【婚活】人見知りでも上手に相手の心を掴むデートのお作法♡ | 〜あなたの恋に、安心とくつろぎを〜 運命の彼とのご縁を作る、幸せ婚活のお作法

〜あなたの恋に、安心とくつろぎを〜 運命の彼とのご縁を作る、幸せ婚活のお作法

20代で彼氏いない歴8年だったわたしが、30代で一発逆転☆そのままのわたしで、一年以内のスピード婚を叶えた方法をお伝えします♡

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

すっかり暑くなってきましたね✨

 

 

 

幸せ婚コンシェルジュのあゆみです。

 

 

 

連休明けのお仕事、

お疲れ様でした!!

 

 

 

おっくうですよね〜、

長い休みの後の仕事って!笑

 

 

無理なさらず、

ゆっくりギア上げていってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

  人見知りでも相手の心を掴むには?

 

 

 

さてさて、

 

 

 

ゴールデンウィークは

年末年始についで

婚活を始める方が多いので、

 

 

 

あなたも色々と予定をこなしたり、

新しく婚活の何かを始めたり

されたりしたかもしれませんね照れ

 

 

 

これから男性とやり取りをしたり、

デートに行ったりされる方も

多いと思います。

 

 

 

ですので今日は、

 

 

人見知りさんでも

上手に相手の心を掴む方法ピンクハート

 

 

 

について

お伝えしていきたいと思います!

 

 

 

 

私も含め、

婚活で初めての男性と会うのって、

 

 

本来、すごくすご〜く

ハードルが高いですよね魂が抜ける雷

 

 

 

その中で、短時間で

彼のことを見極めて、

相手にも喜んでもらい

相手にも気に入られないと……!

 

 

 

と思うと、

婚活ってすごく大変だし、

 

 

「も〜やりたくない!!」

 

 

「もともと人見知りで

男性との交際経験も少ない(ない)のに

上手に振る舞えないよ〜!悲しい

 

 

と思うこともありますよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

こういう時にね、

どういう気持ちでデートに行ったり

するといいか?というと、

 

 

 

 

相手を楽しませなくちゃ!

喜んでもらわなくっちゃ!

 

 

と、思うのを3割くらいに押さえてふんわりリボン

 

 

 

残りの7割を、

 

 

・自分はどんな時に

楽しいって感じてるのかな?

 

 

と、自分の感覚に敏感になる。

 

 

 

 

 

そして、

 

彼と一緒に楽しむ!

 

彼との時間を楽しむラブラブ

 

 

 

という気持ちを第一に

あってみていただきたいルンルン

のです

 

 

 

 

 

 

なぜ、他人と会っているときに

 

 

「自分の感覚に素直になって」

「その上で相手と一緒に楽しむ」

 

 

相手の心を掴むか?というと、

 

 

 

会話って、結局

テクニックが大事なのではなくて、

 

 

「楽しい!!」とか、

 

 

「なになに〜?」って

疑問を持ったりとか、

 

 

「あなたって

どういう人?

教えてください!」という

 

 

 

 

あなたのシンプルな表情や

問いかけがゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

結局のところ

相手を心から動かしていくおすましスワンキラキラ

 

 

ということなのです。

 

 

 

もちろん、相手に喜んで欲しい!

という気持ちはすごく良いラブラブ

 

 

 

あなたのその優しさは

いつでも大切にしてほしいラブラブ

 

 

 

でも、「相手にどう思われるかな?」を

気にしすぎると、

 

 

ただでさえ緊張するのに

ますます疲れちゃいますよね。

 

 

 

やっぱり男性が

一番気になってるのって、

 

 

「相手は僕と一緒にいて

ちゃんと楽しんで

くれてるかな?」

 

 

 

ってところなのでねハート

 

 

 

そこを満たせる女性が

最終的には自然に

選ばれていきますよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

  一緒にいて楽しい男性じゃなかった時には?

 

 

もちろん、

私たちには相性がありますから、

 

 

会ってみて

 

 

「何この人〜滝汗

 

 

「つまんない〜滝汗

 

 

「おもしろくない〜、

楽しくない〜滝汗

 

 

って思うことも、

婚活ではありますよね。

 

 

 

(こうやって

つまんない〜って思うことも

自分に素直になっているということだから

いいことなんですよおすましスワン乙女のトキメキ

 

 

 

で、つまんない〜、

全然興味そそられない〜って時に、

どうすればいいかというと、

 

 

 

相手方に失礼のない程度に、

早めにデートを切り上げたり

しちゃって大丈夫です指差し乙女のトキメキ

 

 

 

お互いに時間は限られてますし、

あなたが「やだな〜」って思う時間を

無理して過ごす必要はありません飛び出すハート

 

 

 

ただし、

社会人のエチケットとして、

あくまで

お相手様を不快にさせないように…ねニコニコ

 

 

 

ウソも時には方便ですよ♪

 

 

それが出来てたら大丈夫指差し

 

 

 

 

 

私ももちろん人見知りかつ

男性が苦手で、

 

 

 

8年間彼氏がおらず

彼氏ができたらできたで

恋愛下手の恋愛依存だったのですが、

 

 

 

30代で

理想通りの男性と出会って

 

1年以内のスピード婚

叶えたヒケツ✨は

 

 

公式メルマガメールハート中で

くわしくご紹介しております♡

 

 

 

メルマガ登録は無料ですので

 

 

ぜひ登録して、

あなたも今すぐ

幸せ婚を叶えるあなたに

なってしまってくださいねゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

メルマガご登録は→こちらから飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別動画プレゼントのお知らせハート

 

 

私はアラサーでも

恋愛経験がほぼなく、

恋愛初心者でした。

 

 

 

なので、

婚活をしながらも

 

 

 

「こんな年まで

恋愛せずにきちゃった…」

 

 

 

「ガマンばっかりで

いやいや婚活や恋愛してる…」

 

 

 

「自信がなくて、恋愛の全てに

前向きになれない…」

 

 

と、悩みっぱなしでした。

 

 

 

しかし、

 

 

20代で8年も彼氏がいなかった私が

 

 

 

30歳を超えてから、

アプリを再開して、

2ヶ月で理想の男性と出会い、

 

 

お付き合いして一年以内の

スピード婚

叶えることができました飛び出すハート

 

 

 

この経験から、

あなたの理想の未来、

 

 

 

 

例えば、

安心しながら

彼から1番に愛されて、

 

 

選ばれて求められて

結婚して、

 

 

結婚後もずっと

大切にされ続ける…

 

 

 

 

そんな未来を叶えるために必要な

 

ファーストステップの

知識や考え方を

15分にまとめた特別動画を

 

メルマガを登録してくださった方へ

無料プレゼントしています飛び出すハート

 

 

 

メルマガ登録し

動画を受け取る♡→コチラ

 

 

登録後、すぐに動画リンクが届きますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、私からの特別動画

ぜひ無料で受け取ってくださいね♡

 

 

メルマガ登録して

特別動画を受け取るハートこちらからどうぞ✨

 

 

 

 

ハート公式メルマガのご案内ハート

 

 

(ご登録は→コチラからハート

 

 

恋愛ベタで8年も彼氏ができず

お付き合いしても媚びる恋愛

疲れ切っていた私。

 

でも、アラサーになってから、

ありのままの自由な自分のまま、

11ヶ月で理想の彼と入籍でき、

ずっと溺愛される結婚生活を送っている

秘訣をお話ししています♡

 

 

「昨日、プロポーズされました💕」

 

思い描いていた通りの

理想の彼ができました〜✨」

 

メルマガの内容が分かりやすく

私も幸せ婚できるなあと思えます

 

など、メルマガ読者様から

嬉しいお声をいただいております♡

 

自由でありのままのあなたのまま、

理想の彼から愛されてみませんか?

 

 

無料で登録する→コチラ

 

 

 

❤️人気記事一覧❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ 

 

 

〜あなたの恋に安心とくつろぎを〜

ムリなく愛される秘訣を

140字でサクッとお伝え中♡

 

↓    ↓

 

あゆみ公式Twitter花

 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ 

 

 
 
 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ 

 

【インスタ始めました♡】

 

 

「見るだけで」!!

 

恋愛初心者さんのための

恋愛・婚活ノウハウが

身につきます♡

 

↓    ↓

あゆみ公式Instagram

 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ 

 
 
 

あゆみでした!

それではまた次の記事で

お会いしましょう♡

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございました♡

 

 

 

またブログ・メルマガで

お会いいたしましょう♡

 

 

 

幸せ婚コンシェルジュあゆみクローバー