昨夜は全然眠れなくて、眠れないって思えば思うほど眠れなくなって、午前3時半になって焦り始めた。

2時間くらいは眠れた気がするけど、少ない睡眠時間のわりには眠くないかも。


気の持ちようなんだろうけど、負のスパイラルから抜け出せないのと、睡眠不足も相重なって超ネガティブ思考ショボーンもやもや


今日も嫌なことありそう


寝起きがこれなんて最悪だよな。

仕事もやり方を聞いて言われた通りに対応したんだけど、そのやり方が間違ってて泣くうさぎ

伝え方が悪かったかな、確認がたりなかったかな、って始業1時間でこれが起こったからもうオバケ状態宇宙人くん

フォローしてくれたし、こうした方がよかったですよねって話も聞いてくれたし、アドバイスもくれて、大きな問題にはならず事なきを得た。


ごめんなさいとありがとうを伝えて、日々折れて粉々になったメンタルをこれ以上砕かないように必死に耐える。

悪くないよって言われたものの、自責の念が頭上をぐるぐるとスター


これ以上落ちないようにせねば。



ふんわり風船星 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ふんわり風船星



いつも同じ時間のバスに乗るのですが、降りる時にありがとうを言うと、ありがとうが返ってくることは多々あるんです。

昨日の運転手さんは「いつもありがとうございます」って言ってくれたんです。

初めて言ってもらったなって嬉しくなった音符

大勢のお客さんを乗せててよく覚えてるなって驚きもありつつ。



おすましペガサス - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - おすましペガサス




ランクインしてました音符

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ



おすましペガサス - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - おすましペガサス



よく読まれている記事


よければ、ぜひコーヒー