沖縄旅⑫ ステーキ! 4月8日の夕食 ~1型ライフ | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

4月8日は
 
中村さん家
海の見えるランチ
休業中のブルーシールアイスクリーム
 
 
夕食の時間です
 
 
ダブルのアイスクリームを食べた血糖値は・・・ いかに?
 
 

 
 
外出中
おなかが空いていると悩む
 
おいしいものを食べたい!
今の血糖値はどうだろう?
これからの行動を考えたらどのくらい食べれるかな?
(予算は・・・苦笑)

 

 
それも
お得な1千円コース\(^o^)/
 
入り口で名前を書いて少し待つ
 
 
この待ちの時の時間
悩みます
 
待ち時間に
インスリンを打って
着席する頃にはヘロヘロだったり
 
 
インスリンを打たなくても
低血糖になってしまって
ブドウ糖を入れて
着席する頃には高血糖だったり
 
いいように調整しようとして
はまってしまう悪循環(涙)
 
ダークサイドに落ちてしまった気分(涙)
 
 
 
 
こちらを注文
 
 
ライス サラダ スープ
取り放題でしたので
サラダを中心にいただきました\(^o^)/
 
 
さて清算
荷物をまとめて ポケットを探る
 
 
!!
 
 
バイクの鍵がない!
 
 
やっちまったなぁ~
どこでだ~
 
まぁ~
今夜の予定(希望)は無しにして
インフォメーションセンターに行くかぁ~
 
 
 
 
と瞬時に思い描き
座っていた席(ソファータイプ)を見たら
落ちていました\(^o^)/
 
 
 
 
イオンモール沖縄ライカム
 
手前は
レンタルバイクとリュック
 
日本って安全ですね
沖縄旅行中 宿泊以外の駐輪時に
リュックをバイクにつけたままバイクから離れていても盗まれない
 
 
 
 
 
 
満腹&安心して 今夜の宿へ
予約していません 気まぐれです
 
 
計画はしています
満室だったらって思うけれど
それも旅の楽しみってことで♪
 
 
昨晩と同じ
快活クラブ 沖縄コザ店
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

税理士事務所を開業しています。

 

 

 

1型糖尿病を知ってもらいたいな♪

1型糖尿病の人と繋がりたいな♪

 

 

ポコチャで配信を始めました\(^o^)/   ←リンク

招待コード   40KJVQ74

 

ポコチャの報酬の50%を

日本IDDMネットワークさんへ 寄付しています \(^o^)/
 
 
 
 

後悔するより航海しよう!

 

KEEP SAFE

KEEP SMILIN

KEEP IT REAL

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

  ↕ 後悔するよりクリックしてよう!