「普通の結婚ができないこんな私でも、愛される幸せ婚はできますか?」 | 〜あなたの恋に、安心とくつろぎを〜 運命の彼とのご縁を作る、幸せ婚活のお作法

〜あなたの恋に、安心とくつろぎを〜 運命の彼とのご縁を作る、幸せ婚活のお作法

20代で彼氏いない歴8年だったわたしが、30代で一発逆転☆そのままのわたしで、一年以内のスピード婚を叶えた方法をお伝えします♡

 

 

こんにちは✨

 

 

どんな状況でも

恋愛初心者さんでも

 

 

愛される幸せ婚はできますよラブラブ

 

 

 

幸せ婚コンシェルジュのあゆみです(^ ^)

 

 

 

昨日、カレンダーを見ながら

今後2週間の予定を

夫と話し合っていたのですが、

 

 

 

「もう12月や、やばい、

早すぎる〜〜!」

 

 

と、2人してヒエーっと

なっていました飛び出すハート(笑)

 

 

 

今年の早くに3000gちょいで

生まれたムスコも

 

 

9000gを超えて

ついに10キロを目前にしており

 

 

「まー、そりゃ人のお腹に入ってた

赤ちゃんが10キロになるんやから、

 

それくらいの月日が

流れてるってことよねえ」

 

 

 

2人でしみじみとした

12月最初の夜でございました照れ

 

 

 

 



さて、
今日のブログのタイトルは、

 

 

 

 

「普通の結婚ができない

こんなダメな私でも、

愛される幸せ婚はできますか?」

 

 

 

なのですが、

これは私の婚活時の願いです指差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

私はもともと、

 

かなりコンプレックス

(容姿・年齢・恋愛経験のなさ)が強く

「〇〇すべき」でガチガチな

こじらせ女子でした。

 

 

 

 

(そんな私が30代で

アプリで理想の男性と出会い

スルスル〜と1年以内のスピード婚

したときにしていたことは

 

 

こちらの無料メルマガメールラブラブにて

公開中ですので

ぜひ登録して読んでみてくださいませ🎵)

 

 

 

 

 

 

人生で彼氏がほとんどいなくて、

恋愛は苦手意識がありまくり。

 

 

 

 

28歳になっても全く

結婚につながるような彼氏ができず、

 

 

30歳が目前に迫った冬に

本当に焦って

怖くて使いたくなかったマッチングアプリに

震える手で登録しました。

 

 

 

その後も、29歳にして

いきなり恋愛依存に陥って

不眠症になったり、

 

 

やっと復縁した元カレと

30歳の誕生日の数日後に別れて

30代にして婚活市場に

放り出されたりと、

 

 

本当に山あり谷ありの

婚活でした。

 

 

 

 

 

 

 

勉強も仕事もおしゃれも

それなりに頑張ってる。

 

 

職場でも友達と遊ぶ時にも

気をつかってる。

 

 

出会いの場にも

それなりに出かけてる。

 

 

 

自分としては、

条件的に悪くないって思ってたけど、

 

 

普通の結婚ができないってことは

私の価値ってやっぱり低いんだ。

 

 

やっぱり私は何か

足りない人間なんだ。

 

 

 

 

誰かから選ばれるには、

もっともっと頑張って、

 

 

女子力高めて

「いい女性」にならないと

いけないんだ、、、悲しい

 

 

 

そう思って「いい女性」になるために

頑張ろうとしたんですが、

 

 

「できてない自分」「モテない自分」

「結婚できない自分」を直視するのがイヤで

 

 

すごく苦しい婚活でした。

 

 

 

 

 

 


でもね、

 

 

 

幸せ婚をするのに必要なことって、

自分をビシバシ叩いて

頑張らせることじゃなかった

 

 

んですよ照れ飛び出すハート

 

 

 

 

あっ、

 

 

自分磨きを否定してるワケじゃなくて、

自分磨きも大事なんだけれど、

 

 

 

幸せな結婚、

そして幸せな結婚につながる

あなたの恋愛に大切なことは、

 

 

 

 

リラックスして

自分らしくいることを

自分に許してあげることピンクハート

 

 

 

そして何よりまずは

自分のことを自分で

よく知ってあげることです。

 

 

 

得意不得意もあっていいし、

自分の好きなことをしていいし、

自分の嫌いなことは避けていい!

 

 

 

自分に許してあげること

だったんだ〜と

 

 

 

気づいてからは、

本当にスルスル〜とうまくいきました。

 

(友達も少ないと思い込んでいたから、

こんなふうにたくさんのゲストに囲まれて

最高の結婚式をするなんて

想像もしていなかったんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

「本音のわがままな私でいたら

嫌われるかもしれない」

 

 

 

そう思って怖かったけれど、

 

意外に大きく

嫌われることはなかった

んですよね飛び出すハート

 

 

それよりも

 

 

「あなたのこと、頼りにしてるよ」

 

「あゆみ、まじでありがとう。

助かったよ~💦」

 

「あゆみさんみたいな

先輩になりたいです!!」

 

 

 

そういってくれることが

増えていったのです。

 

 

 

 

 

 


今まで恋愛でうまくいかなかった、

恋愛経験がなくて自信がない、

という方でも、

 

お互いに尊敬しあえる

いい男性を出会って

 

 

そのかたと両思いになって

大切にされながら結婚する方法って

 

 

実はすごくシンプル。

 

 

 

 

自分を知り、

相手のことを知る。

 

 

そして分かり合おうと

2人で努力する。

 

 

 

2人がもっと仲良くなるための

コミュニケーションを

練習していけばいいだけなんです💌

 

 

 

今がどんな状況でも、

愛されることに自信がなくても、

 

 

年齢や今までの恋愛経験に関係なく、

 

 

リラックスしたあなたのまま

愛されてご結婚することは可能です🎵

 

 

 

そのための具体的な方法は

 

公式メルマガメールピンクハートでもくわしく

ご紹介しております♡ので

どうぞ読んでみてくださいね🎵

 

 

メルマガご登録は→こちらから飛び出すハート

 

 

 

 

今日もここまで読んでくださり、

ありがとうございます🎵

 

 

 

またブログ書きますね〜❤️

 

 

 

 

 

特別動画プレゼントのお知らせハート

 

 

私はアラサーでも

恋愛経験がほぼなく、

恋愛初心者でした。

 

 

しかし、

 

 

20代で8年も彼氏がいなかった私が

 

 

 

30歳を超えてから、

アプリを再開して、

2ヶ月で理想の男性と出会い、

 

 

お付き合いして一年以内の

スピード婚を叶えました。

 

 

この経験から、

あなたの理想の未来、

 

 

例えば、

安心して彼から愛されて、

選ばれて求められて結婚して、

ずっと幸せな結婚を続けることができる

 

 

 

そんな未来を叶えるために必要な

ファーストステップの

知識や考え方を

15分にまとめた特別動画

メルマガを登録してくださった方へ

無料プレゼントしています飛び出すハート

 

 

 

メルマガ登録し

動画を受け取る♡→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、私からの特別動画

ぜひ無料で受け取ってくださいね♡

 

 

メルマガ登録して

特別動画を受け取るハートこちらからどうぞ✨

 

 


 

 

 

ハート公式メルマガのご案内ハート

 

 

(ご登録は→コチラからハート

 

 

恋愛ベタで8年も彼氏ができず

お付き合いしても媚びる恋愛

疲れ切っていた私。

 

でも、アラサーになってから、

ありのままの自由な自分のまま、

11ヶ月で理想の彼と入籍でき、

ずっと溺愛される結婚生活を送っている

秘訣をお話ししています♡

 

 

「昨日、プロポーズされました💕」

 

思い描いていた通りの

理想の彼ができました〜✨」

 

メルマガの内容が分かりやすく

私も幸せ婚できるなあと思えます

 

など、メルマガ読者様から

嬉しいお声をいただいております♡

 

自由でありのままのあなたのまま、

理想の彼から愛されてみませんか?

 

 

無料で登録する→コチラ

 

 

 

 

 

❤️人気記事一覧❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ 

 

 

〜あなたの恋に安心とくつろぎを〜

ムリなく愛される秘訣を

140字でサクッとお伝え中♡

 

↓    ↓

 

あゆみ公式Twitter花

 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ 

 

 
 
 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ 

 

【インスタ始めました♡】

 

 

「見るだけで」!!

 

恋愛初心者さんのための

恋愛・婚活ノウハウが

身につきます♡

 

↓    ↓

あゆみ公式Instagram

 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ 

 
 
 

あゆみでした!

それではまた次の記事で

お会いしましょう♡