たった5つのコツで時間を操る専門家

コーキです。

 

【コーキのプロフィール】

木造民営住宅の貧乏な家で育ち

親からの愛情も

自分が目立つことにも

あきらめに似た我慢をしてきた僕

 

自分でもわからないように制限〜限界をもったまま

結婚、子供に恵まれたのち、離婚

2人の子供をそだてるパパの道を選びました。

 

そして、

自分の可能性を信じて行動をおこすことで

・ココロと行動と言葉を専門とする仲間と出会い

・合計9000 万の成果を出した個人起業家の仲間と出会い

・2000 万の成果をだした広告運用支援で収 入を得る力を身に着け

現在、自分自身の経験・価値観・気づき・ノウハウを発信中

 

シングルファーザーとなった理由も赤裸々に公開した

これまで内緒にしていた僕の人生のストーリーがこちら

 

「私の内緒の人生」

 

【結婚と離婚で気づいた5つの秘密】

「私もそうだった!」

「気づかせてもらえた!」

「どうやったらそんなにたくさんのことができるの?」

・・・など、嬉しいお声をたくさんいただいています!

 

「シングルファーザーの時間整理術」

「制限される結婚生活」

「不幸な結婚と幸せな離婚」

「幸せが生まれるパートナー心理学」

「7つの時間管理術」

 


■■□―――――――――――――――――□■■

しばらくの間
学んだことをシェアすることに決めました!

何かと言うと、、、、

12週間後(3ヶ月後)に
タネ明かししようと思います。

毎日シェアしたとして
7話×12週=84話

おそらく、、、、
謎な文章になると思います。
スピリチュアルでもなければ

怪しいマインドセットでもありません。

僕にとって
”強固な壁”を突破する実況記録(ブログ)です。


もしかすると
つまらなくて途中で読むのをやめる
ってこともあると思います。

OKです。



では早速、突破実況 第1話です。


ずーっと同じ場所にいると
そこが安心安全の場となるみたいですね。

”慣れ親しんだ居場所”

その慣れ親しんだ居場所を変えるのには
勇気が必要だったり
怖さや悲しさと向き合う必要がある。

これってあなたも経験あると思います。

卒業から入学 とか
住んでいる街を引っ越す とか
転職 とか
別れを伝える とか

僕の場合、これに加えてもう一つあります。


「お金は生活が不自由ない程度にある」


ここに慣れ親しんでいました。


赤ちゃんの頃から
高校卒業まで育った
実家の影響

18年間の親しみです。

幸せは感じていました。

でも、

「木造のボロい家」

友達を呼びたくありませんでした。

、、、それからというもの

はっきりとした夢もなく
 

ほどほどの勉強で行ける
実家に近い国立大学へ行き

 

大学卒業時には
食いっぱぐれないよう
ほどほどの準備ではいれる会社へ入社し


今のご時世では

訴えられるほどの時 間 外 勤 務 をして得た 収 入 で
好きな服を買いまくったりで 散 財 し
残っているのは

「お金は生活が不自由ない程度にある」

これの現実化です。


18年をかけて深く根付いた
”安心・安定・安全”は

「お金は生活が不自由ない程度にある」

これを自分の望みのとおり叶えていたんです。


もしかすると今も半分くらい残っていて
そんな自分をごまかしているかもしれません。
 

そういえば、僕が大学進学するとき

実家を離れて一人暮らしにするとき

親にこう言われました。

 

・身の回りのものに気をつけろ

・金品をドロボーが盗む

・お金の貸し借りは絶対やめておけ

・借金はするな

 

木造のボロ家で18年間育って

そこを離れるときに聞いたアドバイスは

問題回避思考とお金の紐付けでした。


しっかり集中できる環境をつくって
このマインドを作り出した環境と
今までの僕を作る要因となった

影響を強く受けた親の真意を受け入れ
感謝をして、許し、

この信念を手放すことをします。
 

 

「お金は生活が不自由ない程度にある」

これを実現している間は安全だ

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――□■■
コーキ 公式LINE@のお知らせ

 

ご登録してくださったあなたへ

ご登録後すぐ5大特典プレゼント

 

1. 僕 コーキと直接メッセージができるホットライン!!

2. シングルファーザーの時間整理術(PDF)

3. 誰も知らない不幸な結婚と幸せな離婚の定義(音声)

4. 副業で大切な子供との関係性(動画)

5. 隙間時間で生み出せるブログ活用法(PDF)

 

ご質問やメッセージ、ブログのご感想などを

お待ちしております。

 

LINEだから他の方に見られないのでご安心くださいね。

今すぐこちらからご登録をウインク

下矢印下矢印下矢印