沖縄旅⑯  見返り美人 ~1型ライフ | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

4月9日
南城市でふらふらして
 
グーグルマップで見つけた美術館
 
眺めの良さそうな立地なんだけれど
1千円は高いよなぁ~

 

 

なので

入場せず

入り口に行っただけ(苦笑)

 

みたい作品があればなんだけれどねぇ~

 

 

 

 

 

さてさて

午後になって どこに向かおうか?

 

天気も良いし

この時間からは夕陽だな

 
 
長瀬島に向かいます
安全運転でツーリング
 
旅だから
わき見運転しちゃうんですよね
 
でも
安全運転
 
気になったら停止 時間はあるからね
 
気になっても
まっいいや と通り過ぎることもある
 
 
 
ふと
気になって停車したら
 
 
沖縄刑務所でした
 
 
そうなんだぁ~
と写真撮りつつ
 
停車したなら
さっき気になった美人に会いに戻ろう
 
 
手を振ってくれました

 
 
赤と黄色
ミックスにしていただきました\(^o^)/
 
この看板が気になっていたから戻ったのよねぇ~
 
地産のもの食べたくてぇ~
 
 
 
 
 
トマトの次は泡盛
 
 
高橋由伸さんの 泡盛もあるようです
 
 
空港でパンフレットをもらうと
ミニボトルをいただけます
 
龍のそばの『夢航海』
 
手前の黒い瓶は「15年の古酒」です
 
 
 
 
閉館17時30分ぎりぎり
 
 
蔵の見学もできるようなので
時間のある方はどうぞ♪
 
 
 
 
 
ほな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

税理士事務所を開業しています。

 

 

 

1型糖尿病を知ってもらいたいな♪

1型糖尿病の人と繋がりたいな♪

 

 

ポコチャで配信を始めました\(^o^)/   ←リンク

招待コード   40KJVQ74

 

ポコチャの報酬の50%を

日本IDDMネットワークさんへ 寄付しています \(^o^)/
 
 
 
 

後悔するより航海しよう!

 

KEEP SAFE

KEEP SMILIN

KEEP IT REAL

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

  ↕ 後悔するよりクリックしてよう!