昨夜は疲労困憊で即寝の予感だったのだが…

まさかの日付が変わってからの消灯ガーン

眠くてお風呂の時間が後ろ倒しになったのが原因かと。


さすがに朝までぐっすりコースかと思いきや…

1時間くらい寝たら目が醒めちゃって眠れない状況にガーン

気付いたら4時近くで絶望感に襲われながら、なんとか一眠りできたので寝坊することなく起床。


すこぶる行きたくなくて、いつものことながら休む理由を考えてみるチュー

さすがに休むのは早すぎるだろってセルフツッコミをして出勤したら、同期が1人来ていなかった。

ある意味、先を越されたかな泣き笑い笑い


休憩室で休憩していたら、どこにでもいそうなモンスターが。

ずっと誰かの愚痴を言ってるモンスター宇宙人くん

使えないとか、使える人誰もいないとか。

自分に言われてるわけではないと思うけど…

放つ言葉が全部刺さりますショボーンもやもや

聞こえないところで言えばいいのにな。

他にも聞いてる人いると思うけど汗うさぎ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



飲み物が足りなそうだったから、久しぶりにファミリーマートでお買い物を。

大スキなジャスミン茶と、辻ちゃんに影響されてファミからの柚子胡椒味を購入。

柚子風味と後からくる胡椒のピリピリ感がいい感じお願い乙女のトキメキ

温めてもらえばもっとおいしかったかもアセアセ

また買いに行かねば音符



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



ランクインしてました音符

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



よく読まれている記事





よければ、ぜひコーヒー