【婚活】短期間で彼の気持ちを動かし、結婚を意識してもらう方法♡ | 〜あなたの恋に、安心とくつろぎを〜 運命の彼とのご縁を作る、幸せ婚活のお作法

〜あなたの恋に、安心とくつろぎを〜 運命の彼とのご縁を作る、幸せ婚活のお作法

20代で彼氏いない歴8年だったわたしが、30代で一発逆転☆そのままのわたしで、一年以内のスピード婚を叶えた方法をお伝えします♡

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

恋愛ベタさんでも

自信がなくても、

理想の男性との幸せ婚を叶えます♪

 

 

 

幸せ婚コンシェルジュのあゆみです(^ ^)

 

 

 

2月ももう終盤で

びっくりしているあゆみです(笑)

 

 

 

2月は短いし

(今年は閏年だから29日までありますね)

 

 

祝日が2日もあるから

なんだかちょっと早く感じますね。

 

 

 

暖冬で暖かいな〜と

思ってはいましたが、

 

 

近くのお花屋さんに

ミモザの黄色い花が揺れていて

 

 

あ〜、もう本当に

春がやってくるんだなあと

なんだかしみじみとしちゃいました。

 

 

 

梅も咲き始めているし

さくらももうすぐかなあぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は、

 

 

短期間で彼の気持ちを動かし、

結婚を意識してもらう方法♡

 

 

 

について、

私の体験も交えながら

お話ししていきたいと思います。

 

 

 

 

もうすぐ春が来るということで、

 

 

今年こそ、素敵な出会いをして

いい恋愛をするぞー!乙女のトキメキ

 

 

今年中には結婚につながる

いい出会いを引き寄せるぞー!乙女のトキメキ

 

 

と、考えることも

多くなってくるじゃないですか指差し

 

 

 

 

ただ、

 

婚活って短期間のお付き合いで

決断を迫られることが多いですよね。

 

 

 

私もアプリ婚活をしていたので

わかるのですが、

 

 

メッセージして合う日時決めて、

3回くらいデートをしたら、

もうお付き合いするかどうか決める…みたいな

スピード感がありますよね。

 

 

 

(とはいえ、

私と夫はお付き合いするまで

5回もデートをしたので

それはそれはモヤモヤしたものですが!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

  短期間で彼に意識してもらう方法とは?

 

 

 

例えばなんですが、

 

 

 

あなたが婚活で会う男性の中で、

 

 

【本人の人となり

(考え方、価値観)が

よくわからない男性】

 

 

って、

 

なかなかお付き合いしていいかどうか

わからないですし、

そのさきの結婚も意識しづらいですよね。

 

 

 

これ、男性にも当てはまるんですよ。

 

 

つまり、

あなたが自分から

あなた自身のことを話さないと、

 

 

相手はあなたのことが

「よくわからないな〜」になってしまって、

 

 

なかなかそこから先に

進もうと思えないのですよね指差し

 

 

 

ですから、婚活に特徴的な

短期間のお付き合いでも

彼にお付き合いや

結婚を意識してもらう方法

 

 

とは、

 

 

 

ゆめみる宝石あなたの考え方や価値観を

素直に話す(=自分を出す)ゆめみる宝石

 

 

 

ということなんですねハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、あなたの考え方や

価値観を相手の前で

素直に話すことによって、

 

 

彼はあなたの人となりや

価値観を知ることになり、

 

 

信頼されるスピードも速くなり、

お付き合いや結婚を

意識させることに

つながっていくわけです。

 

 

 

 

 

  相手のことをよく知らなくても自分を出せる方法♡

 

 

 

「えーっ、

 

 

でも、そんな短時間で

自分を出すなんて

なんかできません…

 

 

そもそも、

相手の人となりがわからないのに、

自分を出したら

危なくないですか?

 

 

となると、

具体的に何を

話したらいいんですかー?!」

 

 

 

はい、

ありがとうございます(^ ^)

 

 

 

そうですよね、

アプリとかは特に、

メッセージを短期間

やりとりしただけの男性と

話すことも多いわけで…

 

 

あんまり知らない男性と話す時に

自分を出すなんて、難しい!って

感じますよね泣き笑い

 

 

 

 

ここで、

相手のことを

よく知らない状況でも

「自分を出す」ポイントは、

 

 

 

個人情報は隠しつつ

(家の住所とか、職場とかね)

 

 

あなた自身がどう考えたり、

何を大切にしてきたのか

 

 

何が好きで

将来はどうして行きたいのか

 

 

 

などの、

 

人生観や価値観の話を

どんどん話していくことです(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

人生観や価値観って

絶対的に正しいものってないし、

 

 

人の数だけ人生観・価値観があるから、

正しいとか間違ってるとかもないので、

何を話しても「正解」なんですよ(^ ^)

 

 

 

それに、人生観や価値観の話は、

そのまま深い話になるのもいいところで、

 

 

深い話をするからこそ

短時間で深い仲になれる乙女のトキメキんです。

 

 

 

 

私も、今の夫とはお付き合いしてから

11ヶ月で結婚しているのですが、

 

 

それは出会って最初のデートから

5回目までのデートで

 

 

・お互いの仕事観

 

 

・子どもは欲しいか、何人欲しいかとか

・これからどういう家庭を

築いていきたいかの人生観

 

 

・子どもの頃からずっと好きだったもの、

・結婚してからも続けたいこと、

・人生の中で大切にしていること

 

 

などなど、

いわゆる「深い話」をたくさんしていて

お互いの価値観や人生観を

知っていたからこそ、

 

 

お付き合いの決断につながり、

お互いに納得した上での

スピード婚につながったと

実感していますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

便利な婚活が当たり前になり、

いつでもいろんな相手と簡単に

出会えるようになった今だからこそ、

 

 

出会えた人と短期間で

どれだけ仲を深められるか?

 

 

 

 

いいご縁をぎゅっと

引き寄せるためにも

 

 

引き寄せたご縁を

がっちり結ぶためにも

 

 

 

どちらにも効きます乙女のトキメキので、

 

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね〜♪

 

 

 

 

恋愛ベタな私が、理想の男性とスピード婚を叶えた方法ハート

 

 

8年間彼氏がおらず

恋愛初心者だった私が、

 

 

30代でこんな優しい夫と出会って

1年以内のスピード婚

叶えたヒケツ✨は

 

 

公式メルマガメールハートでも

くわしくご紹介しております♡

 

 

 

ぜひ登録して、

あなたも今すぐ

幸せ婚を叶えるあなたに

なってしまってくださいねゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

メルマガご登録は→こちらから飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別動画プレゼントのお知らせハート

 

 

私はアラサーでも

恋愛経験がほぼなく、

恋愛初心者でした。

 

 

しかし、

 

 

20代で8年も彼氏がいなかった私が

 

 

 

30歳を超えてから、

アプリを再開して、

2ヶ月で理想の男性と出会い、

 

 

お付き合いして一年以内の

スピード婚を叶えました。

 

 

この経験から、

あなたの理想の未来、

 

 

例えば、

安心して彼から愛されて、

選ばれて求められて結婚して、

ずっと幸せな結婚を続けることができる

 

 

 

そんな未来を叶えるために必要な

ファーストステップの

知識や考え方を

15分にまとめた特別動画

メルマガを登録してくださった方へ

無料プレゼントしています飛び出すハート

 

 

 

メルマガ登録し

動画を受け取る♡→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、私からの特別動画

ぜひ無料で受け取ってくださいね♡

 

 

メルマガ登録して

特別動画を受け取るハートこちらからどうぞ✨

 

 

 

 

ハート公式メルマガのご案内ハート

 

 

(ご登録は→コチラからハート

 

 

恋愛ベタで8年も彼氏ができず

お付き合いしても媚びる恋愛

疲れ切っていた私。

 

でも、アラサーになってから、

ありのままの自由な自分のまま、

11ヶ月で理想の彼と入籍でき、

ずっと溺愛される結婚生活を送っている

秘訣をお話ししています♡

 

 

「昨日、プロポーズされました💕」

 

思い描いていた通りの

理想の彼ができました〜✨」

 

メルマガの内容が分かりやすく

私も幸せ婚できるなあと思えます

 

など、メルマガ読者様から

嬉しいお声をいただいております♡

 

自由でありのままのあなたのまま、

理想の彼から愛されてみませんか?

 

 

無料で登録する→コチラ

 

 

 

❤️人気記事一覧❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ 

 

 

〜あなたの恋に安心とくつろぎを〜

ムリなく愛される秘訣を

140字でサクッとお伝え中♡

 

↓    ↓

 

あゆみ公式Twitter花

 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ 

 

 
 
 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ 

 

【インスタ始めました♡】

 

 

「見るだけで」!!

 

恋愛初心者さんのための

恋愛・婚活ノウハウが

身につきます♡

 

↓    ↓

あゆみ公式Instagram

 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ 

 
 
 

あゆみでした!

それではまた次の記事で

お会いしましょう♡

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございました♡

 

 

 

またブログ・メルマガで

お会いいたしましょう♡

 

 

 

幸せ婚コンシェルジュあゆみクローバー