江戸川区北小岩 京成小岩 

個性が伸びて自信がつく

虹色音楽教室 Soété 「そえて」

黒沼奈津子です

プロフィールはこちらから

 

いい意味でこんなにできるようになるとは思っていませんでした。

自分にはできないことをレッスンでできていて娘を尊敬します。

 

 

 

今、音楽教室の面談を実施しているのですが、

保護者の方からとても嬉しいお声をいただいています(^^)

 

 

 

日々のレッスンで

「低年齢の生徒、

どう対応したらいいか悩んでしまう」

 

 

「購入した教本、教材、グッズなどを

活かしきれずに自信が持てない」

 

 

「ピアノレッスンにリトミックを導入したいけど

どのように導入したらいいかわからない」

 

そんなお悩み、ありませんか?

 

 

 

こどもリズミックのリトミック導入

メソッドは

 

 

 

その日のレッスンにすぐ実践できる

 

 

 

広いスペースがなくても

導入が可能で、

 

 

子どもがひらめき脳になる^^

 

 

 

 

さらに

音楽講師がなかなか得られなかった

 

 

幼児についても根本から学べる

 

 

ので今までの悩みがスッキリ!

 

 

 

 

そして、

学んだことを応用できるようになります♪

 

 

 

 

時代の変化に合わせて

子どもも変化…

 

 

 

講師も変化が求められています。

 

 

 

 

 

こどもリズミックベーシック講座では

100通り以上の導入指導法が手に入るので、

 

 

それまでたくさん学んでこられた先生は

相乗効果

よりレッスンのレベルアップ・ブラッシュアップに!

 


 

指導経験の浅い先生でも

すぐに、簡単に現場で活かせる内容な上、

根本から知れることで

単発のセミナーを梯子しなくても

ここで解決することができます!

 

 

 

 

30年と5万組のリトミックから

生まれた凝縮されたノウハウを

セミナーで体験してみませんか?

 

 

低年齢を受け入れ

生徒がぐんぐん成長・才能開花する

人気教室へ♪

 

 

 

【体験セミナー】

3月26日(火)定員に達したため〆切

3月27日(水)、28日(木) 受付可能

10:00〜

Zoom開催

 

 

こどもリズミック認定講師デビュー価格

3,300円 → 無料

 

 

お問い合わせはこちらから。

 

 

 

 

セミナーに参加すると

嬉しいプレゼントがもらえる♪

 

 

ただもらうだけだったら

もったいないですよ^^

 

 

 

しっかりレッスンに生かして

生徒を伸ばしたい!

と本気で思う先生に受け取ってほしい!

 

 

 

 

私は音楽歴は35年ですが、

音楽業界以外での社会人経験があり、

指導歴の浅さから

講師として自信が持てずにいた時期があります。

 

 

 

生徒のことを伸ばしたい!と

思っているのに…

 

 

 

なんかうまくいかない

何がいけないのだろう…って。

 

 

 

こどもリズミックのメソッドを取り入れて

 

  • 子どものこと
  • 教材研究
  • 指導案(カリキュラム)
  • コミュニケーション

 

 

の引き出しがぐぐんと増えると、

なぜそうなのか?という根本がわかり、

子どもの才能も伸びることを実感!

 

 

 

自分自身の自信にもつながりました。^^

 

 

 

 

子どもの未来を本気で考え

意識高く、お互いを高め合える

講師陣でお届けする

こどもリズミックの体験セミナー

 

 

 

4月からの新学期のレッスンの

ブラッシュアップに!

 

 

 

ピンときた先生はポチッと

してね♡

↓↓↓

体験セミナー詳細の受け取りはここ!

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のお知らせ

 

 

 

 

 

 

【お教室人気の取り組み】

モチベーションアップした脳科学イベント

子どもの○○をぐ~んと上げるミニミニコンサート

オンラインレッスンで継続して伸ばしていける

 

ピアノを習わせたいけど、ちょっと迷っている…という方は

↓こちらも読んでみてくださいね。

◇子どもの習い事のお悩み解決シリーズ◇

①子どもの習い事どうしよう?

②音を聴き分ける力が育つと何がいいの?

③ピアノって何でいいの?

④ピアノで身につく一番大事な力とは?