名になるつもりも全くありません」

▶︎はい、Dr.Shuには数回に渡りオファーしても

ひどく素っ気ないお返事しか返ってきませんでした。

ここまでこれたことが奇跡!!

▶︎この写真も参加してくれた私の友人が「先生もっと笑って〜」

奇跡の笑顔でーすラブラブ

 

 

6月 (June)へ続くあじさいあじさいあじさい

 

 

 

 

 

 

 

majolica@高島敏子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ