宇宙的巨人と心の悟り★Dr.Shuこと五島秀一氏 | MAJOLICA

MAJOLICA

ホームページ
https://majolica-planning.com/

言葉は詩う如く
動きは舞う如く
想いは祈る如く
如何なるものにも美と調和を見いだし
永久に祝福あれ☆☆☆
majolica

 

2019年9月16日(祝)

ヒカルランドにて、Dr.Shuこと五島秀一氏の

第6回目のイベントを開催させていただきました。

僕は中小企業診断士としてコンサルタントの仕事を20代の後半からやっていました。結構収入がありましたが会社の経営指導に飽きちゃって...。「収入のためだけに生きてるわけじゃない、ゼロになってもいいや」そして超越気功協会をたちあげました。

 

人生というのはそういうことがあるかなと思います。目先の現実的な利益ももちろん大事ですが、どこか心の中に「生命の時計」というのがあり、その時計が針を指すと「こんなことやってる場合じゃない!!」という気持ちになるのです。

 

お釈迦様が出家されたときも、王族の息子として、蝶よ花よの世界で暮らしていました。出家するということは、今までのマーケットを失うということです。でもおそらく、自分が本当にやりたいことをやれば、必ずマーケットがある、僕はこれが信仰だろうと思います。

 

信仰というのは、別に神様を信じるというだけではなくて、まず第一に立派に生きていけるということと自分の信念というのが一致しないと、信仰してもなんの意味もありません。信仰していても、どんどん貧乏になりますとか、どんどん病気になりますとか、道が開かないのであれば、信仰は成り立ちません。

 

だから出家にしても、会社を作るにしても、非常に勇気がいります。勇気というのは何も信じないで飛び出したらただの無謀です。しかし心の中に、必ずマーケットがある、生きていける、という確信があれば、これは無謀ではなく、まさしく勇気です。

 

おそらくお釈迦様の心眼には、お城の中よりも、もっと十万、百万の神が、心眼に映っていたのだろうと思います。それは未来見たのです。

 

第6回のテーマは

Dr.Shuと次元を超える銀河トラベル&超越覚醒メソッド

 

企画させていただいたmajolicaの感想は、一言で言うと

予想と次元を遥かに超えたあまりの内容の奥深さで

Dr.Shuの無限の広さと深みは簡単に言葉で表すことはできず(泣・嬉)

 

宇宙....

それは、宇宙の誕生、起源、歴史、構造、あらゆる理論、

科学、哲学、暦、神話、占星術、人間との関わりなど、

138億年の歴史の中で生まれ育まれてきたもの。

 

専門的なことはわからなくとも、私たちの日常の中で起きる

不思議、神秘なる体験を、どう解釈したらよいのか。

 

Dr.Shuが一貫して仰る、心の悟りとはいかなるものなのか。

 

次元を超えた世界があり、意識的に垣間見たり体験することで

広大無辺な視野、思考、感覚を身につけることで、

今を生きる私たちの何が変化し、そして、

生というものを慈しみ愛することができるのか。

 

Dr.Shuなら間違いなく高次元宇宙にいざなってくれる

この世を生きて行く人間は、未来に対しては情報を知らされていないですから、目隠し状態です。それは今を一生懸命生きるためです。

 

たくさんの人のお役に立てるという自分というのは、心の中に眠っていて、それがあるとき目を覚ます。いつか心の中で湧き上がるときが必ずきます。

 

かつて、スウェーデン・ボルグは言いました。素晴らしい高次元は必ず低次元の中に象徴として宿っていると。でなければ人間はこの世をおろそかにすると。

 

宇宙空間に意識を飛ばすと何がどう変わるのか?それは必要なものを集める力です。地球には100の元素がありますが、その大半は宇宙から来たものです。宇宙から運ばれて来て地球の元素となりました。元素の寄せ集めが物質、人生も全く一緒です。人生において成功とか芸術とか必要なものは全て宇宙の中にあります。

 

幽体離脱というのは太陽系から宇宙空間までです。宇宙空間の外に出ようとするときは、不思議なことに幽体離脱だけでは出られません。僕は昔アタックしたとき、宇宙空間の境界は白銀色で跳ね返ってしまいました。困ったなと考えたときに、思いついたのが幽体拡大です。宇宙的巨人にならないと、小さなままでは宇宙の外には出られません。

 

幽体離脱で太陽系内から宇宙空間へ(3次元まで)幽体拡大で4次元以上へ飛び出し

次元間トラベルを体験させていただきました。

皆さんが幽体を使って次元間トラベルするなら、高次元を優先させましょう。多くの人が宇宙人に逢ったというのは宇宙空間で遊んで終わりです(幽体離脱)。しかしそこから抜けて行くのが目的ですから(幽体拡大)そうしたら自分が行くべき星が自ずと見つかります。宇宙空間は階段の踊り場に過ぎません。昔、UFOの母船を呼んだりして、目の前で着陸させたりしましたがそんなものはお遊びです。それは人生の本当の道ではありません。

 

 

この日行われた、言葉の数々、言霊、真言が圧倒的すぎて

Dr.Shuの書籍 第5巻【幽体離脱で見た宇宙】の後半に

掲載させていただくことに決めちゃいました。

 

ともに、エメラルドグリーンのプレアデス 

慈悲深き偉大なる王が御座します土星

へと旅をした星の友の皆さま(アルクトゥルスの人も)

 

2020年も、引き続き、

Dr.Shuの講演会、ワークショップと、盛りだくさんの内容を

発信させていただきます。

 

 

参加者の方からのご感想

Dr.Shuの本は、面白くて、楽しくて、ためになり、何回も何回も読んでいます。DVDを見て、ああ、講演会(2019年3月と6月)に出ればよかったと思い、今回、主人と一緒に参加しました。

 

主人は、5次元宇宙の物理学の英語の論文の部分を訳してじっくり読んでいます。今回のテキストの素晴らしさにも感動です。

 

銀河トラベルは、プレアデスはとても幸福感と光に包まれ、天使たちの祝福が仲間のように、マイホームに戻ったような至福感でした。

 

土星も感謝感謝でした。いつも見守られている、いた、感じを強く実感できました。まるで土星がハイアーセルフのように身近になりました。

 

サティアローカ刻印できました。9-D(次元)の方向へ拡大していくべきところを見つけたいです。日常を大切にします。磁気のテーマ、楽しみにしています。

 

出会いの感謝とともにありがとうございました。

これからも皆さまとともに学び、探求させていただきます。

 

Dr.Shu

幼少の頃より類い稀な霊的能力を発揮。

宇宙、高次元との確かなつながり、数々の奇跡や様々な超能力を発揮するも、

人としての生き方を説くことに重きを置いている。

続くピンク薔薇