沖縄旅㉓ 沖縄を離れる ~1型ライフ | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

4月11日
こんな交差点
日差しを避けながら
信号待ちができますよね
 
 
おもろまちの

 
こちらの映画館で何度か映画を観ましたよ
 
 
お昼をどうしようと悩みながら
 
結果
メインプレイスでは食べたい物がなくて
 
やはり
最後は那覇空港の空港食堂でしょう(笑)
 
モノレールで那覇空港へ
しりしり定食 汁を沖縄そばに変更しました
 
 
 
 
実は
昨晩
快活クラブ宜野湾店で
 
今日の予定を考えていて
 
 
少し早めの飛行機に変更しようと思い
 
当初の
 
16:45発から
 
15:30発に
 
ANAのアプリで変更を入力したんですよ
 
でもね
当日 空港に着いて確認したら
変更されていなくてさ
 
わたしが最後の座席指定まで進まずに
便の変更画面で操作をやめたみたいなんだ
 
那覇空港で暇でした(笑)
 
お土産屋さんをうろうろしました
 
値段を見ると
島バナナ 600円で3房
スーパーでの倍くらいの値段ですねぇ~
 
ブルーシールアイスクリームのカップも高い!
安かったのは定価販売のコンビニでした(笑)
 
 
 
スマホでチェックイン
便利ですねぇ~
 
 
沖縄最後の飲食は
やっぱりブルーシールアイスクリーム
こちらは
保安ゲートを通過してから購入
 
ANAのブルーと共通しますね
 
 
 
 
少し曇り空
 
 
 
通路側だけれど
離陸後に左へ旋回したので撮影できました
 
 
 
 
 
 
ほなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

税理士事務所を開業しています。

 

 

 

1型糖尿病を知ってもらいたいな♪

1型糖尿病の人と繋がりたいな♪

 

 

ポコチャで配信を始めました\(^o^)/   ←リンク

招待コード   40KJVQ74

 

ポコチャの報酬の50%を

日本IDDMネットワークさんへ 寄付しています \(^o^)/
 
 
 
 

後悔するより航海しよう!

 

KEEP SAFE

KEEP SMILIN

KEEP IT REAL

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

  ↕ 後悔するよりクリックしてよう!