ここ数日、暑さは落ち着いているのに体がへろへろくん絶望

なんだか怠くて横になったまま1日が終わる。

喘息症状もでてたりするから、やっぱり天候の影響なんだろか

扇風機の風に当たりすぎも原因の1つかもしれないショボーンもやもや

運動量も減ったから体力もかなり減ってるんだろうけど。

社会復帰したタイミングで本格的に体調崩しちゃいそうで心配。


不安要素は楽しいことを考えてかき消そうと悪あがきを。

完全なる月9の影響でサップになりたくなっちゃってお願い

ヨガをやらなくなってから体幹も壊滅してるだろうからすぐに落ちそうだけど。

サップヨガもしたいし、クリアサップで海の中見ながらユラユラするのもいいな音符



海に行く気持ちで検索&お気に入り登録を。

水着は着たいけど絶対に焼けたくない感が滲み出ている結果に汗うさぎ

真夏の沖縄が懐かしいな

ゆっくり1ヶ月くらい滞在してみたい乙女のトキメキ