沖縄旅⑤ 4/7朝物語 ~1型ライフ | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

おはようございます
 
3回目の登場のこの写真

夜の写真ではなく
4/7早朝の写真でした
 
 
現実の空を見上げ
今日の予定を決める
 
インスリンも
これからのの動きと
今の血糖値を考えますよね
 
そんな
似ている感じだと思っています
 
 
 
予報通りなら
午前中の雨が降り始める前に
コザに到着できる!
 
 
曇り空の名護での行動に
見切りをつけて
 
名護を出発!
 
あわてずに
速度を上げると寒いのよ
防寒対策グッズが少ないからね
 
ポロシャツ+
デニムシャツ+
ヨットパーカー+
ウインドブレーカー
 
昨日より1枚増やしました(笑)
 
厚着だけが防寒です\(^o^)/
 
 
 
 
エンジン始動
 
 
最初に寄り道したのは
快活クラブ名護店から
10分くらい
 
前回寄らなかった 名護市役所へ
 
 
 
ジブリの世界のような建物
 
スロープの階段
 
58通りの裏側の市庁舎
 
 
3階まで上がってみた
国道58号側
海側です
 
先程の写真
スロープの階段
スロープで降りました
 
建物のコンクリート
海の香を吸っているかのような
そんな香りがした気がした
 
 
 
 
そして
 
まっ
近かったので こちらにも寄り道
 
 
コンテナが物置なのかな?
 
 
入口のそばに
泡盛が並べて展示されていました
 
地域の特色があって良いですね
 
 
 
近くの郵便局
沖縄サミット記念ポスト
 
風景消印でハガキを発送しました
 
 
 
 
 
こんな雲
 
雨が降り始めないように
 
祈りながらツーリング
 
 
昨日の宿の正解は
天気予報を信じてコザへ向かう
 
でした
 
 
 
 
 
ほな
 
 

 

 

 

 

 

税理士事務所を開業しています。

 

 

 

1型糖尿病を知ってもらいたいな♪

1型糖尿病の人と繋がりたいな♪

 

 

ポコチャで配信を始めました\(^o^)/   ←リンク

招待コード   40KJVQ74

 

ポコチャの報酬の50%を

日本IDDMネットワークさんへ 寄付しています \(^o^)/
 
 
 
 

後悔するより航海しよう!

 

KEEP SAFE

KEEP SMILIN

KEEP IT REAL

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

  ↕ 後悔するよりクリックしてよう!