沖縄旅 時系列リスト ~1型ライフ | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

やっとこさ

沖縄旅行のブログを時系列に並べ直しました

 

よろしかったら

楽しんだり 参考にしてくださいませ

 

 

 

 

 

2019年12月のマレーシア旅行

 

年が明けて

コロナで旅行は制限

 

なんとなく

確定申告の忙しさから解放されたくて

 

2023年4月5日~11日

沖縄旅行をしてきました

 

 

航空機代は

ANAのマイレージで無料

シーズンもLOなので安い

 

映画ハクソーリッジを見て

現場を見たくなった

 

1型友人のお子様が中学入学

 

そんな感じで沖縄旅行を決めました

 

 

 

沖縄旅行計画の前に

北海道雪まつり旅行が宿がとれずに未遂に終わっていました(涙)

 

ネットカフェを考えましたが

寒さの中、寝床がないのは、ちと辛い(苦笑)

 

 

 

次に

札幌から沖縄まで飛行機で飛ぶことを計画しました

 

飛行便はピーチだけしかなく

4時間以上のフライト中 楽しむ物がないので

やめました(苦笑)

 

 

旅行支援も

自由な行動をする私には足かせになるのでナシ

 

 

 

レンタカーを借りるつもりでしたが・・・

 

借りれずにレンタバイクに

結果 修理代の出費がありましたが

とても楽しいツーリングができました

 

25歳の時に中型免許取得していてよかったぁ~\(^o^)/


 

 

 

 

 

 

 

 

4月5日

ハクソーリッジ

安里 屋台

夜の国際通り

 

那覇国際通り宿泊

 

 

4月6日

那覇から名護へ

 

レンタルバイク

ランチ A&W

座喜味城

残波岬

万座毛

 

 

 

4月6日 朝~

万座毛~名護の夕食

 

 

 

 

4月6日

夜に考えたこと

名護宿泊

 

 

4月7日

名護観光

雨の中小瀬へ向かう

 

 

 

4月7日 ランチ

多幸寿 タコス

 

 

 

4月7日 金曜

夜のコザ 7年ぶりのライブハウス

コザ宿泊

 

 

 

4月8日 朝

中村さんち 静かな時間

 

 

 

4月8日 昼

海の見えるランチ 中城モール

 

 

 

4月8日 午後

マンガ倉庫

ブルーシール

宜野湾マリーナ

 

 

 

4月8日 午後

普天満宮

ライカム ブルーシール

 

 

 

4月8日 夕食

ステーキ

 

 
 

4月8日 深夜

ミラクルシティコザ

 

 

 

4月9日 朝

沖縄そば専門店 まるち

 

 

 

4月9日 午後

フッチャー石 ニライカナイ橋 せーふぁ御嶽

 

 

 

4月9日 午後

トマト くぅーすの杜 忠孝酒造

 

 

 

4月9日 夕方

長瀬島 ウミカゼテラス

 

 

 

4月9日 夜

イオンで地産地消

 

 

 

4月10日 朝

 

 
 

4月10日

ランチ~夕食 焼肉

 

 

 

4月10日 夜

 

 

 

4月11日 朝

 

 

 

4月11日 ランチ

 

 

 

4月11日 夕方

 

 

 

 

帰宅しました\(^o^)/

 

並べ直すの大変でしたぁ~(苦笑)