息子小3、パパ、ボルゾイ(オス)の

メンズ生活2年目突入!

 

こんにちは、こーきです。

 

 

【シンパパの僕が実体験から贈る5つの秘訣】

日中は本業のフルタイムの仕事

夜は副業でWeb上で広告を出したりしながら

小学生の息子と二人暮らしのシンパパの僕が

結婚・離婚の経験談、時間の使い方を

”5つの秘訣”にまとめたのがこちら↓

 

「シングルファーザーの時間整理術」

「制限される結婚生活」

「不幸な結婚と幸せな離婚」

「幸せが生まれるパートナー心理学」

「7つの時間管理術」

 

 

■■□―――――――――――――――――□■■

 

 

子供の寝言

すごいんですよ。

 

 

 

先日のことなんですけどね

 

僕はいつものとおり

フルタイムのサラリーマンの仕事を終えて帰宅

 

 

息子小3は

Fire TV stickでYouTubeを見て

 

僕は

昼間の仕事で問題があって

うぅぅぅぅ・・・・とストレスが処理できず

ソファに座って、いや、寝転んで息抜き。

 

 

 

 

そうしてお風呂やなんやの後

22時くらいに

 

 

「もう寝る時間だよー!」

 

 

ということで

息子小3とともにベッドへ

(いつも隣で横に並んで寝ています)

 

 

 

いつもなら

子供を寝かしつけた後に起きて

副業の仕事をしたり

好きな本を読んだりしてるんですけどね

 

 

その日は

僕もそのまま寝てしまいましたタラー

 

 

 

 

ところが

 

 

 

ストレスが解消していないと

眠りが浅くて

すぐ目が覚めてしまうんですよね。

 

 

僕も例外なく

目が覚めてしまいました。

 

 

気持ちは少し沈んだ状態で

なんとなく

自分の表情が重力のままに

目尻も

口元も

垂れ下がっている気がした、、、、

 

 

 

 

 

そのときです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッハッハッハ爆  笑

www

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

隣で寝ていた息子小3が

突然

寝言で爆笑www

です。

 

 

 

子供って

爆笑しても起きないんですねw

 

 

 

そして、

そんな息子小3の顔を見て

 

 

 

 

「この顔、真似してみようっかな」

 

 

 

 

と思った僕(楽しそうだったからw)

 

 

 

ベッドに体を横たえ

暖か布団をかぶったまま

 

声を出さずに

顔だけ爆笑

 

してみました。

 

 

 

 

誰かに見られたら

いろいろと信頼が崩れそうな

最高に不気味な状況ですねw

 

 

 

 

 

 

でもね

 

これがすごい効果だったんです!!!

 

 

 

一瞬でストレスが消えました。

めちゃくちゃ気がラクになったんです。

 

 

 

”爆笑の表情”

こんな効果があったとは。

 

 

最高です!!!

 

 

 

 

 

それを意図せず教えてくれた息子小3

 

 

ありがとうキラキラ

 

 

 

(っつか、どんな夢だったのか教えてくれw)

 

 

 

 

このブログへのコメントや

ちょっとしたメッセージなど

お気軽にこちらの

 

 

からお知らせくださいキラキラ

 

LINEなので

他の方にはあなたとの大切な会話は見えません。

ご安心くださいね。

 

しかも!

 

ご登録してくださったあなたへ

ご登録後す

5大特典プレゼント!!

 

1. 僕 コーキと直接メッセージができるホットライン!!

2. シングルファーザーの時間整理術(PDF)

3. 誰も知らない不幸な結婚と幸せな離婚の定義(音声)

4. 副業で大切な子供との関係性(動画)

5. 隙間時間で生み出せるブログ活用法(PDF)

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

【自己紹介(人生バージョン)】

僕が生まれた場所は、

当時日本最西端の駅さらに西平戸島。

でも、島生まれなのに水泳苦手ガーン

決して裕福とは言えない古い木造アパートで育ち

我慢することが安心・安定だという記憶を

深く深く自分に落とし込んで

進学、就職(軽くブラック仲間入りの残業時間)

結婚、妻の不倫、離婚、

シングルファーザーとなったのち、やっと

「我慢せずに自分を生きたい」と思えてから

 

・心と行動と言葉を専門とする仲間と出会い

・合計9000 万の成果を出した個人起業家の仲間と出会い

・3400 万の成果をだした広告運用支援でビジネスチャンス拡大

 

楽しいが好き、でも目立つのが怖い。

そうなった生い立ちと、

自分の生き方を追求し始めた今を

赤裸々に公開した僕の人生のストーリーがこちら

 

右差し「私の内緒の人生」

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜