自分のために時間を使いたくありませんか?

そんな試行錯誤をしているコーキです。

 

【シンパパの僕が実体験から贈る5つの秘訣】

日中は本業のフルタイムの仕事

夜は副業でWeb上で広告を出したりしながら

小学生の息子と二人暮らしのシンパパの僕が

結婚・離婚経験談、時間の使い方を

”5つの秘訣”にまとめたのがこちら↓

 

「シングルファーザーの時間整理術」

「制限される結婚生活」

「不幸な結婚と幸せな離婚」

「幸せが生まれるパートナー心理学」

「7つの時間管理術」

 

 

【こーきLINE公式アカウントのお知らせ】

ご登録いただいた時点ですぐさま5大特典プレゼント進呈中!
詳しくはブログの最後に紹介しています。
 


■■□―――――――――――――――――□■■
 

 

ヤバいです。

 

息子小3がこんなことを言い出しました。

 

 

 

 

 

今日は週に1度の英会話スクールの日

20時に終わる時間割です。

 

 

今日もいつものとおり

20時にお迎えにいき

 

 

スクールをでて家へ帰ろうとしたその時

 

 

息子小3の脳内が

ピカッキラキラと光ったようです。

 

 

 

 

 

 

息子小3「パパ! 今日は外で食べようよ!」

 

僕   「ん? いいけど何食べたいの?」

 

息子小3「すぐにわかるって」

 

僕   「えー! ここから遠いの?」

 

息子小3「ううん。そこの仕事のビルの隣。」

 

僕   「(・・・ん? どこだろう?)」

 

 

 

〜 3分ほど、とことこ歩く2人 〜

 

 

 

息子小3「ほら、そこ!」

 

 

僕   「まさか。。。。」

 

 

 

 

 

僕の視界に見えたのは

 

 

 

 

 

 

牛貴族

(ぎゅうきぞく)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕   「(焼き肉!?) ここ?」

 

 

息子小3「そう!!!」

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

いつの間にか

息子小3に焼き肉ブームが訪れていましたアセアセ

 

 

 

昔々、焼き肉に連れてったときには

 

「ふーん、おいしかった。」

 

くらいの反応だったのに。

 

 

 

 

 

育ち盛りの男子が

 

焼き肉ブーム

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい予感しかしません(汗)

 

 

 

 

 

家計がw

 

 

 

 

たんぎゅー・・・じゃなくて

ぎゅーたんおいしいんだよねぇー!

と言ってオーダーした息子小3

 

 


 

 

 

 

 

 

オトナがビールを飲むかように

コーラをぐい飲みする息子小3

 

 

 

 

 

 

腹いっぱい食べて満足した息子小3と

現金で払うかカードで払うか

頭の中で算数をしている親45歳

 

 

 

 

 

 

 

子供に食べさせてあげたいのもあるけど

 

 

 

正直いうと

 

 

 

自分も焼き肉ブームに火がつきそうw

 

 

 

 

これは稼がなきゃいけませんな。

 

 

 

 

 

ぐへへへへ

まんまとはまったな

(子供の心の声w)

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――□■■
こーきLINE公式アカウントのお知らせ

 

ご質問やブログのご感想、ご相談など

お気軽にメッセージお待ちしております。

 

LINEなので他の方に見られないのでご安心ください。

 

ご登録してくださったあなたへ

ご登録後すぐ5大特典プレゼント

 

1. 僕 コーキと直接メッセージができるホットライン!!

2. シングルファーザーの時間整理術(PDF)

3. 誰も知らない不幸な結婚と幸せな離婚の定義(音声)

4. 副業で大切な子供との関係性(動画)

5. 隙間時間で生み出せるブログ活用法(PDF)


今すぐこちらからご登録をウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

【自己紹介(人生バージョン)】

僕が生まれた場所は、

当時日本最西端の駅さらに西平戸島。

でも、島生まれなのに水泳苦手ガーン

決して裕福とは言えない古い木造アパートで育ち

我慢することが安心・安定だという記憶を

深く深く自分に落とし込んで

進学、就職(軽くブラック仲間入りの残業時間)

結婚、妻の不倫、離婚、

シングルファーザーとなったのち、やっと

「我慢せずに自分を生きたい」と思えてから

 

・心と行動と言葉を専門とする仲間と出会い

・合計9000 万の成果を出した個人起業家の仲間と出会い

・3400 万の成果をだした広告運用支援でビジネスチャンス拡大

 

楽しいが好き、でも目立つのが怖い。

そうなった生い立ちと、

自分の生き方を追求し始めた今を

赤裸々に公開した僕の人生のストーリーがこちら

 

右差し「私の内緒の人生」