なんだかよく分かんないけど疲れた絶望

疲れて眠たいのに寝付けない結果、3勤中ずっと寝不足だったから疲労回復できなくて今に至る。

短時間でも深い眠りにつけたらスッキリするんだろうな。

ここ最近は2時から3時あたりに寝てるけど、1番寝れなかった時は3日くらい寝ずに、限界に到達したら気絶するするように寝るの繰り返しだった。

仕事をしてると不眠になって、仕事を辞めると過眠になる。

寝不足を取り返すように過眠になるから1日中ずっと寝ちゃう日もあった。

電化製品みたいにスイッチひとつで寝る・起きるが出来たらいいのにって何回思ったことかショボーンもやもや



絶望 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 絶望



今日出勤したらお隣さんが初めて話す人で、わたしが苦手とするタイプの人でして。

分からないこと聞かなきゃだから声をかけたんですよ。

そうしましたらさ…



こんな感じで横に立って

あ、笑顔なんて1ミクロもなかった



これ持ってパソコンの画面バンバン叩きながら指導された。

昭和か?いつかこれで叩かれるのか?


常に怯えながら仕事して、息をするようにため息ついて、フリスク食べて気を紛らわし、なんとか帰還。


そんな今日のご褒美は牛乳。

お昼ご飯をコンビニで買っちゃったから、仕事終わりのご褒美を我慢することに。

アイスとかデザートとかお肉とか食べたかったけど、ぐっと堪えて我慢。

我慢した分、いつか贅沢するんだっお願い乙女のトキメキ



牛 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 牛









ランクインしてました音符

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ



° おすましペガサス - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - おすましペガサス



よく読まれている記事





よければ、ぜひコーヒー



いつもの就寝時間は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する