昨夜は暑くて寝苦しかったんだけど、疲労が優ってわりと早めにご就寝オーナメント

命の危険を感じて、目醒める度に扇風機のタイマーが切れないようにしたから、風は途切れず吹いていた。

がしかし、早朝に目醒めた瞬間左足がこむら返りになって激痛ガーン

治るまでが長くて「痛い」と繰り返すだけの自分。

寝る前に水分補給はしたけど、寝汗がすごかったし脱水起こしてたんだろうな。

水分補給は本当に大事グラサン


暑過ぎてシャワーは水でいいやってことで給湯器の電源を切ったままシャワーを浴びたら、序盤は心地良かったのにだんだん冷たくなり過ぎて鳥肌たった

真夏に鳥肌たつなんて笑ううさぎ

最終的にドア開けて暑い空気を入れ込む作戦で乗り切った。

冷えたのは一瞬ですぐ汗だくになったけど。



カキ氷 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - カキ氷



小さい頃から爪を噛む癖があるんだけど、大人になってから噛むことが少なくなった。

強いストレスを感じたら無意識で噛んじゃうことは今でもあるんだけど、今の仕事を始めてから寝てる間に噛んでる時があって宇宙人くん

寝ぼけてるんじゃなくて、寝てる間に。

噛まないようにマニキュアを塗ってみたんだけど、寝てる間なら意味がない汗うさぎ

寝てる間に噛むって初めてだから、今日も少しだけ伸びた爪が起きたらなくなってて深爪に逆戻り。

早く爪伸びないかなー泣くうさぎ



マニキュア - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - マニキュア




ランクインしてました音符

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ



おすましペガサス - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - おすましペガサス



よく読まれている記事


よければ、ぜひコーヒー