お腹が空いて空いて空いて空いて…

夢の中に食べ物ばかり出てくる泣き笑い笑い


ダイエットではないんだけど、あまり食べてなくて常に空腹。

あ、7/24痩せたい願望だけはありますけどグラサン


余談ですが、仕事のストレスで逆流性食道炎になって最後は水すら飲めなかった時と、同じく仕事のストレスで眠れない食べれないの日々が続いた時に激痩せしたんだけど、健康とは遠く離れた場所にいて体はぼろぼろだし、立ってるのもやっとだし、体重は減ったのに体は重いうえに、歩けばいつ倒れてもおかしくない状態。

ご飯をおいしく食べれるって幸せなことなんだって気付いた出来事がありました。


要するに、食欲は旺盛です立ち上がる

全く食べてないわけではないし、その証拠に体重はちっとも減っていない泣き笑い笑い

ちょっとは減ってくれてもいいのにさ〜


TikTokの検索ワードは大食いと爆食い。

料理レシピの動画も見てたけど、それよりも山盛りご飯を食べてる動画を見る方が食べた気になれる。

と、思い込むようにしている。

あとは楽天でひたすら調べてお気に入り登録を乙女のトキメキ



どうやら甘いものとお肉を欲しているようですスイーツ焼肉


わたしの場合、寝る前に見たもが夢に影響されるんです。

だから夢の中にはたくさんの食べ物がお願い


いろんな種類のハーバーガーがショーケースの中にあって、どれにしようか迷う。

3種類くらい買っちゃおうかな、お母さんと弟にもお土産で買って行こうかな、だったらこれは好みじゃないな、これを辞めてこれにしよう、あれ何個注文したんだっけ、時間もないし慌てて注文を終えると、紙袋の中にはハンバーガーが隠れるくらいのフライドポテトが入っていたハンバーガー


なんて夢をみたのです。


焼肉食べ放題とか、スイーツバイキングとか、ブッフェとかとかとか。

お腹いっっっっっぱい食べたいお願い

小さい子どもの願いごとかっ七夕