今日も今日とて奈落の底。


残りの出勤回数は両手と片足を使えば数えきれるし、それを乗り越えればさよならするんだから気楽にやればいいんだチュー音符


と、思うようにしていても、いざ仕事を始めたら不安が襲ってきて、泣きそうになるし、手汗はでるし。

こんなの久しぶりすぎて自分のことなのに、なにがなんだか分からない汗うさぎ

ただ、今は少なめではあるけど寝れてるから体は動く。


自分の後ろを人が通るだけで

“なにか言われるのかも”

と、不安になる。


小声で愚痴が聞こえてくると

“なにか間違えたのかも”

と、不安になる。


話してる人の表情が変わると

“怒らせたかも”

と、不安になる。


常にあらゆる方向にアンテナ立てて緊張状態でいたら午前中から疲れちゃって、どうにもできなくてトイレで一泣き。

泣きたいんじゃなくて、勝手にでてくるやつ。


安定剤も飲んでみたけど、効いてるんだか効いてないんだか分からず。

泣いてる時点で効いてないか笑ううさぎ

フリスク食べてスーハーして落ち着こうとするも、食べ過ぎたらお腹痛くなりそうで多くは食べれず。


残りの出勤回数が数え切れるって言っても、たった1日というか、午前中だけで力尽きているのに最後までもつんだろうか。

クリニックに行くべきか否か、考えちゃう。

そしたら帰り道で心療内科がある大きめの病院に辿り着いて入っちゃおうかな〜なんて思いながら通過。


派遣会社の人に言われたことを派遣先の上司に話したら誤差が生じてた上に、その人業務のことあまり分かってない人だねって言われた。

短期雇用ってどうしても即戦力を求めるし、そんな環境に突っ込まれたのがだめだったんかね。


さすがに「お前使えねぇわ」なんて面と向かって言われたりしてないけど笑ううさぎ

本当に派遣されたのがわたしでごめんねって。

これしか言えない

自己肯定感も奈落の底絶望


フォローも手厚いって派遣先の上司は言ってたけど、開始30分でさあやってみろは手厚いと言えないのではないかと。

恐ろしいほど説得力ないぞと。

口にはだしてないけど疑いの眼差し真顔


明日はお休みだから少しリフレッシュ出来るかな。

暑過ぎて寝て終わることは難しそうだけど、出来る限り寝たいオーナメント



おすましペガサス - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - おすましペガサス




ランクインしてました音符

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ



まじかるクラウン - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - まじかるクラウン



よく読まれている記事


よければ、ぜひコーヒー