婚活でも一生の相手が見つかる方法♡ | 〜あなたの恋に、安心とくつろぎを〜 運命の彼とのご縁を作る、幸せ婚活のお作法

〜あなたの恋に、安心とくつろぎを〜 運命の彼とのご縁を作る、幸せ婚活のお作法

20代で彼氏いない歴8年だったわたしが、30代で一発逆転☆そのままのわたしで、一年以内のスピード婚を叶えた方法をお伝えします♡

 

(2023年11月の

過去の人気記事を

再アップしています♡)

 

 

 

今、どんなに自信がなくても、

あなたの理想の結婚は叶います🌟

幸せ婚コンシェルジュのあゆみです。

(初めての方は→こちらハート

 

 

 

先日の「新しい命を授かりました♡」の

発表では、

たくさんの嬉しい反応をいただき

ありがとうございました〜照れハート

 

 

一緒にTwitterでも

発表させていただいたのですが、

 

 

たくさんのいいねや

 

 

「ご懐妊おめでとうございます!」

 

 

「出産報告も待ってます♡」

 

 

などの嬉しいコメントもいただき、

嬉しい気持ちでいっぱいになりましたニコニコニコニコ

 

 

 

いつも本当にありがとうございます♡

 

 

 

そして、記事には

 

私が子どもができにくい体質のことを

夫に初めて告白した時の

具体的な会話

 

書かせていただいたのですが、

 

 

 

 

こちらを読んでくださった方から、

 

 

夫さんの言葉も素敵です♡」

 

「素敵な旦那さんですね✨」

 

 

とおっしゃっていただけて

これもすごく嬉しかったですキラキラ

 


→記事はこちらから読めます❤️

 

 

 

 

さて本日はですね、

 


 

婚活でも一生のお相手が

見つかる方法♡

 

 

を、お送りしていきたいと思います。

 

 

 

私は、30歳の誕生日の数日後に

前の元カレと別れて

アプリを再開し、

 

 

2ヶ月で今の夫と出会って

アプリを卒業しました。

 

 

 

私のこんな高い理想通りの、

ステキな男性と出逢わせてくれて、

今でこそアプリや婚活に感謝していますが、

 

 

 

正直、アプリを始めたり

婚活を始めたりする前は、

「婚活で一生の相手なんて

見つかるの?」と半信半疑でした。

 

 

 

 

そんな半信半疑だった私が、

幸せスピード婚を叶えてから

 

「婚活でも一生のお相手が

見つかる方法」に気づいたので、

今日はそれを発表させていただきますねハート

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

「婚活中から、リラックスして、素直になること。

 

勇気を出して、

本音のコミュニケーションを練習すること」

 

 

ですハートハート

 

 

 

この二つがなぜ大事かと言いますと、

 

 

 

「安心」できる、

「リラックス」できる

結婚生活を送るには、

 

 

「安心できる」

「リラックスできる」

パートナーがいりますよねラブラブ

 

 

 

 

で、あなたが、一緒にいて

安心して、リラックスできる

パートナーというのは、

 

 

婚活中から、あなたが

リラックスして、素直に、本音で男性と

やり取りすることで、

 

 

 

そういう男性を見つけることができたり、

 

男性から見つけてもらったりすることが

できるからなのです。

 

 

 

 

 

 

 

逆を考えてみると

わかりやすいかもしれませんね♡

 

 

 

もし、とある女性が婚活で

 

男性とやり取りしたり

会って話しているとき、

 

我慢して、無理している

 

としますね✨

 

 

それでも、この女性が

ステキな男性に「好きです♡」と言ってもらえて、

結婚したとしましょう知らんぷり

 

 

 

でも、この男性は、女性のどこに

惹かれたか?と言いますと、

実は「我慢して、無理をしている女性」

惹かれているのです。

 

 

 

 

そして、この女性もうすうす、

「彼に気に入ってもらえるためには

これからも頑張り続けないと」

思っているものなのです照れ

 

 

 

ですから、この女性はこれからの生活でも

結構、我慢して、無理をして

生活していくことになるのですね。

 

 

 

そんな状態で、

「安心」とか「いい感じだな〜」という

幸せな気持ちを感じられるでしょうか、

ということなのです。

 

 

 

たぶん、感じられないんじゃないかな〜と思うのです。

 

 

 

日常的にイライラしたり…

感情が爆発して、ケンカになったり雷

「安心」とか「リラックス」とは

ほど遠い生活になりそうですよね。

 

 

(本当に、元カレと付き合ってた頃の

私そのものです笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

「婚活ではよく知らない人と出会うから、

緊張するじゃないですか。

最初からリラックスとか無理ですよ!」

 

 

 

「そんなに関係が深くなってない人と

本音のコミュニケーションをするのは

ムリです!」

 

 

ということもありますよね。

 

 

 

大丈夫です照れ

これにも解決方法がちゃんとありまして、

 

 

こういう時はですね、

 

 

 

 

「リラックスして、楽しもうとする」

 

 

「男性と話してて、『ん?』と思ったときは

『それってどういうことですか?』と

素直に聞いてみる♡」

 

 

 

ということをしてみてほしいのです。

 

 

つまり

 

「完全にリラックスしたり、

本音コミュニケーションをすること」を

目標にせずに、

 

 

 

「トライしてみる♡」「やってみる」を

目標にすると、うまくいきますよ✨

 

 

 

次の彼氏は結婚できる彼氏がいい♡

 

 

 

と思われているあなたは、

ぜひこの

「婚活で一生の相手が見つかる方法」

試してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

8年間彼氏がいなかった私が、

アプリ再開ご2ヶ月で理想の男性と出会い

アプリ卒業したヒケツは

 

公式メルマガでも詳しく

ご紹介しておりますニコニコキラキラ

 

 

メルマガご登録は→こちらから飛び出すハート

 

 

 

ハート公式メルマガのご案内ハート

 

 

(ご登録は→コチラからハート

 

 

恋愛ベタで8年も彼氏ができず

お付き合いしても媚びる恋愛

疲れ切っていた私。

 

でも、アラサーになってから、

ありのままの自由な自分のまま、

11ヶ月で理想の彼と入籍でき、

ずっと溺愛される結婚生活を送っている

秘訣をお話ししています♡

 

 

「昨日、プロポーズされました💕」

 

思い描いていた通りの

理想の彼ができました〜✨」

 

メルマガの内容が分かりやすく

私も幸せ婚できるなあと思えます

 

など、メルマガ読者様から

嬉しいお声をいただいております♡

 

自由でありのままのあなたのまま、

理想の彼から愛されてみませんか?

 

 

無料で登録する→コチラ

 

 

 

 

 

❤️人気記事一覧❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ 

 

【twitter毎日配信中♡】

〜あなたの恋に安心とくつろぎを〜

ムリなく愛される秘訣をお伝えします♡

↓    ↓

あゆみ公式Twitter花

 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ 

 

 
 
 
 

あゆみでした!

それではまた次の記事で

お会いしましょう♡