江戸川区北小岩 京成小岩 

個性が伸びて自信がつく

虹色音楽教室 Soété 「そえて」

黒沼奈津子です

プロフィールはこちらから

 

 

こんにちは(^^)

今日もブログをお読みくださりありがとうございます。

 

 

 

昨年よりスタートした【五感を使った親子イベント】

  • 生の演奏を聞けて贅沢ですね
  • 話しのプロ(アナウンサー)の読み聞かせはなかなかない体験でした
  • 私の開催するイベントは全部参加したい!
 
というようなお声をいただいて、
とても嬉しかったので(笑
 
 
 
今年も開催します!!
 
 
 
 
今年は
\ ピアノとアロマのマリアージュ/
 
 
ピアノの生演奏と
直感で選ぶアロマの香りで作る
アロマスプレーのワークショップ付き(^^)
 
 
 

親子で参加できる心が喜ぶ贅沢な時間を

お楽しみください♪

 

 

 

 

こんなんあったらいいな、を実現しました(^^)

ピアノコンサートだけ

アロマのワークショップだけ

はあっても

一度に両方味わえる親子イベントはココだけ!

 

 

 

◇ピアノのこと

◇音楽のこと

◇子どものこと

◇大人の楽しみ方など(笑

 

 

距離感近いからこそできるおしゃべりタイムも

楽しみです♡

 

 

2023年4月29日(祝)

①10:00〜

②13:00〜

③15:00〜

各回限定3組まで受付

 

 

お申し込みは3月15日より(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お教室人気の取り組み】

モチベーションアップした脳科学イベント

子どもの○○をぐ~んと上げるミニミニコンサート

オンラインレッスンで継続して伸ばしていける

 

ピアノを習わせたいけど、ちょっと迷っている…という方は

↓こちらも読んでみてくださいね。

◇子どもの習い事のお悩み解決シリーズ◇

①子どもの習い事どうしよう?

②音を聴き分ける力が育つと何がいいの?

③ピアノって何でいいの?

④ピアノで身につく一番大事な力とは?