恋愛初心者だった私が、11ヶ月で理想の彼と入籍した時やっていたことを大公開❤️【メルマガ】 | 〜あなたの恋に、安心とくつろぎを〜 運命の彼とのご縁を作る、幸せ婚活のお作法

〜あなたの恋に、安心とくつろぎを〜 運命の彼とのご縁を作る、幸せ婚活のお作法

20代で彼氏いない歴8年だったわたしが、30代で一発逆転☆そのままのわたしで、一年以内のスピード婚を叶えた方法をお伝えします♡

 

恋愛経験が少なくても、

恋愛が下手でも、

自信がなくても…

 

 

 

これから理想の人に出会って、

幸せ婚を叶えられます♡

 

 

 

もちろん、あなたにもラブラブラブラブ

 

 

 

自由でありのままの自分のまま、

 

 

「彼、私のこと、好きなんだな~照れ

分かってしまうような

溺愛婚デレデレハート

 

 

 

「えっ?! 結婚?!

待って、てか、彼氏いたの!!

 

 

 

友達からびっくりされるくらいの

スピード婚ハート

 

 

あなた自身の手で

叶えましょう♡

 

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

幸せ婚コンシェルジュの

あゆみです♡

 

 

(左は夫、右は弟と乙女のトキメキ

 

 

 

 

恋愛初心者の私が

コンプレックスだらけの

媚び人生を捨てて

 

 

 

アラサーでも

11ヶ月で自分も周囲も大納得の

理想の彼と

入籍した時にやっていたこと。

 

 

 

そして、8年間も彼氏がいなかった私が、

アプリで理想ぴったりの

彼を引き寄せた秘訣ラブラブ

 

 

 

を、このメルマガには

詰め込みました❤️

 

 

メルマガ登録はこちらから♡

 

 

 

例えば、メルマガから

私の講座を体験していただいた皆様から、

このような嬉しいお声を

いただいています♡

 

 

 

ハート彼からプロポーズされましたハート

 

 

昨日お付き合いしている彼から

プロポーズされました💓

 

 

あゆみさんにはお世話になったので、

ご報告したく

ご連絡させていただきました☺️

 

 

 

 

ハート自分らしくいられるようになりましたハート

 

 

 

自分の意見や自分の考えに自信を持ち、

自分らしくいられるようになりました!

 

 

自分軸が大切だとはわかっていましたが

決めた後もこれでよかったのかな?と

なりがちな私でしたが、

 

 

あゆみさんが自信を持って

背中を押してくださるので

 

 

前を向いて自分らしく

歩めるようになったと思います。

 

 

しかも、

無理に一生懸命にやるというのではなく、

 

 

自分らしく楽しみながら

決断したり行動したり

できるようになったのが

楽しかったです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ハート彼との関係が深まりましたハート

 

 

 

とても参考になりましたし、

相談にも乗ってもらって

心強かったです✨

 

 

誰かに相談したりするのは

正直少し抵抗がありましたが、

申し込んで本当によかったです☺️

 

 

この1ヶ月で彼との関係も深まり

あゆみさんに相談できて

 

充実した日々を過ごすことができ

感謝してます✨

 

 

これからもメルマガやブログも

拝見させていただきます

 

 

 

 

 

 

ハート過去の自分と向き合えましたハート

 

いつも心のこもったメッセージを

ありがとうございます☺️💓

 

 

自分が見返したくない

過去の出来事と向き合える時間を

作ってくださって

 

 

本当に良かったと思っています◎

 

 

(中略)

 

結婚前にこのポイントに気づかせていただいて

本当に感謝です😢❤️

 

 

 

 

 

 

などなど❤️

みなさま、本当に

ありがとうございます照れ乙女のトキメキ

 

 

 

さて、

 

 

自分と仲良くなり、

そのままの自分で

愛されるお作法を

知って実践すると、

 

 

あなたにもこんな未来が

待っています❤️

 

 

 

・彼氏のスムーズな作り方がわかるハート

 

 

・理想の彼氏ができるウインク

 

 

・彼に上手に伝えたいことを

伝えられるようになる。

その結果、ますます彼と

仲良くなれる。

 

 

・その彼からたっぷり、

一番に愛される。

 

 

・彼が私のことを

好きなんだなあ〜ということが

よくわかるようになる❤️

 

 

 

彼がいつでも自分の味方に

なってくれる

 

 

・彼が私の話を

よく覚えてくれているようになる

 

 

 

 

 

 

・婚活で、選ばれる女性になれる。

 

 

・トントン拍子で結婚が決まり、

プロポーズから入籍まで

2ヶ月でゴールイン❤️

 

 

・自分の本当の気持ちがわかって、

自分の幸せが格段に叶いやすくなる❤️

 

 

 

漠然とした人生の不安が少なくなり、

ワクワクする未来が

自然にやってくる

ようになりますよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

とはいえ、私も数年前までは

 

 

・20代ほぼ彼氏なし

 

 

・8年彼氏がおらず、

恋愛ってどうやってするんだっけ?

人ってどうやって好きになるの?

状態

 

 

 

・友達がどんどん結婚していくのに

自分だけ彼氏すらできない

 

 

 

・友達の結婚式や飲み会で

みじめな気持ちになる

 

 

 

・結婚したいはずなのに、

なぜかできない。

結婚できない自分を責める、

→落ち込む→責める、の

ループにはまり、苦しくなる。

 

 

 

・一人暮らしの部屋で

「このまま一生独身なの?」と

将来の漠然とした不安が消えない

 

 

 

・父親との関係が悪く、

軽い男性不信に

 

 

 

・アプリ婚活で彼ができたと思ったら

恋愛が下手すぎて

恋愛依存の彼依存に発展

 

 

・彼に好かれるように

めちゃくちゃ頑張ったのに、

なぜか粗末に扱われる

 

 

・30歳の誕生日に

彼氏と別れてドン底悲しい

 

 

そんな人生だったのです。

 

 

 

じゃあ、そんな散々な人生だった私が、

どうやって今の幸せを手に入れたのか?

 

 

そのエッセンスをギュッと詰め込んだのが

このメルマガです❤️

 

 

 

 

  メルマガでお伝えしている内容

 

ゆめみる宝石1日目ゆめみる宝石

 

我慢せず、ラクに、

彼から溺愛される恋愛って

どうやったらできるの?

 

 

→あなたが、ありのままの、

素直なあなたで、

好いたり好かれたりする人生に

 

必ず必要なことってなんでしょう

ラブラブ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石2日目ゆめみる宝石

結婚できない自分を

責めてしまうあなたへ

 

 

→願わくば、感じたくない

ネガティブ感情。

 

そのネガティブさえ

味方につけて、

 

あなたの人生を最速

動かしていくための方法を

お伝えします♡

 

 

 

 

ゆめみる宝石3日目ゆめみる宝石

結婚したい時、

まずするといいこと

これですハート

 

      &

 

ゆめみる宝石4日目ゆめみる宝石

今すぐできる、

幸せ婚の引き寄せ方❤️

 

 

結婚どころか

彼氏すらできなかった時と、

 

 

アプリ婚活で理想の彼と

出会って結婚した時。

 

 

私には明確な違いが

あったんです☺️

 

 

それをこのメルマガ内で

2日間にわたり

大公開いたします❤️

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石5日目ゆめみる宝石

私たちはいつだって

魅力的ある存在なんですチョキ

 

 

婚活がうまくいかない。

彼氏すらいない。

 

今まで男性とお付き合いしたことも

数える程、いや、ないに等しい・・・。

 

 

こんな私には、幸せな未来なんて

来ないんじゃないの?笑い泣き

 

 

いえいえ、そんなことは

ないのですウインク

 

 

あなたが夢を叶えられる理由。

ぜひここでお伝えさせてくださいねデレデレ

 

 

 

 

ゆめみる宝石6日目ゆめみる宝石

 

恋愛や婚活がうまくいかないのは、

外見にも原因があるって本当?

 

 

学生時代から容姿コンプレックス

悩まされ続けてきた私えーん

 

 

もちろん、恋愛や婚活でも

自分の容姿コンプレックスが

高いハードルになっていました。

 

 

そんな根深い容姿のハードルを

どのようにして乗り越えて、

理想の人との結婚を叶える

道筋を作ったのか?

 

 

メルマガでは赤裸々にお話ししています乙女のトキメキ

 

 

 

ゆめみる宝石7日目ゆめみる宝石

彼を虜にする彼女の共通点。

男性心理に基づいて分析してみた!

 

 

モテない独女時代・・・

私は常に「ラクにモテる女性とは?」を

考え続けてきました。

 

 

「軽やかなまま、男にも好かれていく

『イイ女性』とは、なに?」

 

 

私が喉から手が出るほど欲しかった

「彼を虜にする女の共通点」に

気づいた時、

 

 

私自身も「我慢しないのに、

ラクに愛される女性」への

一歩を踏み出しました。

 

 

男性心理に基づく、

 

彼の本能を刺激するキラキラ

イイ女の共通点。

 

あなたもぜひ、

知ってください❤️

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石8日目ゆめみる宝石

彼が手放せない女性になるための

すぐできる行動3選飛び出すハート

 

 

ここまできたあなたは、

もう自分の幸せのために

 

 

何かしたくて

ウズウズしているはず❤️

 

 

その時にお勧めの方法を

具体的に三つ!

例も挙げてご紹介していますハート

 

 

行動が早い女性は

変化も早い!

 

 

あなたも自分の幸せが

近づいてくるのを

実際に感じてみてくださいね♡

 

 

 

 

ゆめみる宝石9日目ゆめみる宝石

今を、幸せな未来への

通過点にするために…

 

 

今、苦しいあなたへ。

 

 

今、変わりたいあなたへ。

 

 

あなたが今、辛くて仕方がなくて、

コンプレックスでがんじがらめになっていて、

うまくいかない恋愛や婚活に

ボロボロになっていたとしても。

 

 

大丈夫です☺️

 

 

どうやったら今の自分が

幸せな未来へつながっていけるのか?

 

 

じっくりお話しさせて

いただきますね照れ

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

もちろん、最初は慣れなかったり、

不安になることも

あると思いますおすましペガサス

 

 

 

変わろうとすることは、ある意味では

負担になることもありますよね照れ

 

 

 

でも、それは成長痛♡

 

 

あなたが進もうとしている証。

成長している、変わろうとしている

証なのですウインクラブラブ

 

 

 

「これから私の人生、

どう変わるのでしょうかデレデレラブラブ

 

 

未来では、あんなことも、こんなことも

叶ったら嬉しいなキラキラ

だって、一度きりの私の人生だもの

 

 

 

そんな風に、ワクワクしながら

読んでくださると嬉しいです❤️

 

 

メルマガ登録は

こちら乙女のトキメキより

お待ちしております(^ ^)

 

 

ハート公式メルマガのご案内ハート

 

 

(ご登録は→コチラからハート

 

 

恋愛初心者で8年も彼氏ができず

お付き合いしても媚びる恋愛

疲れ切っていた私。

 

でも、アラサーになってから、

ありのままの自由な自分のまま、

11ヶ月で理想の彼と入籍でき、

ずっと溺愛される結婚生活を送っている

秘訣をお話ししています♡

 

 

「昨日、プロポーズされました💕」

 

思い描いていた通りの

理想の彼ができました〜✨」

 

メルマガの内容が分かりやすく

私も幸せ婚できるなあと思えます

 

など、メルマガ読者様から

嬉しいお声をいただいております♡

 

自由でありのままのあなたのまま、

理想の彼から愛されてみませんか?

 

 

無料で登録する→コチラ

 

 

 

❤️人気記事一覧❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ 

 

【twitter毎日配信中♡】

〜あなたの恋に安心とくつろぎを〜

ムリなく愛される秘訣をお伝えします♡

↓    ↓

あゆみ公式Twitter花

 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚