口だけだし、その気がないなら言わなきゃいいのに


って、よく人に対して思っちゃったりするけど、有言実行できてないのは自分だったりするんだよね。

それは自分でも痛いほど分かっていて、明日やろう、今週中には、遅くても今月中には、なんて思ってたら時間だけが過ぎていって自己嫌悪に陥るやつ。

じゃあやればいいじゃん。それだけのこと。

分かってる!!分かってるのに出来ないの泣くうさぎ

っていう自問自答をここ1ヶ月くらいしております。


振り返ると、「なにやってたんだか…」の一言で終わるような日々で。

そろそろエンジンかけなきゃなんだけどな。

壊れない程度に頑張らないと!!

壊れない程度にってところが重要ポイントおすましペガサス