理想の結婚相手を引き寄せるのは「思考」より「あなたの◯」 | 〜あなたの恋に、安心とくつろぎを〜 運命の彼とのご縁を作る、幸せ婚活のお作法

〜あなたの恋に、安心とくつろぎを〜 運命の彼とのご縁を作る、幸せ婚活のお作法

20代で彼氏いない歴8年だったわたしが、30代で一発逆転☆そのままのわたしで、一年以内のスピード婚を叶えた方法をお伝えします♡

彼がちゃんと愛してくれるか?とか

 

彼のスペックが高いか?とかよりも

 

 

コレ

 

 

実はめっちゃ

大事なんですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

こんにちは🎵

 

 

 

恋愛ベタさんでも、

自信がなくても

愛される幸せ婚は叶いますハートのバルーン

 

 

 

幸せ婚コンシェルジュのあゆみです照れ

 

 

 

だんだん暖かくなってきて

早咲きの桜がほろほろと

咲き始めたりなどなどで

 

 

やっと春がやってきた〜!

という感じですね♡

 

 

 

そして暖かくなっていくると

やっぱり花粉がすごい(笑)

 

 

 

あなたは花粉症は大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

 

さてさて、

これを読んでくださっているあなたも

もちろん婚活を頑張ってくださっていて、

 

 

 

いい男性と出会いた〜い!!とか

素敵な人と絶対結婚する!!

 

 

とっても頑張ってくださっていると

思うのですが、

 

 

 

突然ですが

ここで質問です!

(ババン!!)

 

 

 

理想の結婚を引き寄せる

最大の要素って

なんだと思いますか??♡

 

 

 

「アプリは◯個併用だし、

最近結婚相談所も始めて、

毎月10人以上とは

必ずあってる」みたいな

 

行動力

 

 

 

「絶対にハイスペと

結婚するんだ!!」という

 

強い意志

 

 

 

「幸せになるためには

こういったことを

身につけるべし!」という

 

テクニック でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんね、

行動力、意志、テクニックも

すごく大事乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな結婚には

欠かせない要素ですよねピンクハート

 

 

 

ただ、

やっぱりね、

理想の結婚、幸せな結婚を

引き寄せるのに

 

 

 

何より大切なのは、

ゆめみる宝石あなたの心

マインドゆめみる宝石乙女のトキメキ

なんですよね♡

 

 

 

これは私自身も、

私の大切なクライアント様方を

見ていても全く一緒で、

 

 

行動力や意志の強さやテクニックよりも

 

 

自分がどういう

気持ちでいるか?

 

 

とっても大事なんですよね。

 

 

 

(そもそも、

 

 

自分がどういう気持ちで

行動してるか? で、

 

 

行動力やテクニックが

全然違ってきます)

 

 

 

で、自分がどういう気持ちでいるか?が

どうして理想の幸せな結婚に

結びついているかというと、

 

 

 

幸せを感じるのは

「条件」ではなく

あなたの心、だから♡

なんですよ。

 

 

 

 

 

 

確かに、条件がいい人

ハイスペって、

 

 

一緒にいるだけで

テンションが上がりそうですし、

 

 

自己肯定感も

上がりそうですよね♡

 

 

 

でも、同性異性問わず、

 

あなたの仲のいい

リラックスできるお友達を

考えてみてほしいんですが、

 

 

 

仲の良さとか

大切に思う友達を、

 

 

あなたはスペックで

選んでますか?

 

 

ってことなんですよね♡

 

 

 

多分ね、違うと思うんですよ。

 

 

 

・話があう とか

 

 

・しゃべっていて

気持ちがいい とか

 

 

・一緒にいて心地いい とか

 

 

 

そういうところで選んでると

思うのです。

 

 

 

 

決して、

 

 

・この子と一緒にいたら

自分がよく見られそう

 

 

・この友達がハイスペだから好き

 

 

・よく奢ってくれるから、

よくプレゼントしてくれるから好き

 

 

 

ってことじゃ

ないと思うんですよね〜☺️

 

 

 

 

 

 

自分にとっての大事な友達って

もちろんスペックもあるけど、

最終的には

 

 

 

その人と一緒にいる自分が

いい気持ちでいられてるか?

 

 

 

で、決めてると思うんですよぽってりフラワー

 

 

 

 

婚活も一緒です。

 

恋愛も結婚も

人間関係の一種ですからねニコニコ

 

 

 

だからこそ、

恋愛ベタさんでも

幸せな結婚って普通に

叶うんだけれども照れラブラブ

 

 

 

特に、あなたが

結婚を考えているなら

 

 

結婚って思った以上に

ザ☆日常生活だから、

 

 

 

日常生活を幸せにしたいなら、

婚活の時点から

 

 

「自分は今、

何を感じてる?」って

 

 

 

自分の心を大切にする

習慣づけをして

いただきたいのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

これはね、

 

条件を妥協して

そこそこの人と

結婚しましょうって

 

いうわけじゃなくてね指差し乙女のトキメキ

 

 

 

(*実際問題

「そこそこだな〜」って思う人とは、

大きな決断である結婚なんて

できないものですピンクハート

 

 

 

 

彼がちゃんと愛してくれるか?とか

 

彼のスペックが高いか?とかよりも

 

 

もちろんそれらも大事だけど、

 

(そこが気になるのもよーくわかるし、

もちろん大切にしてもらっていい飛び出すハートけど!)

 

 

それよりもずっと、

 

 

 

あなたがどう

感じてるか?が

 

実はめっちゃ

大事なんだよ乙女のトキメキ

 

 

 

ってこと♡

 

 

 

ですから、

 

 

日々、自分の感覚に妥協せず、

 

 

好きなことは好きって思って、

 

 

いろんなことを

感じることをOKして、

 

 

イヤなことは避ける努力を

していくってことです♡

 

 

 

 

 

 

 

今、婚活や恋愛が

うまくいかなくて

モヤモヤする〜って方は、

 

 

 

 

何をすべきか、より

 

 

 

自分は

どういう気持ちで

それをしてるのか?

 

 

 

つまり…

 

 

 

どういう気持ちで

婚活をしてる?

 

 

どういう気持ちで

彼と向き合ってる?

 

 

 

と、自分にとことん向き合って

あなたのマインドを整えて

婚活すると、

 

 

リラックスした

ありのままのあなたにぴったりの

幸せに生きていける理想の男性が

自然に引き寄せられます飛び出すハートので、

 

 

 

自分に向き合う♡

 

 

 

ぜひ、やっていってみてくださいねぽってりフラワー

 

 

 

幸せな結婚への

最短ルートですよ看板持ちラブラブ

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

実は私は

 

8年間彼氏がおらず

恋愛ベタの恋愛依存だったのですが、

 

 

 

30代で

理想通りの男性と出会って

 

1年以内のスピード婚

叶えたヒケツ✨は

 

 

公式メルマガメールハート中で

くわしくご紹介しております♡

 

 

 

メルマガ登録は無料ですので

 

 

ぜひ登録して、

あなたも今すぐ

幸せ婚を叶えるあなたに

なってしまってくださいねゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

メルマガご登録は→こちらから飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別動画プレゼントのお知らせハート

 

 

私はアラサーでも

恋愛経験がほぼなく、

恋愛初心者でした。

 

 

 

なので、

婚活をしながらも

 

 

 

「こんな年まで

恋愛せずにきちゃった…」

 

 

 

「ガマンばっかりで

いやいや婚活や恋愛してる…」

 

 

 

「自信がなくて、恋愛の全てに

前向きになれない…」

 

 

と、悩みっぱなしでした。

 

 

 

しかし、

 

 

20代で8年も彼氏がいなかった私が

 

 

 

30歳を超えてから、

アプリを再開して、

2ヶ月で理想の男性と出会い、

 

 

お付き合いして一年以内の

スピード婚

叶えることができました飛び出すハート

 

 

 

この経験から、

あなたの理想の未来、

 

 

 

 

例えば、

安心しながら

彼から1番に愛されて、

 

 

選ばれて求められて

結婚して、

 

 

結婚後もずっと

大切にされ続ける…

 

 

 

 

そんな未来を叶えるために必要な

 

ファーストステップの

知識や考え方を

15分にまとめた特別動画を

 

メルマガを登録してくださった方へ

無料プレゼントしています飛び出すハート

 

 

 

メルマガ登録し

動画を受け取る♡→コチラ

 

 

登録後、すぐに動画リンクが届きますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、私からの特別動画

ぜひ無料で受け取ってくださいね♡

 

 

メルマガ登録して

特別動画を受け取るハートこちらからどうぞ✨

 

 

 

 

ハート公式メルマガのご案内ハート

 

 

(ご登録は→コチラからハート

 

 

恋愛ベタで8年も彼氏ができず

お付き合いしても媚びる恋愛

疲れ切っていた私。

 

でも、アラサーになってから、

ありのままの自由な自分のまま、

11ヶ月で理想の彼と入籍でき、

ずっと溺愛される結婚生活を送っている

秘訣をお話ししています♡

 

 

「昨日、プロポーズされました💕」

 

思い描いていた通りの

理想の彼ができました〜✨」

 

メルマガの内容が分かりやすく

私も幸せ婚できるなあと思えます

 

など、メルマガ読者様から

嬉しいお声をいただいております♡

 

自由でありのままのあなたのまま、

理想の彼から愛されてみませんか?

 

 

無料で登録する→コチラ

 

 

 

❤️人気記事一覧❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ 

 

 

〜あなたの恋に安心とくつろぎを〜

ムリなく愛される秘訣を

140字でサクッとお伝え中♡

 

↓    ↓

 

あゆみ公式Twitter花

 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ 

 

 
 
 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ 

 

【インスタ始めました♡】

 

 

「見るだけで」!!

 

恋愛初心者さんのための

恋愛・婚活ノウハウが

身につきます♡

 

↓    ↓

あゆみ公式Instagram

 

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ 

 
 
 

あゆみでした!

それではまた次の記事で

お会いしましょう♡

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございました♡

 

 

 

またブログ・メルマガで

お会いいたしましょう♡

 

 

 

幸せ婚コンシェルジュあゆみクローバー