【ご報告】無事に出産いたしました♡ | 〜あなたの恋に、安心とくつろぎを〜 運命の彼とのご縁を作る、幸せ婚活のお作法

〜あなたの恋に、安心とくつろぎを〜 運命の彼とのご縁を作る、幸せ婚活のお作法

20代で彼氏いない歴8年だったわたしが、30代で一発逆転☆そのままのわたしで、一年以内のスピード婚を叶えた方法をお伝えします♡

 

 

 

こんばんは!

 

 

今、あなたがどんな状況でも

どんなに苦しくても

幸せな結婚は叶います♪

 

 

幸せ婚コンシェルジュのあゆみです飛び出すハート

 

 

 

少しブログの間隔が

空いてしまいましたが、

 

 

 

このたび、

10ヶ月を一緒にお腹の中で過ごした赤ちゃんが

2月に、3000gちょっとでこの世に

生まれてきてくれました〜!

 

 

 

きゃあ〜キラキラ

赤ちゃんかわいいなあ看板持ち花

 

 

夫が育休をしっかり

とってくれたので、

 

 

今も夫に赤ちゃんを任せて

このブログを書いております♪

 

 

当の赤ちゃんはと言いますと、

小さい体で必死に泣いたり、

そう思ったら

すやすや眠ったり…

 

 

毎日を一生懸命に生きる

赤ちゃんと一緒にいると、

 

 

普段の何気ない1日1日が

本当は大切だったこと

思い出させてくれます(^ ^)

 

 

とはいえ、かわいかったり、

綺麗なことばかりではなく(笑)

夜中の授乳で常に寝不足ですし魂が抜ける

 

 

うんちっちもおしっこも

派手に飛ばされますし魂が抜ける(笑)

 

 

なんで泣いているのかよくわからず、

うろたえてしまうこともしばしばですが、

 

 

夫の助けをMAXまで借りながら、

少しずつ赤ちゃんのいる生活に

慣れつつあります指差し飛び出すハート

 

 

 


 

 

夫だけではなく、

実家の両親、

義理のご両親、

 

たくさんの親戚や友人からも

あたたかいサポートや

お祝いの言葉をいただいいて、

 

支えられているなあと

強く感じる毎日ですし、

幸せな日々を過ごしております♪

 

 

 

そして、出産したことで、

婚活や恋愛につなげられることも

たくさん発見できましたので、

 

 

またブログでも

お伝えしていきますね♪

 

 

(いつかこんなふうに

私のお仕事を見てもらう日も

くるのかな〜ニコニコ

 

 

 

 

  数年前には予想もしていなかった今

 

 

私は、20代の8年間彼氏がおらず

 

 

婚活中もやっとできた彼氏に

執着を繰り返し、

30歳の誕生日の数日後に

大好きだった元カレと別れました。

 

 

 

20代、8年間彼氏がいなかった私が、

なんで30代から

理想の優しい男性と出会って

結婚できたのでしょうか。

 

 

また、結婚後もなかなか授からず、

不妊治療を一年しても

妊娠しなかった私が、

 

どうして今、かわいい赤ちゃんと

家事育児に超・積極的な夫と

幸せな日々を過ごせているのでしょうか?

 

 

 

 

それは、

婚活も妊活も

やり続けたから

 

 

なんですよね♡

 

 

 

あ、根性論で、ただ頑張れ〜!と

お伝えしたいわけではないのですウインク

 

 

 

婚活もしんどいこと、

たくさんありますよね。

 

 

 

たった1人を見つけるまでは

「ナシ」が続きますし、

 

いいな〜と思った相手からも

「ナシ」と言われることも

たくさんあります。

 

(私ももちろんそうでした泣き笑い

 

 

 

自信もなかったですし、

コンプレックスもたくさんありましたが、

 

 

それでも、

妥協せず、理想の男性と

幸せな結婚がしたくて、

自分なりに工夫して

婚活を続けたのですよね知らんぷりラブラブ

 

 

 

乙女のトキメキこの時の経験をまとめた

無料セミナー動画

 

 

 

【自信がなくても

愛されるあなたの育て方】は、

こちらのメルマガ登録

無料で受け取れます乙女のトキメキ

 

登録はコチラ

 

 

 

 

  「今が幸せ♡」と思える未来へ✨

 

 

私は、やり続けたことで、

理想の未来を生きること

できるようになりました飛び出すハート

 

 

ですから、幸せになることを

あなたも

あきらめないでくださいね(^ ^)

 

 

うまくいかないことばかり続くと、

どうしても気分も落ち込みますし、

 

 

「このままの状況が

続くんじゃないか?」

 

「どうせ私にはムリ…」

 

 

と、あきらめたくなってしまいますよね。

 

 

 

ただ、今回、私は出産を通して、

赤ちゃんとの毎日を通して、

 

 

なんでもない日が、

実は貴重な時間であることや、

 

 

チャレンジできることは

素晴らしいことなんだと

 

 

思えるようになりましたゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

もちろん、

しんどい時にはそんなふうに

思えなくても大丈夫です。

 

 

「ピンチはチャンスなんて

きれいごとだわ笑い泣き

思ってもいいし、

 

 

「しんどすぎて

何も考えられない!!!」

大丈夫。

 

 

 

でもふと、前を向ける瞬間があったなら、

 

 

「実は、今の私の前には

道が広がっているのかも乙女のトキメキ

 

 

「今の状況が幸せに繋がっていた!と

感じられる日々が来るかもしれない乙女のトキメキ

 

 

そう思える瞬間が

1秒でもあったら嬉しいです。

 

 

今日が一番若いし、

 

 

恋愛も、婚活も、

したいと思った時が

あなたの

ベストタイミング

 

 

ですからね❤️

 

 

これからもぜひ、

幸せな未来に向かって、

一緒に進んでいきましょうね〜!!

 

 

 

 

そうそう、

 

8年間彼氏がおらず、

恋愛初心者だった私が、

2ヶ月で理想の男性と出会い

アプリ卒業したヒケツや、

 

 

1年で結婚に至った方法や、

また結婚してもずっと愛されるために

大事にしていることについては、

 

 

コチラの公式メルマガ

くわしくご紹介しております♡

 

メルマガご登録は→こちらから飛び出すハート

 

 

 

ハート公式メルマガのご案内ハート

 

 

(ご登録は→コチラからハート

 

 

恋愛ベタで8年も彼氏ができず

お付き合いしても媚びる恋愛

疲れ切っていた私。

 

でも、アラサーになってから、

ありのままの自由な自分のまま、

11ヶ月で理想の彼と入籍でき、

ずっと溺愛される結婚生活を送っている

秘訣をお話ししています♡

 

 

「昨日、プロポーズされました💕」

 

思い描いていた通りの

理想の彼ができました〜✨」

 

メルマガの内容が分かりやすく

私も幸せ婚できるなあと思えます

 

など、メルマガ読者様から

嬉しいお声をいただいております♡

 

自由でありのままのあなたのまま、

理想の彼から愛されてみませんか?

 

 

無料で登録する→コチラ

 

 

 

 

 

❤️人気記事一覧❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ 

 

 

〜あなたの恋に安心とくつろぎを〜

ムリなく愛される秘訣を

140字でサクッとお伝え中♡

 

↓    ↓

 

あゆみ公式Twitter花

 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ 

 

 
 
 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ 

 

【インスタ始めました♡】

 

 

「見るだけで」!!

 

恋愛初心者さんのための

恋愛・婚活ノウハウが

身につきます♡

 

↓    ↓

あゆみ公式Instagram

 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ 

 
 
 

あゆみでした!

それではまた次の記事で

お会いしましょう♡