こんにちは。

時間を操る幸せ心理の専門家

伊政光貴です。

 

【僕、伊政光貴はこんな人!】

「私の内緒の人生」

制限や限界を自分に課してきた僕が

どんな経験をしてどう変化してきたか

内緒にしていた人生を公開しています。

僕のブログでは他にも

「シングルファーザーの時間整理術」

「制限される結婚生活」

「不幸な結婚と幸せな離婚」

「幸せが生まれるパートナー心理学」

「7つの時間管理術」

といったテーマのブログを公開しています。

おかげさまで「私もそうだった!」とか「気づかせてもらえた!」とか嬉しい声をいただいています

 

 

(昨日ブログ書くの忘れた。。。)

 

それはさておき、

昨日気づいたことがありました。

 

僕が通っている起業系の塾の先輩がですね

初めて成果がゼロとなった結果の

原因を分析してシェアしてくださっていたんです。

 

 

・既存の講座に注力した

・発信が曖昧になった

 

 

というもの。

 

 

その先輩はすでに実績にある方です。

それでも成果にならないことがあった。

 

 

じゃぁ

僕の状況で考えるとどうなんだろう?

 

 

と、思ったんですよね。

そしてこう思いました。

 

 

「実績がなくても魅力的な発信って?」

 

 

実績があるのに越したことはないけど

起業される方、されている方はもちろんのこと

主婦、主夫、仕事がとってもに忙しい会社員の方

などなど、

 

自分に向き合ってるときは

積極的に他の多くの人の発信を読まない

 

ですよね。

 

 

なんとなく心当たりありますよね。

(このブログだって読まれてないかもしれないし)

 

 

多くの人がそうだとすると、

あなたの発信もあまり読まれてません。

もちろん僕の発信も。

 

 

じゃあ、実績に関わらず

気づいてもらうための発信って?

何を発信すればいいの?

ってことです。

 

 

他にももっと伝えてくれそうな期待感。

もう一度体験したい感覚。

 

 

発信に、個性や共感、

自分にとって新たな世界が見いだせるか?

っていうこと。

 

これがとっても大事なんじゃないかな。って。

 

僕は音楽が好きで

なんども聴きたくなる曲があります。

有名じゃなくてもインディーズでも

いい曲ってありますからね。

 

それと似てるなって。

 

そう思いながら

経験や知識や気づきなんかを

こうしてシェアできるのが楽しいなって。

そう思えた昨日の出来事でした。

 

 

 

伊政光貴の公式LINE@では

・ママ起業で時間のやりくりにお悩みのあなたへ

・旦那様の理解を得るのが難しいとお思いのあなたへ

アメブロ投稿に関連してさらに詳しく

コミュニケーションや時間の捉え方をお伝えしています。

(音声や動画でお伝えすることもたまーにあります)

 

いますぐこちらからご登録を!

↓   ↓    ↓

 
【伊政光貴 公式LINE@ 登録特典】
1. 伊政光貴に直接メッセージができるホットラインを無料提供!!
2. シングルファーザーの時間整理術(PDF)
3. 誰も知らない不幸な結婚と幸せな離婚の定義(音声)
4. 副業で大切な子供との関係性(動画)
5. 隙間時間で生み出せるブログ活用法(PDF)
 
この機会をお見逃しなくキラキラ