昨日の歩いて帰宅が思ってた以上にダメージを受けて、昨夜の眠気は以上だった絶望

すんなり眠れるかと思いきや、低気圧からの爆弾低気圧のお陰で「眠気≦頭痛」に陥った。



眠たいのに眠れないあの感覚って本当に嫌ショボーン



体調を崩して休職を経験してからは、必要以上に無理はしないと決めまして。

それまでは頑張れば出来るから誤魔化しながらやってきたけど、糸が切れた時に結び直すのにとてつもなく時間が必要だということを経験したから。

なんであんなに自分を追い込んでまで頑張っていたのか、ただ追い込んだだけで失った物の方が大きかった。

今は自分の体調を一番に考えて、昔みたいに無理はしていない。


でもここ数日、ちょっとしたきっかけで落ちていきそうな感覚があって汗うさぎ

ふとした瞬間に焦燥感に襲われたり。

崖っぷちから今にも深海まで落ちそうな自分をもう1人の自分が必死で掴んでる感じアセアセ

余裕がなくなってるからだと思うんだけど。

自己分析が出来てるくらいだから、冷静な自分もちゃんといるんだなって更に自己分析してみたり。

余裕をなくすと悪い方に思考が行っちゃうんだよなーショボーンもやもや


人生をかえた転機は

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する