婚活で「好きな人と付き合いたい」は叶う? | 〜あなたの恋に、安心とくつろぎを〜 運命の彼とのご縁を作る、幸せ婚活のお作法

〜あなたの恋に、安心とくつろぎを〜 運命の彼とのご縁を作る、幸せ婚活のお作法

20代で彼氏いない歴8年だったわたしが、30代で一発逆転☆そのままのわたしで、一年以内のスピード婚を叶えた方法をお伝えします♡

 

 

 

自信がなくても好きな人から

溺愛されます🌟

幸せ婚コンシェルジュのあゆみです。

(初めての方は→こちらハート

 

 

 

さて今日はちょっとした

お知らせから…

 

 

 

実はアイコンの写真を

変えてみたんです♡

 

 

 

前までは洋装前撮りの

写真だったのですが、

 

この前、結婚式の写真を夫と見返していて、

和装もいいな❤️と思って変更してみました✨

 

 

 

 

こんな人が

発信しておりますよ♡笑

ということで、

新しいアイコンも

どうぞよろしくお願いします〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日の話題は…

 

 

婚活「好きな人をお付き合いしたい」

高望みなのでしょうか?

 

 

 

にお答えしていきたいと

思います♡

 

 

 

 

恋愛だと、「好きな人と付き合う」

当たり前じゃないですか乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

わざわざ「好きじゃない人」と

付き合うことはありませんよねニコニコ

 

 

 

 

でも、婚活になると

大人になって、

現実的な生活が見えたりして、

 

 

 

「一緒にいて幸せ❤️だけじゃダメだよね…

 

年収、仕事、肩書き、学歴、、、

家と家との結婚って考えたら

親がどう思うかも考えないといけないし…」

 

 

 

「恋愛とは違うのよ!」って

なるのかもしれませんね。

 

 

 

 

ただ、

アプリ婚活で理想通りの好きな人、

そして自分も親も周囲も大納得の

理想の人とお付き合いをして

 

そのまま結婚してしまった

私がお答えしますと、

 

 

 

 

「全然、好きな人と

両思いになって

結婚しましょう❤️!!」

 

 

 

ってことなんです✨

 

 

 

 

 

これから人生を、生活をともにしていく人。

結婚は大きな決断であるからこそ、

 

「あ〜、この人だニコニコ乙女のトキメキ

 

納得して結婚したいですよね❤️

 

 

 

 

 

 

 

では、そのためにどうしたらいいかと

言いますと、

これは私も実際に婚活時代に

常に意識していたことなのですが、

 

 

 

あなたの「理想の人の条件」

 

「私が好きになる人って、

どんな人?」

ワクワクしながら妄想して

たくさん入れておくこと❤️

 

 

ですね✨

 

 

 

 

年収や見た目、肩書きなど

条件に相手に求める視点を

入れている方は多いですし、

もちろんこれも外せない大事な視点❤️

 

 

(アプリでも相談所さんでも

ここは必ず聞かれますもんね)

 

 

 

ただ、この視点だけだと、

単なる「検索条件」

なってしまうのですね。

 

 

 

味気ない、心の動かない婚活では、

モチベーションが続かなくて当然です昇天

 

 

 

 

 

 

 

結婚は、あなたが納得して、

幸せになるためにするもの❤️

 

 

 

あなたが「好きな人と両思いになって

結婚したい!」と思うとき、

 

 

「私ってどういう人を好きになってるの?」

「男性のどんなところが『好き♡』って思うの?」

 

 

と自分にたくさん質問してみて、

その答えをぜひ、

婚活条件に入れてくださいね❤️

 

 

 

 

その条件を満たす人が、

あなたの心を動かして「好き❤️」に

させてくれる人ですよ〜✨


 

 

 

ハート公式メルマガのご案内ハート

 

私がアプリ婚活で

理想の彼と出会い、溺愛されて、

11ヶ月のスピード婚をしたヒケツ

メルマガにて配信中花

 

 

(ご登録は→コチラからハート

 

「昨日、プロポーズされました💕」

 

思い描いていた通りの

理想の彼ができました〜✨

 

メルマガの内容が分かりやすく

私も幸せ婚できるなあと思えます

 

など、メルマガ読者様から

嬉しいお声をいただいております♡

 

自由でありのままのあなたのまま、

理想の彼から愛されてみませんか?

 

 

無料で登録する→コチラ

 

 

 

 

 

❤️人気記事一覧❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ 

 

【twitter毎日配信中♡】

〜あなたの恋に安心とくつろぎを〜

ムリなくあなたの結婚を叶える方法❤️

↓    ↓

あゆみ公式Twitter花

 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ 

 

 
 

あゆみでした!

それではまた次の記事で

お会いしましょう♡